もう付き合っていられない! 男性がげんなりするメンヘラ言動4つ

2021.03.28 14:28
提供:Googirl

最初のうちは「好きな気持ちがあれば乗り越えられる!」と思っていたことでも、月日がたつにつれて我慢できなくなることや、うまくいくと思っていたことがうまくいかなくなる、というのは多いですよね。特に男性を悩ませているのが、「かまってちゃん」アピールをするメンヘラ言動です。そこで今回は、男性に愛想を尽かされる言動を4つご紹介します。

関連記事

  1. 本音を聞いた! 男性の「外見と中身」どちらから好きになりがち?
    本音を聞いた! 男性の「外見と中身」どちらから好きになりがち?
    Googirl
  2. 12星座別! あなたの彼の「浮気サイン」はコレ【後編】
    12星座別! あなたの彼の「浮気サイン」はコレ【後編】
    Googirl
  3. 男性が思わず「会いたくなる」LINE4選
    男性が思わず「会いたくなる」LINE4選
    愛カツ
  4. 男性の血液型別!彼の「独占欲を刺激する」女性はこの人
    男性の血液型別!彼の「独占欲を刺激する」女性はこの人
    愛カツ
  5. 失望されたら終わり!男性が「もう無理」と思う女性の特徴4つ
    失望されたら終わり!男性が「もう無理」と思う女性の特徴4つ
    愛カツ
  6. 年下彼氏の本心は?「あなたへの本気度チェック」ができる3つの質問
    年下彼氏の本心は?「あなたへの本気度チェック」ができる3つの質問
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 魂の絆で結ばれている♡ ツインレイを引き寄せる方法4選
    魂の絆で結ばれている♡ ツインレイを引き寄せる方法4選
    恋学
  2. 飲み会のために“借金をする夫”。妻がお説教をした結果…⇒男性が【都合がいいと思う女性】の特徴って?
    飲み会のために“借金をする夫”。妻がお説教をした結果…⇒男性が【都合がいいと思う女性】の特徴って?
    Grapps
  3. 彼女が料理をする音がしなくなり、キッチンに様子を見に行くと…「やばい!」⇒彼が困ってしまう“彼女の行動”とは
    彼女が料理をする音がしなくなり、キッチンに様子を見に行くと…「やばい!」⇒彼が困ってしまう“彼女の行動”とは
    Grapps
  4. 「俺のものにしたい…」男性がマジで【彼女にしたい女性】って?
    「俺のものにしたい…」男性がマジで【彼女にしたい女性】って?
    Grapps
  5. いつも“一銭も出さない”義妹とスーパーに買い出しへ。お会計は“30000円”超え…!?→直後、嫁のまさかの反撃に…義妹「は?」
    いつも“一銭も出さない”義妹とスーパーに買い出しへ。お会計は“30000円”超え…!?→直後、嫁のまさかの反撃に…義妹「は?」
    愛カツ
  6. 好きな人でも無理かも… 彼女の部屋でドン引きしたエピソード
    好きな人でも無理かも… 彼女の部屋でドン引きしたエピソード
    恋学
  7. 外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「ホテルの部屋飲みだから大丈夫」⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴って?
    外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「ホテルの部屋飲みだから大丈夫」⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴って?
    愛カツ
  8. 「彼女を実家に連れてこないで」母の“悩みの理由”を知って納得…⇒「無理だわ…」男性が“彼女と別れたい”と思う3つの瞬間
    「彼女を実家に連れてこないで」母の“悩みの理由”を知って納得…⇒「無理だわ…」男性が“彼女と別れたい”と思う3つの瞬間
    Grapps
  9. あなたはわかってる?彼からの【LINEの返信がそっけない理由】4つ
    あなたはわかってる?彼からの【LINEの返信がそっけない理由】4つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事