恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

B型男性が「本当に大切な女性」だけにすること4つ

2021.03.28 17:00
提供:愛カツ

男性の多くは、基本的には女性に優しく接しているのではないかと思います。

ただやはり、「本当に大切な女性」に対してだけは、他のどんな女性にも見せない態度や言動をするものなのです。

なかでも今回は、B型の男性が特別な相手にだけ見せる態度や言動についてご紹介いたします。

B型男性が「本当に大切な女性」だけにすること4つ

ワガママを聞く

B型男性の特徴として、本当に大切な相手であれば、多少のわがままでも聞いてあげようとするところが挙げられます。

相手の知らないところで必死になってお金を貯めたり、そのお金で特別なサプライズを計画してくれたりもするでしょう。

でも、相手が調子に乗り過ぎるとやがて冷めてしまうことも当然ながらあるようですね。

笑顔を引き出そうとする

B型男性には、女性をリラックスさせる才能が備わっていることも多いよう。

本命の相手に対しても、いつも楽しい話題を提供して笑わせたいと思っていることも。

そんな明るい雰囲気のおかげで、多少の不満があったとしても、長続きする恋ができるのでしょう。

相手の個性を尊重する

B型男性の特徴として、さまざまな価値観に柔軟であることも挙げられます。

相手が落ちこんでいるときなどはその傾向が顕著に表れやすく、説教ひとつせず「〇〇は本当はすごいんだからさ!」と、励ましてくれるでしょう。

ストレスフリーな関係を築けるよう、いろいろと考えていけるのもよいところです。

B型男性が恋に落ちると…

いつもはどこかフワフワとした雰囲気をまとうB型男性ですが、恋に落ちると、それまでとうって変わって、驚くほど積極的になるようです。

「好き」という感情が燃え上がって、周りが目に入らないほどになってしまうこともあるでしょう。

でも、そんな姿を本命相手に見せることはめったにないでしょう。

ちょっとでもかっこよくみられたい……そんな素直なところが、B型男性の魅力なのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 人気はないけどそこがいい!? モテない男子が好きな理由
    人気はないけどそこがいい!? モテない男子が好きな理由
    Googirl
  2. あなたは大丈夫?「出会いはあるのに交際に発展しない」女性の特徴4つ
    あなたは大丈夫?「出会いはあるのに交際に発展しない」女性の特徴4つ
    愛カツ
  3. もう付き合っていられない! 男性がげんなりするメンヘラ言動4つ
    もう付き合っていられない! 男性がげんなりするメンヘラ言動4つ
    Googirl
  4. 本音を聞いた! 男性の「外見と中身」どちらから好きになりがち?
    本音を聞いた! 男性の「外見と中身」どちらから好きになりがち?
    Googirl
  5. 12星座別! あなたの彼の「浮気サイン」はコレ【後編】
    12星座別! あなたの彼の「浮気サイン」はコレ【後編】
    Googirl
  6. 男性が思わず「会いたくなる」LINE4選
    男性が思わず「会いたくなる」LINE4選
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    Grapps
  2. 義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    愛カツ
  3. “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    愛カツ
  4. 娘「お母さんが倒れた」父「嘘だろ?」一度も見舞いに来なかった父だが…→2ヶ月後…娘から“衝撃の事実”を告げられ…「は?」
    娘「お母さんが倒れた」父「嘘だろ?」一度も見舞いに来なかった父だが…→2ヶ月後…娘から“衝撃の事実”を告げられ…「は?」
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    Grapps
  6. 「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    愛カツ
  7. 「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    Grapps
  8. 夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    Grapps
  9. 焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事