彼女沼にハマる! 彼氏が悶絶する「電話を切る時」のモテセリフvol. 6

2021.06.08 12:28
提供:Googirl

大好きな彼との電話を切る時に、「またね」と普通に挨拶してしまうことも多いですよね? 「話してよかった」と彼の心に余韻が残るひと言をプラスすることができたら、「俺の彼女、可愛すぎる!」と毎回惚れ込んでしまうこと間違いなし!今回は男性たちの意見を参考に「彼氏が悶絶する“電話を切る時”のモテセリフ」をご紹介します。


○○くんと話すと安心する


彼の声を聞くと安心したり、気持ちが落ち着いたりしますよね? 男性にとって「安心する」は最高の褒め言葉なのだとか。大好きな彼女から「頼りがいがある」と言われている気がしてキュンとするそうです! 電話を切る時に「○○くんと話すと安心するな」と伝えてみては?


・「男って彼女から『安心するな』とか『落ち着く』と言われると、頼りがいがあると言われた気分になってうれしくなるんですよね! だから電話を切る時に『○○くんと話すと落ち着く』って伝えてあげるとメロメロになると思いますよ」(27歳・マスコミ関連)


・「電話を切る時に『○○くんの声を聞いたら安心した』とか、『○○くんと話すと落ち着く』と言われたら、うれしくて電話を切りたくなくなってしまいますよね。またすぐに電話したくなるし、求められていることがうれしい」(28歳・IT関連)


▽ 安心する、落ち着くと言われると「俺って彼女にとって頼りがいがある男なのか」とうれしい気持ちになるものなのだとか。安心するということは、気持ちを許していて、心を開いている証拠ですもんね!


次回も「彼氏が悶絶する“電話を切る時”のモテセリフ」をご紹介します!


関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うっわ冷めた」男性が思わずイラッとするデートプランとは?
    「うっわ冷めた」男性が思わずイラッとするデートプランとは?
    愛カツ
  2. 「めっちゃわかってる…」付き合う前の男性に“渡すべき”プレゼント
    「めっちゃわかってる…」付き合う前の男性に“渡すべき”プレゼント
    Grapps
  3. ソファで寝ている夫にイライラMAX!?思わず“たたき起こして”…⇒もうダメかも…パートナーとの関係に不安を感じる瞬間
    ソファで寝ている夫にイライラMAX!?思わず“たたき起こして”…⇒もうダメかも…パートナーとの関係に不安を感じる瞬間
    愛カツ
  4. 結婚式の料金に“着付けセット20人分”含まれていた!?嫁『まさか…』義母に話を聞くと…⇒周囲ががっかりする女性の「ケチな行動」
    結婚式の料金に“着付けセット20人分”含まれていた!?嫁『まさか…』義母に話を聞くと…⇒周囲ががっかりする女性の「ケチな行動」
    愛カツ
  5. 子守を夫に任せて数分…『ぎぁぁぁあぁん!』家の外まで“子どもの泣き声”が聞こえてきた!?⇒慌てて帰宅した結果
    子守を夫に任せて数分…『ぎぁぁぁあぁん!』家の外まで“子どもの泣き声”が聞こえてきた!?⇒慌てて帰宅した結果
    愛カツ
  6. ママ友会で”高級ステーキ弁当”を購入することに…ママ友「注文と受け取りよろしく!」→「買ってきました、金額は…」直後、ママ友の発言に絶句…
    ママ友会で”高級ステーキ弁当”を購入することに…ママ友「注文と受け取りよろしく!」→「買ってきました、金額は…」直後、ママ友の発言に絶句…
    愛カツ
  7. 妻の浮気が発覚!?証拠をおさえ、問いつめた結果…妻「ごめんって言ってるじゃない」⇒さらに妻の【衝撃発言】を聞き、絶句…
    妻の浮気が発覚!?証拠をおさえ、問いつめた結果…妻「ごめんって言ってるじゃない」⇒さらに妻の【衝撃発言】を聞き、絶句…
    愛カツ
  8. 無職の彼女に“お金を借りる”男性。「給料日来たら返す」つい渡してしまい…⇒実は男性から【母親っぽい】と思われる女性の特徴
    無職の彼女に“お金を借りる”男性。「給料日来たら返す」つい渡してしまい…⇒実は男性から【母親っぽい】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 「彼は浮気しているよ」同僚から聞かされた【思わぬ真実】にゾッ…!彼に事実確認した結果⇒職場恋愛を“成就”させるための心得
    「彼は浮気しているよ」同僚から聞かされた【思わぬ真実】にゾッ…!彼に事実確認した結果⇒職場恋愛を“成就”させるための心得
    Grapps

あなたにおすすめの記事