恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性がメロメロに♡小悪魔女性の言動4つ

2021.08.29 18:15
提供:愛カツ

男性を虜にする方法ってないかなと考えてみたことありますか?

お手本にするなら小悪魔のセリフを真似てみるといいかもしれません。

男心をくすぐるセリフや、男が無意識に追いかけたくなるセリフを学ぶことができます。

そこで今回は、小悪魔女性の言動を4つご紹介!

男性がメロメロに♡小悪魔女性の言動4つ

1.「もっと声聞いていたかったな」

「電話をしていて切るときに『もっと声を聞いていたかったな』って言われてドキッとしたことがあります。

というか、そのセリフで完全に持って行かれました」(27歳男性/営業)

電話だけではなく、デートの帰り際に呟いてみても効果的。

「もしかして俺の声が好きなのかな?」と男性はドキドキするでしょう。

因みに、カラオケにいったときは「歌がうまい」と褒めるよりも「声が好き」と褒めた方が好印象になります。

2.「〇〇くんが夢に出てきた!」

「『夢に出てきた!』って言われたときはちょっとドキッとしました。

俺のこと考えてくれてるのかなとかちょっと思っちゃいました。ほら、芸能人が夢に出てきてファンになるとかあるじゃないですか」(28歳男性/総務)

夢というのは不思議なもの。そこに出てきたものをついつい好きなものなのかなと考えてしまうことって誰にでもあるはず。

「夢に出てきた!」と言われると、男性もそれを期待してしまうというわけです。

「好き」と言っているわけではないのに、「意識しています」アピールができるのです。

3.「わざとだよ」

「居酒屋とかにいって『ちょっと一口飲ませて』みたいなことあるじゃないですか。

そのときに『あ、間接キス~』ってからかったら『わざとだよ』って返されて、心を打ち抜かれたことがあります。そんなこと言える女性は素敵だと思います」(29歳男性/公務員)

「間接キス~」とからかってきた男性には「わざとだよ」と返すのが効果的。

他にも、「1人で帰れなくなるほど飲むなよ~」と言われたときなどにも「わざとだよ」と返すといいかもしれません。

いろいろと応用の利くセリフなので、ここぞというときに使ってみてください。

4.「〇〇くんのこと好きになりそう」

「女友達に無意識にちょっとした親切をして上げたら『え、なんでそんな優しいの?なんか、好きになりそうな気がしてきた!』って言われて、そのまま俺が好きになってしまいました」(26歳男性/経理)

男性から親切をされたときなど「なんか、好きになりそうな気がしてきた!」というセリフはおすすめ。

ふざけて「キスしようよ」といってくるような相手には「ダメだよ、好きになっちゃうもん」と返したり、ポジティブなことをいいつつ否定するといいでしょう。

小悪魔的言動を意識して♡

男性というはわかっていてもつい小悪魔的な女性に振り回されてしまうもの。

それであれば、小悪魔が使っているテクニックを真似すれば、男性を振り回すことができるというわけ。

少しハードルが高いかもしれませんが、男性にはわかりやすいセリフが効果的。ぜひ実践してみてください。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. うわ~たまらないっ…!男性がムラっとくるLINEテク4つ
    うわ~たまらないっ…!男性がムラっとくるLINEテク4つ
    Grapps
  2. もうベッドいこ…男性が我慢できなくなる「彼女からのハグ」
    もうベッドいこ…男性が我慢できなくなる「彼女からのハグ」
    Grapps
  3. かわいいね! 褒められた時、もっと好きにさせる返し方4選♡
    かわいいね! 褒められた時、もっと好きにさせる返し方4選♡
    fashion trend news
  4. そんなの反則だよ♡男性がメロメロになる「キスシチュエーション」とは?
    そんなの反則だよ♡男性がメロメロになる「キスシチュエーション」とは?
    愛カツ
  5. 彼の「本気度」が分かる!付き合う前の駆け引きテク3つ
    彼の「本気度」が分かる!付き合う前の駆け引きテク3つ
    Grapps
  6. 忘れられない…男性が寝る前に思い出しちゃう悶絶キス3つ
    忘れられない…男性が寝る前に思い出しちゃう悶絶キス3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  2. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  3. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  4. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps
  5. 「お父さん、今から病院行って!!」必死に訴える娘に唖然。診察を受けた結果→医者「この段階で気づくのは奇跡です」告げられた事実に鳥肌…
    「お父さん、今から病院行って!!」必死に訴える娘に唖然。診察を受けた結果→医者「この段階で気づくのは奇跡です」告げられた事実に鳥肌…
    Grapps
  6. 中学受験をしようとする娘をバカにする義母!?しかし…「チクったのあなたでしょ?」私「私じゃないですよ」義母の悪事が友人にバレた理由
    中学受験をしようとする娘をバカにする義母!?しかし…「チクったのあなたでしょ?」私「私じゃないですよ」義母の悪事が友人にバレた理由
    愛カツ
  7. 出産に向けて里帰りする妻。ある日、携帯に“1件の通知”が?【送り主の正体】に…⇒「要注意」別れに繋がる“価値観のズレ”
    出産に向けて里帰りする妻。ある日、携帯に“1件の通知”が?【送り主の正体】に…⇒「要注意」別れに繋がる“価値観のズレ”
    Grapps
  8. 気をつけて!彼女のいる男性が他の女性にアプローチする理由
    気をつけて!彼女のいる男性が他の女性にアプローチする理由
    愛カツ
  9. 準備OK?彼との初デートを一緒に楽しむための行動
    準備OK?彼との初デートを一緒に楽しむための行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事