「か、かわいい…」男性が女性に本気でキュンとする瞬間

「か、かわいい…」男性が女性に本気でキュンとする瞬間

2021.05.04 20:00
提供:Grapps

「か、かわいい…」男性が女性に本気でキュンとする瞬間

好きな人に『可愛い』と思われたい、キュンとさせたい。

そう考えることもありますよね。

誰かに『可愛い』と思われるのって結構嬉しかったりするものです。

今回の記事では、男性が女性に本気でキュンとする瞬間、『可愛い』と感じる瞬間を、男性筆者が語ります。

甘えて来た時

特にアラサーくらいになると女性は、『もう大人だし、可愛い仕草なんてできない』なんて思っている人も多いはず。

でも、実際のところ男性って女性の年齢に関係なく、女性の可愛い部分にはキュンとしてしまうものなんですよ。

逆に、いつもクールで大人っぽいだけの女性に対しては、キュンとする場面なんてありません。

相手が大人の女性で普段はクールに振る舞っていたとしても、ふとした瞬間に可愛い仕草をする、つまりは隙を見せる瞬間があるからこそキュンとくるのです。


じゃあどうやって隙を見せたら良いのかと言うと、一番簡単な方法は相手に甘えてみること。

一緒に食事をしている時に「一口ちょうだい?」と言ってみたり、何かお願い事をする時に「おねがい!」と少しわざとらしく可愛く言ってみたり、そんなことでも効果はあります。

普段クールな女性ほど、ほんの少しの隙を見せただけで相手の男性をキュンとさせることがありますから、是非試してみてくださいね。

幸せそうな笑顔を見た時

男性から見て女性が可愛く見える瞬間って女性が笑顔になった時なんですよね。

女性なら真剣な顔をしている男性を見て、「かっこいい!」と思うこともあるかもしれないけど、男性は女性の真剣な顔よりは笑顔の方が可愛いと感じます。


とはいえ、無理に笑顔を作る必要なんてありません。

美味しい物を食べた時、仕事で何か良いことがあった時、誰かに褒められた時、そんな時には喜びを思い切り表現してみてください。

女性のみなさんが感じている通り、男性って単純です。

女性の幸せそうな笑顔を見ただけで「かわいい!」と恋心が芽生えることだってあるんです。

恥ずかしがっている時

隙を見せることも時には大切、というお話は既にしましたね。

男性に対して隙を見せようと思ったら、甘えて見せるということと、もう一つ恥ずかしがっている姿を見せるという方法もあります。

もしかしたら『いつもクールな男性がちょっと恥ずかしそうにしているのを見て、ギャップ萌えした』なんて経験のある女性もいるのではないでしょうか。

特に普段クールで大人っぽい人であればあるほど、その人が恥ずかしがっている姿は他人にとって新鮮に見えます。

その新鮮さが、『可愛い…』という感情を呼び起こしてくれるのです。

好きな男性に対して「今日なんかカッコいいね」と言ってみたり、目を見つめてみたり、思わず赤面してしまいそうな状況にあえて飛び込んでみてください。

あなたが照れて恥ずかしがる姿が男性をキュンとさせるかもしれませんよ。


男性をキュンとさせたいと思うなら、それは意外と簡単に実現できます。

なぜなら男性って結構単純な生き物だからです。

隙を見せるか、眩しい笑顔を見せるか、どちらかを実践してみたらきっと良い反応が返ってくるはず。

是非あなたも好きな男性の前で試してみてくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    愛カツ
  2. アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    愛カツ
  3. シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    愛カツ
  4. 「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    Grapps
  5. 「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    愛カツ
  6. スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    愛カツ
  7. 発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    愛カツ
  8. マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    fumumu
  9. ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事