恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【彼女にされたい!】ラブラブすぎるスキンシップ♡

2021.09.08 17:00
提供:愛カツ

勇気を出して愛情表現してみたいけど、彼に引かれたらどうしよう……なんて悩んでいる人は、きっと多いはず。

男性にとってうれしいスキンシップがどんなものか、男性に聞くのが一番です!

今回は男性に、彼女にされてキュンキュンしたスキンシップについて聞いてみました。

【彼女にされたい!】ラブラブすぎるスキンシップ♡

じっと見つめられた後にキスされる

「彼女の家に遊びに行ったときに、くだらない話で盛り上がってたんだけど、一瞬会話が途切れたんだよね。そしたら彼女、じっと俺の目を見つめた後、キスしてきてくれて。
その後照れながら『ごめんね。すごくキスしたくなったの』って。こんなの萌えないわけない!ますます彼女が愛おしいと思いました」(24歳男性/金融)

あなたから彼にキスしたいのなら、会話が途切れた「沈黙の瞬間」がベスト!

でも、沈黙になった瞬間、突然キスするのは少しムードがないので、まずは彼の目をじっと見つめてみましょう。

彼を「え、どうしたんだろ……」とドキドキさせてからキスすると、胸キュン度は最高潮に達するはず♡

ゲームに夢中なときにキス

「彼女が家に遊びに来てくれたんだけど、どうしてもクリアしたいゲームがあったから、ついついそっちに夢中になっちゃって。

そしたら彼女『もう!ゲームばっかしてたら、いたずらしちゃうからね!』って俺のほっぺにキス。こんなかわいいことしてくれる彼女を放っておいて、反省しました」
(27歳男性/建築)

彼がゲームに夢中だからと言って、すねたり怒ったりするのはもったいないかもしれません。

じつはそんなときこそ、彼に愛情表現できる絶好のチャンス!

彼の視線を意識せずに、のびのびとスキンシップできますよ。

真剣に画面を見つめている彼のほほに優しくキスしたら、きっと彼は倍にして愛情表現してくれるでしょう。

家事をしているときにバックハグ

「彼女の誕生日に俺が手料理をふるまうことになりました。キッチンで料理してたら、突然彼女がバックハグしてきて『いつもありがとう。大好き』って。

今でも思い出したらニヤけちゃうくらい嬉しかったな」(31歳男性/理学療法士)

彼とのスキンシップには、バックハグもオススメです。

とくに、彼が家事や身支度に集中していて、背後が無防備になっているときがいいでしょう。

「おどかして、作業の邪魔になりそう」と思う方もいるかもしれません。

しかし、男性にとっては、「こんなサプライズ他にはない」と思うほど嬉しいものなのです。

駅での別れ際にハグされる

「デートの帰り、改札口でバイバイしようとしたら、彼女が突然ハグしてきて『さみしいな』って。

その姿がかわいくて、結局電車を何本も逃しちゃいました(笑)」(26歳男性/公務員)

スキンシップしたいけど、失敗して気まずくなるのが怖い……。

そんなときには、帰り際のスキンシップがオススメです。

相手が「帰り際にハグしてくるなんて、お別れが寂しいんだな」と解釈してくれる可能性が高いので、成功率はかなり高いでしょう。

スキンシップはタイミングが大事

彼女からのラブラブなスキンシップを嫌がる男性はあまりいないでしょう。

必要なのは、あなたの勇気。

それでも勇気が出ない……という人は「タイミング」を意識してみてください。

きっと2人のラブラブ度がアップすること間違いなしですよ。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「あ~~なんでも買ってあげたい!」男性から贈り物をもらうテク♡
    「あ~~なんでも買ってあげたい!」男性から贈り物をもらうテク♡
    愛カツ
  2. ラーメンを食べた会社員「む、胸が痛い…」救急搬送された結果→まさかの『診断結果』にゾッ…
    ラーメンを食べた会社員「む、胸が痛い…」救急搬送された結果→まさかの『診断結果』にゾッ…
    Grapps
  3. 夫『こんな弁当食えるか』結婚後“モラハラ”に豹変した夫が【弁当を食べない理由】は…⇒ひどい…「モラハラ男性の特徴」って?
    夫『こんな弁当食えるか』結婚後“モラハラ”に豹変した夫が【弁当を食べない理由】は…⇒ひどい…「モラハラ男性の特徴」って?
    愛カツ
  4. 夫「夕飯の残り物か…」”手作り弁当”に文句を言う夫。しかし⇒夫「あのさ今度から…」【リクエストの内容】が想定外過ぎて…妻「どうして?」
    夫「夕飯の残り物か…」”手作り弁当”に文句を言う夫。しかし⇒夫「あのさ今度から…」【リクエストの内容】が想定外過ぎて…妻「どうして?」
    愛カツ
  5. 何気ない仕草に惚れている?!男性が【想像】を巡らせる女性の瞬間
    何気ない仕草に惚れている?!男性が【想像】を巡らせる女性の瞬間
    愛カツ
  6. 5月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    5月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    michill (ミチル)
  7. 6月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    6月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    michill (ミチル)
  8. 7月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    7月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    michill (ミチル)
  9. 8月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    8月生まれのあなたへ♡2024年5月の気になる運勢をチェック!
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事