タロット|好きな人との間に起こる奇跡

タロット|好きな人との間に起こる奇跡

2021.07.21 17:30
提供:カナウ

こんにちは! Ayuraです。今回のタロットのテーマは「あなたと好きな人との間に起こる奇跡」です。誰かを好きになると、他人から見れば理解を得られないようなささいなことでも、うれしくて舞い上がってしまう“奇跡”のようなことはたくさんあります。たとえ他人の理解が得られなくても、本人は途方もない喜びを感じられる……それはきっととても幸せな恋愛ですよね。ささやかでもいいから、好きな人との間にはいつだって奇跡のような喜びが起き続けてほしいもの。今回は、この先、彼との間にどんな奇跡の可能性が待っているのか見てみましょう。三枚のカードをご用意いたしました。心の中に好きな人を思い浮かべながらお好きなカードをお選びください。

カナウ

左のカードを選んだあなた【隠者、逆】


過去に二人が成し遂げられなかったものに再挑戦すれば、結果を出すことができそうです。
今までもう無理だと思うことがあった場合は、まだ諦める段階ではないでしょう。
お互いに自分と向き合い、自分の内面を見つめる時間というのは増えていくかもしれません。
ですが、それは今の二人には必要なこと。避けるべきではないでしょう。
思っていた形とは違う可能性もありますが、あなたが拒否したくなるような結果ではなく、どこか「こういう形もあったのか」と納得するような結果になるようです。

中央のカードを選んだあなた【司祭】


精神的なつながりが強まり、確固たる信頼関係を築けそうです。
あなたと相手の心のつながりが強化されるようなことが起きるでしょう。
それは静かに確かに起こることで、決して派手なイベントではないかもしれませんが、あなたも相手も言葉ではない何かを感じ合うことになりそうです。
人は生まれてから言葉よりも先に直感(ちょっかん)というものを身につけます。
良いことも悪いことも、なんとなくお互いにわかる……そんな関係になったら、勇気を出して少しだけ踏み込んだ話をしてみてください。
相手が表面的に示している態度の奥に、あなたが感じている心があるかもしれません。

右のカードを選んだあなた【愚者】


自然体の自分をさらけ出した時に、相手が突然あなたに強い魅力を感じるでしょう。
あなたが今まで持っていた“自分らしさ”というイメージは、実はあなたらしくなかったのではないでしょうか。
もしもどことなく息苦しさをど感じていたなら、「こういう自分でいなければならない」という制約のようなものを自分に課していたのかもしれませんね。
それは「こういう自分でありたい」という希望から生まれている可能性もあり、決して悪い面だけではありません。
ですが、その思いが無意識の内にどんどん自分を追い詰め縛っていたとしたら、外側から見たあなたにはなんとなく無理をしているイメージがついてまわるでしょう。
そんな自分を、彼の前で自然に解き放つことができると、相手が持つあなたへのイメージが一気に変わりそうです。
このことをきっかけに彼の中にある“今までのあなた”のイメージが少しずつ“新しいあなた”へとバージョンアップしていくでしょう。
新しいあなたは、魅力的に違いありません。

奇跡は一日にしてならず?


奇跡には下地のような日々や時間が必要です。
奇跡といえば、状況を一気に好転させてくれるイメージですが、好転するにはそこに何か目指すものがあり、さらには目指すものに向けた努力や忍耐があってこそなのだと思います。
決まりきらない気持ちというのはあってもいいのですが、曖昧(あいまい)な意志というものは、奇跡と相性が良くありません。
曖昧な意志でいると、奇跡は起きても感じ取れないのです。
心が揺れ動くことはあっても問題ありませんが、自分の状況を良くしたいという意志は常に持って行動するようにしてくださいね。
うれしい奇跡を感じられますように。
Ayura/フォーチュンライター

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    愛カツ
  2. WEB予約したレストランで…店員「予約の…こちらへ」客「え、呼び捨て?」⇒言っちゃダメ!相手を傷つける【危険な言動】
    WEB予約したレストランで…店員「予約の…こちらへ」客「え、呼び捨て?」⇒言っちゃダメ!相手を傷つける【危険な言動】
    愛カツ
  3. しつこく嫁に連絡をしてくる義母「電話に出ないなんて何考えてるの!?」→嫁「今日は日中仕事でして…」説明をした直後、義母の【まさかの発言】に唖然…
    しつこく嫁に連絡をしてくる義母「電話に出ないなんて何考えてるの!?」→嫁「今日は日中仕事でして…」説明をした直後、義母の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  4. 仲良しの幼なじみが”赤ちゃん”を出産!ある日、赤ちゃんを預かっていると…「今病院から連絡があって…」→【耳を疑う報告】に、顔面蒼白…
    仲良しの幼なじみが”赤ちゃん”を出産!ある日、赤ちゃんを預かっていると…「今病院から連絡があって…」→【耳を疑う報告】に、顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 雑貨屋で商品を大量購入!レシートを確認すると…「ハンカチが2点…?」金額ミスに気づき電話した結果→店員「何点も購入されると…」客「はい?」
    雑貨屋で商品を大量購入!レシートを確認すると…「ハンカチが2点…?」金額ミスに気づき電話した結果→店員「何点も購入されると…」客「はい?」
    愛カツ
  6. 娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    愛カツ
  7. 結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    愛カツ
  8. 夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    愛カツ
  9. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事