【心理テスト】職場のデスクに常備している食べ物は? 「あなたの恋愛依存度」

【心理テスト】職場のデスクに常備している食べ物は? 「あなたの恋愛依存度」

2021.04.15 18:09

■QUESTION

職場のデスクに食べ物を常備するとしたら、以下の中のどれにしますか?

A:チョコレート

B:せんべい

C:ガム

D:さきイカ

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「あなたの恋愛依存度」

職場のデスクに常備しておく食べ物は、お腹も心も満たしてくれる物で、恋を象徴しています。どんな物を常備しておきたいのかから、あなたがどれだけ恋愛に依存しているのかを、探れるのです。

■A:「チョコレート」を選んだあなたは……

「恋愛依存度90%」

甘いチョコレートは、甘くてロマンティックな恋の象徴です。恋はあなたにとって、うっとりしてとても心地よいもの。あなたの恋愛依存度はとても高いです。恋愛がスタートすると一気にのめり込んでしまい、相手のすべてを独占したくなってしまうでしょう。好きな人との関係がすべての中心で、相手が自分よりも友達の予定を優先すれば、怒り狂ってしまうかもしれません。

■B:「せんべい」を選んだあなたは……

「恋愛依存度30%」

しょっぱいせんべいは、ドライな恋をあらわしています。あなたはそれほど恋愛に翻弄されるタイプではないようです。恋愛依存度は低め。好きな異性を一途に想い続けますが、もしダメなときはきっぱりあきらめます。また、恋愛のことだけで頭がいっぱいにならず、恋をしている時でも、仕事や友達との付き合いもバランスよく楽しんでいるのでしょう。

■C:「ガム」を選んだあなたは……

「恋愛依存度10%」

噛んでいるだけで食べられないガムは、味気ない恋を象徴しています。あなたは恋愛に夢も希望も持っていません。恋愛依存はまったくしないと言っても過言ではないでしょう。所詮人の心は変わるもの。永遠の愛なんてあるわけはない。そう思っているのではないでしょうか。もしかしたら、過去の恋で傷ついた経験があり、恋が嫌になったのかもしれません。

■D:「さきイカ」を選んだあなたは……

「恋愛依存度70%」

噛めば噛むほど味が出るさきイカは、奥深い恋愛をあらわしています。あなたは、恋愛の酸いも甘いも知っている人。恋人がいて交際していても、いい時ばかりではないと割り切っているようです。とはいえ、それでも愛のない生活なんて考えられません。恋愛依存度は割合高め。恋人がいなかったり、いてもかまってくれないと、やはりさみしいのです。

(紅たき)

※画像はイメージです。

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたの恋愛スタイルを診断 好きなアイスクリームは?
    【心理テスト】あなたの恋愛スタイルを診断 好きなアイスクリームは?
    Googirl
  2. 【心理テスト】「き」と聞いて思い浮かべる漢字は?選んだ言葉でわかる「あなたの裏性格」
    【心理テスト】「き」と聞いて思い浮かべる漢字は?選んだ言葉でわかる「あなたの裏性格」
    michill (ミチル)
  3. 【心理テスト】あなたに夢中になる男性のタイプって?
    【心理テスト】あなたに夢中になる男性のタイプって?
    michill (ミチル)
  4. 【心理テスト】ラーメンと一緒に食べたいもので診断!異性から見たあなたの第一印象は?
    【心理テスト】ラーメンと一緒に食べたいもので診断!異性から見たあなたの第一印象は?
    Googirl
  5. 【心理テスト】初恋の相手で診断!あなたが忘れている本当の自分
    【心理テスト】初恋の相手で診断!あなたが忘れている本当の自分
    Googirl
  6. 【心理テスト】「白雪姫」でどの役をやりたい? 「同僚から見たあなた」
    【心理テスト】「白雪姫」でどの役をやりたい? 「同僚から見たあなた」
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    Grapps
  2. えっ…どうして?気になる彼が【こっちを見てくれない】ときの対処法
    えっ…どうして?気になる彼が【こっちを見てくれない】ときの対処法
    Grapps
  3. ドーナツの食べ放題で男性4人組が『もう時間終わるぞ!』『急げ!』⇒次の瞬間、男性客たちの行動に『気持ちはわかるなぁ』
    ドーナツの食べ放題で男性4人組が『もう時間終わるぞ!』『急げ!』⇒次の瞬間、男性客たちの行動に『気持ちはわかるなぁ』
    愛カツ
  4. 【3ヶ月でマイナス40kg!?】嫁から“恐怖のドッキリ”を仕掛けられ食欲が減少した義弟…⇒しかし、意外な恩恵を受けていた!?
    【3ヶ月でマイナス40kg!?】嫁から“恐怖のドッキリ”を仕掛けられ食欲が減少した義弟…⇒しかし、意外な恩恵を受けていた!?
    愛カツ
  5. 信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    Grapps
  6. 20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    愛カツ
  7. 「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    愛カツ
  8. 娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    Grapps
  9. 【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事