モテる女子はやってる? 男性の独占欲を刺激する4つの方法

2021.03.28 17:28
提供:Googirl

恋愛するうえで“独占欲”は重要なスパイスになります。もちろん嫉妬させすぎはよくありませんが、時には上手に独占欲を掻き立てることも大切。そこで本記事では、男性の独占欲を刺激する方法をご紹介していきます。いつまでも男性心を惹きつけるためのテクニックを磨き、さらにモテる女性へと近づきましょう。


男性の独占欲を刺激する方法

1. LINEはあえて即レスしない

好きな人からLINEが来た時に、すぐに開封や返信をしていませんか? 即レスがダメなわけではありませんが、男性を満足させすぎるリスクがあります。女性からの好意が確信できるからこそ、追う理由がなくなってマンネリしやすいのです。
とはいえ、あまりに遅れて返信すると温度差を生んでしまいます。そこで、彼の返信ペースよりほんの少し長い間隔を狙って、返事を送ってみましょう。


2. 自立心のある充実した女を演出する

自立心のある女性や、仕事やプライベートが充実している女性は、キラキラ輝いて見えてモテます。そこで彼の前では愚痴や不安よりも、前向きなポジティブな話を持ち出すように意識してみましょう。
もちろんたまには弱音を吐いたり、彼を頼るのはOK。ひたむきにがんばっている女性が弱い部分を見せた時、男性はつい応援したくなるようですよ。


3. 周囲から愛される存在になる


独占欲を刺激するのに、異性とデートしたり、親密になる必要はありません。男女問わず周囲の人間関係を大切にして、愛される存在になりましょう。
気配りができて愛嬌がある女性は、自然と周囲からの評価が上がってモテます。周囲から愛されるほどに、彼目線の評価も比例して高まって、手放せない存在になっていくでしょう。ただし彼が寂しい思いをしないように、連絡やデートの時間はしっかりと確保しましょうね。


4. とにかく優しく接する

男性に「独占したい」と思ってもらうには、まず彼にとって欠かせない存在になることが重要。そして多くの男性は、女性に“優しさ”を求めています。
恋愛はお互いを心の拠り所にするもの。だからこそ、いつどんな時でも優しく受け入れてくれる母性が、男性心を強く惹きつけるのかもしれません。尽くしすぎない程度に、彼に優しく接するように意識してみましょう。


独占欲を刺激して彼を惹きつけよう

独占欲は「がんばって手に入れたい」と思った時に湧き上がります。そのため、ある程度自立心を持って距離感をはかることが大切。
そして、彼との関係性だけでなく、周囲との関係性も良好にすると、嫉妬心を与えることなく独占欲を刺激できます。ぜひ今回ご紹介した恋愛テクニックを使って、彼の心を惹きつけましょう。


関連リンク

関連記事

  1. B型男性が「本当に大切な女性」だけにすること4つ
    B型男性が「本当に大切な女性」だけにすること4つ
    愛カツ
  2. 人気はないけどそこがいい!? モテない男子が好きな理由
    人気はないけどそこがいい!? モテない男子が好きな理由
    Googirl
  3. あなたは大丈夫?「出会いはあるのに交際に発展しない」女性の特徴4つ
    あなたは大丈夫?「出会いはあるのに交際に発展しない」女性の特徴4つ
    愛カツ
  4. もう付き合っていられない! 男性がげんなりするメンヘラ言動4つ
    もう付き合っていられない! 男性がげんなりするメンヘラ言動4つ
    Googirl
  5. 本音を聞いた! 男性の「外見と中身」どちらから好きになりがち?
    本音を聞いた! 男性の「外見と中身」どちらから好きになりがち?
    Googirl
  6. 12星座別! あなたの彼の「浮気サイン」はコレ【後編】
    12星座別! あなたの彼の「浮気サイン」はコレ【後編】
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事