【ヤリモク注意!】マッチングアプリで「体目的」の男を確実に見抜く方法

【ヤリモク注意!】マッチングアプリで「体目的」の男を確実に見抜く方法

2021.07.29 12:00
提供:Grapps

最近では出会いの形も変わって、マッチングアプリでの出会いが主流になってきましたよね。 でも、どんなに「健全」「真面目」をうたっているマッチングアプリでも、ある一定数は体目的、遊び目的の、ヤリモク男性が存在します。 そうい […]

関連記事

  1. コレが当てはまると本命じゃない!?遊び相手にだけする3つのこと
    コレが当てはまると本命じゃない!?遊び相手にだけする3つのこと
    Grapps
  2. 私、彼の本命になりたいのに…「セフレにされやすい子」の特徴5つ
    私、彼の本命になりたいのに…「セフレにされやすい子」の特徴5つ
    Grapps
  3. 下心みえみえ!「遊び目的の男性」がよく取る危ない行動4つ
    下心みえみえ!「遊び目的の男性」がよく取る危ない行動4つ
    愛カツ
  4. 「都合のいい女」を卒業!セフレにならない3つの方法
    「都合のいい女」を卒業!セフレにならない3つの方法
    Grapps
  5. 女性に言えない男の本音!「本気」と「遊び」のボディタッチの違いって?
    女性に言えない男の本音!「本気」と「遊び」のボディタッチの違いって?
    Grapps
  6. 男性が「この子なら簡単に都合のいい女にできそう」と感じる女性の特徴
    男性が「この子なら簡単に都合のいい女にできそう」と感じる女性の特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  2. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  3. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  4. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  5. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  6. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  7. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  8. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  9. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学

あなたにおすすめの記事