恥ずかしすぎる…思わず「終わった」と思った恋愛エピソード5選

2021.04.12 11:00
提供:Googirl

好きな相手に恥ずかしい姿を見られたら心的ダメージが大きいもの。可愛らしいすてきな女性でいたいと思えば思うほど、そうでなかったときに穴に入って隠れたいほどの恥ずかしさを感じますよね。ここではそんな、思わず「終わった」と思った恥ずかしいエピソードを聞いてみました。


「終わった」と思った恋愛エピソード

待ち合わせ場所にスカートがめくれた状態で登場

「彼との待ち合わせ場所に早く着きすぎたからトイレに行ったんだけど、そのときにスカートがパンツに挟まってしまったようで……。気づかずそのまま彼と合流。まだ付き合って2回目くらいのデートだったから、彼は何も言わず私の背後に回り続けていて。
どうしてだろうって不思議だったんだけど、彼がしばらくして言いにくそうに『スカートが……』って指さしてきて、恥ずかしくて消えたくなった」(20代/学生)


▽ スカートをパンツに挟んだままトイレから出てきてしまったことがある人、結構いるのではないでしょうか。指摘しにくい上に、そのままだと恥ずかしいですよね。


ハンドクリームと間違えて○○を…

「彼が初めて私の家に泊まりに来た日、緊張しすぎて、でも普段と変わらない日常を演じようとして、気づいたらハンドクリームと間違えて歯磨き粉を手に塗っていた。彼に『どうして手に歯磨き粉を塗っているの?』って真顔で聞かれて、緊張しているのがバレてすごく気まずかった」(20代/学生)


▽ 緊張しているとバレないようにするためにハンドクリームを塗っていたはずが歯磨き粉を塗っていて、動揺しているのがバレてしまったようです。可愛らしいですね。


夜空を眺めていたら…

「彼と帰り道に一緒に月を眺めていたんだけど、すごくきれいな満月でロマンチックだなーなんて思いながら夜空を眺めていたら、私だけ電柱にぶつかったこと。彼が『あっ』って事前に気づいて声をあげていたんだけど、私は気づかず激突。『月がきれいだね』なんて言いながら電柱にぶつかっている自分があまりにもかっこ悪くて泣きたくなった」(20代/公務員)


▽ 夜空がきれい! とうっとり眺めていたら、まさかの電柱に激突。ロマンチックな少女漫画から、一気にギャグマンガに変わった瞬間です。


「ジュース飲む?」と渡そうとしたら…

「中学生の頃、彼が私の家の近くの公園に来てくれてデートした。夏だったから途中で喉が渇いて、二人ともお金がなかったから『飲み物持ってくるね!』って慌てて家に帰ってまた公園に戻ったんだけど、そのとき渡したジュースがお醤油のボトルだった。あまりにも慌てたせいなんだけど、自分でも笑った」(20代/学生)


▽ ジュースとお醤油を間違えて家から持ってきてしまったそう。さすがに飲めませんよね。


タイツの上からパンツを履く


「寒いからタイツの上からパンツを履いていたんだけど、そのことをすっかり忘れて着替えていたら彼に見られてすごく恥ずかしかった。『なんでタイツの上からパンツを履いているの?』って突っ込まれて気づいた」(20代/広告代理店)


▽ 寒い日は、ババシャツの上にブラジャーを着たり、タイツの上にパンツを履いたりする人もいるようです。


関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. えっ、完全に無意識。男性が手を握りたくなる【女性の行動】って?
    えっ、完全に無意識。男性が手を握りたくなる【女性の行動】って?
    愛カツ
  2. 義母が放置した野菜から“異臭”が…しかし義母は嫁に【責任転嫁】!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の発言
    義母が放置した野菜から“異臭”が…しかし義母は嫁に【責任転嫁】!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の発言
    Grapps
  3. 急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒周りがドン引きする「避けたい言動」って?
    急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒周りがドン引きする「避けたい言動」って?
    愛カツ
  4. 近所迷惑を気にしない【無職の夫】に悩む妻が、街中で…『え…?』“衝撃の光景”を目撃!?⇒誠実な男性を見分ける方法って?
    近所迷惑を気にしない【無職の夫】に悩む妻が、街中で…『え…?』“衝撃の光景”を目撃!?⇒誠実な男性を見分ける方法って?
    愛カツ
  5. 嫁にセクハラをする義父。義弟「触ってたよね?」注意してくれたが…→次の瞬間、そばにいた夫の【ありえない発言】に…「なに言ってんの!?」
    嫁にセクハラをする義父。義弟「触ってたよね?」注意してくれたが…→次の瞬間、そばにいた夫の【ありえない発言】に…「なに言ってんの!?」
    愛カツ
  6. ジュエリーショップで…店員『いらっしゃいませ』女性客『ちょっと見てもらいたいのだけれど』⇒直後【店員の表情】が曇ったワケ
    ジュエリーショップで…店員『いらっしゃいませ』女性客『ちょっと見てもらいたいのだけれど』⇒直後【店員の表情】が曇ったワケ
    愛カツ
  7. 「気になる人と距離が縮まっても…」 恋愛に不器用な女性あるある
    「気になる人と距離が縮まっても…」 恋愛に不器用な女性あるある
    fumumu
  8. 「ご馳走を作ったから」義母から招待された”食事会”へ⇒用意されていた“アレルギーのある寿司”にその場が凍りつく…!
    「ご馳走を作ったから」義母から招待された”食事会”へ⇒用意されていた“アレルギーのある寿司”にその場が凍りつく…!
    Grapps
  9. 【妻のスマホの通話代が7千円!?】違和感を覚えた夫が、妻を問い詰めた結果…⇒“浮気に走りやすい”女性の特徴って?
    【妻のスマホの通話代が7千円!?】違和感を覚えた夫が、妻を問い詰めた結果…⇒“浮気に走りやすい”女性の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事