恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性の血液型別!本気で好きな女性にだけするスキンシップとは?

2021.04.19 13:45
提供:愛カツ

男性のタイプによって、それぞれ女性へのスキンシップが得意な人や苦手な人がいると思います。

じつはそれって、男性の血液型の違いから分かることもあるんです。

あなたの気になる彼は、本命の相手に対してどのような態度を示すことが多いのでしょう。

今回は、男性の血液型別に「本気で好きな女性にだけするスキンシップ」をご紹介いたします。

男性の血液型別!本気で好きな女性にだけするスキンシップとは?

A型の男性は

……ナチュラルなスキンシップが目立つ

A型の男性は、まじめな人が多く女性に対しても誠実に向き合うタイプ。好意を持っていない女性へのスキンシップは、ほとんどしないでしょう。

しかし本気で好きな女性に対しては、さりげなく体に触れるような仕草を見せることがあります。

笑顔で軽い会話をして、ツッコミの際に手や肩にポンと触れるのが、彼なりの「ナチュラルなスキンシップ」です。

B型の男性は

……ハイタッチや握手がやたらと多い

B型の男性は、マジメと遊びを使い分ける生粋のプレイボーイ。

なかなか本命なのかそうでないのかを見分けられないかもしれません。

しかし本気の好意を見抜くポイントがあるとすれば、それはハイタッチの回数。

いかにB型の男性といえど、好きな女性にやたらと触れるのは勇気のいること。

もしも彼がハイタッチを求めてきたり、握手が多かったりするようなら、好きな女性にもっと触れたいという気持ちが、隠れているのかもしれません。

O型の男性は

……よしよしと頭を撫でる

O型の男性は、恋愛のパワーバランスを非常に気にするところがあります。

好きな女性の気持ちを確認したいという思いが強く、相手のリアクションをチェックするということがあるみたい。

そんな彼のスキンシップは、「頭を撫でる」というかたちで表れることが多いです。

相手は触られても嫌がっていないか、自分は男として受け入れられているのかという探りを入れているのでしょう。

AB型の男性は

……触れるか触れないかの距離で、横に並ぶ

AB型の男性は、恋愛に関してかなり不器用。好きな女性に対しても、ベタベタすることが得意ではないタイプだといえます。

相手の気持ちを見極めてから接し方を決めるため、自分への好意が実感できないと、触れてこないでしょう。

そんな彼がもし「触れるか触れないかの距離で、横に並ぶ」ような場合。それは彼なりの、最大のスキンシップなのかもしれません。

男性のスキンシップは、本気のしるしかも

意外なことに男性のほうが、女性へのスキンシップに対して慎重に行動します。

下心があると思われたくないため、女性の身体をベタベタ触るのが、はばかられるようです。

しかし本気で好きな女性にだけは、各血液型ごとに、彼らなりのスキンシップをしているかもしれませんよ。

彼らの本命サインを見逃さないように、記事を参考にしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やぎ座は「衝撃的な出会いが訪れる」
    やぎ座は「衝撃的な出会いが訪れる」
    マイナビウーマン
  2. さそり座は「最高のモテ期が訪れる」
    さそり座は「最高のモテ期が訪れる」
    マイナビウーマン
  3. 星座別・彼が「本能的に」ベタ惚れになっちゃう女性のタイプって?
    星座別・彼が「本能的に」ベタ惚れになっちゃう女性のタイプって?
    愛カツ
  4. 選んだタロットカードでわかる!あなたの対人関係
    選んだタロットカードでわかる!あなたの対人関係
    michill (ミチル)
  5. 星座×血液型別!じつは「束縛が強い」男性ワースト5
    星座×血液型別!じつは「束縛が強い」男性ワースト5
    愛カツ
  6. O型女性の結婚相性!よい関係を築ける男性の血液型は…?
    O型女性の結婚相性!よい関係を築ける男性の血液型は…?
    愛カツ

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  4. 【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    Ray
  5. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  7. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  9. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事