実はわかりやすい…?!外国人男性が出す好きな女性への態度3選

実はわかりやすい…?!外国人男性が出す好きな女性への態度3選

2021.03.26 12:00
提供:Grapps

実はわかりやすい…?!外国人男性が出す好きな女性への態度3選

気になる男性が外国人の場合、日本人とは脈アリや脈なしの判断が違ってくる場合があります。

日本人の感覚ではちょっとわかりにくい、外国人男性が好きな女性に見せる態度をチェックしておきましょう!

返信がいつも即レス

好きな人とはいつも一緒にいたいと思う気持ちは、外国人男性も日本人男性も同じです。だからこそ、会えない時間はメールなどのツールを使って連絡をとります。


日本人男性は連絡でも送りすぎてはいけない、すぐに返信をしてはしつこいと思われるかも…など自分の気持ちの保身に走るため、好き避け的な行為をしてしまうことがあります。そのため、好きな女性であっても返信が遅い場合があるので、返信が少し遅くなっても期待ができないわけではありません。


しかし、外国人男性の好きな女性への態度はわかりやすいです。彼らは好きな女性からの連絡があれば、即レスするのが基本です。どんなにやりとりが続こうと、いつでもすぐに返信をしてきます。好きな女性とやりとりをするのに計算するという概念は外国人男性にはあまりありません。

反対に、好きではない女性への返信はわかりやすいくらい遅いです。中には忘れてしまって返さない場合も…。

デートで奢る

日本ではデートの時は男性が女性に奢るという考え方をしている人もいるでしょう。しかし、諸外国では、食事でもデートでも自分の分は自分で払うという考えが一般的です。

だからこそ外国人男性がデートで女性に食事を奢るといった行為は、日本人よりも大きな愛情を持ってくれていると言えるのです。

外国人男性が女性に奢るのは、あきらかに相手に好意がある証拠。特に相手が毎回奢ってくれようとしている場合はかなり脈があると思っていいでしょう。

また、デートの際にチョコやお土産などちょっとしたプレゼントを持ってくる男性も、相手の女性に好意があるといえます。外国人男性は、好きな女性には自分で稼いだお金を使うことで、愛情を物理的に示してくれるのです。

ボディタッチの回数が多い

外国人は日本人と比べると基本的にボディタッチの回数は多いです。しかし、好きな相手に対してはさらに「触れたい」という気持ちが強くなり、自然とボディタッチの回数も増えてきます。

出会いと別れのハグはもちろん、意味もなく相手が肩を組んでくることが多い場合は、相手に対して好意をもっているサインです。また、彼と並んで歩くときに自分のすぐ近くを相手が歩く場合は、「距離を縮めたい」と思っている気持ちのあらわれでもあります。


外国人男性はどんな女性でも気さくに接してくれることが多いため、自分に好意を持っているのかどうか悩んでしまうことがあります。けれど、よく見れば彼らの態度はわかりやすいくらいにはっきりとしています。

外国人男性の行動は、相手に振り向いて欲しい…という気持ちがわかりやすくあらわれているので、彼らの態度をチェックしてみてくださいね!

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏にはしないほうがいいかも…別れてもすぐ彼女ができる男性の特徴3つ
    彼氏にはしないほうがいいかも…別れてもすぐ彼女ができる男性の特徴3つ
    Grapps
  2. 彼氏じゃないのに…?付き合ってないのに束縛してくる男性の心理4選
    彼氏じゃないのに…?付き合ってないのに束縛してくる男性の心理4選
    Grapps
  3. 男性の本音を暴露!初対面で男性が一発で引く女性のNG行動
    男性の本音を暴露!初対面で男性が一発で引く女性のNG行動
    Grapps
  4. 男性が気になる女性に送るLINEとは?
    男性が気になる女性に送るLINEとは?
    愛カツ
  5. 結婚適齢期に結婚するカップル・別れるカップル なにが違う?
    結婚適齢期に結婚するカップル・別れるカップル なにが違う?
    カナウ
  6. 好きだったな…男性が元カノのことを思い出す瞬間3選
    好きだったな…男性が元カノのことを思い出す瞬間3選
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【結婚6年目夫婦の秘密】妊娠中の妻が夫に”土下座”をさせた理由とは?⇒「やり直させてほしい」浮気癖を抱く男性の心理
    【結婚6年目夫婦の秘密】妊娠中の妻が夫に”土下座”をさせた理由とは?⇒「やり直させてほしい」浮気癖を抱く男性の心理
    愛カツ
  2. 妻「“新しい命”がお腹に…」夫「うるさいな!」“妊娠報告時”は大喜びだったのに…⇒後悔したくない…一途な男性の見極め方って?
    妻「“新しい命”がお腹に…」夫「うるさいな!」“妊娠報告時”は大喜びだったのに…⇒後悔したくない…一途な男性の見極め方って?
    愛カツ
  3. 義母『10万円なんてはした金じゃ足りない』嫁『無理です』”仕送り増額”を拒否したら、激怒された!?数ヶ月後⇒届いた1件の”SOS連絡”に『は?』
    義母『10万円なんてはした金じゃ足りない』嫁『無理です』”仕送り増額”を拒否したら、激怒された!?数ヶ月後⇒届いた1件の”SOS連絡”に『は?』
    Grapps
  4. 店員「こちら本日の伝票です」客「え!?ケタ間違えてるよ」会計の金額『14万円』に違和感…→しかし【金額の理由】を知りゾッ…
    店員「こちら本日の伝票です」客「え!?ケタ間違えてるよ」会計の金額『14万円』に違和感…→しかし【金額の理由】を知りゾッ…
    愛カツ
  5. 誕生日会のためにケーキを手作りすることに!私「うまくふくらんだわ!」夫「おお、いいにおい!」⇒冷蔵庫に入れようとすると…背後からの視線の【正体】に「え…」
    誕生日会のためにケーキを手作りすることに!私「うまくふくらんだわ!」夫「おお、いいにおい!」⇒冷蔵庫に入れようとすると…背後からの視線の【正体】に「え…」
    愛カツ
  6. 通勤電車で”マナーの悪い学校の生徒”を発見。その後、電車に乗ってきた”年配の女性”に近づいていき…「何するつもり!?」→直後の【予想外の行動】に衝撃
    通勤電車で”マナーの悪い学校の生徒”を発見。その後、電車に乗ってきた”年配の女性”に近づいていき…「何するつもり!?」→直後の【予想外の行動】に衝撃
    愛カツ
  7. 携帯会社「1ヶ月以内にお支払いください」支払っているはずの”携帯利用料金”が…未払い!?妻「毎月お金渡してるよね?」→夫に確認した結果…【まさかの事実】に呆然
    携帯会社「1ヶ月以内にお支払いください」支払っているはずの”携帯利用料金”が…未払い!?妻「毎月お金渡してるよね?」→夫に確認した結果…【まさかの事実】に呆然
    愛カツ
  8. 【耳元で悪魔のささやき】義兄「今日も…いいよね?」浮気相手は”姉の旦那”!?⇒男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言
    【耳元で悪魔のささやき】義兄「今日も…いいよね?」浮気相手は”姉の旦那”!?⇒男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言
    愛カツ
  9. 友人夫婦の結婚式で…新婦がドタキャン!?後日【新郎から連絡がきたワケ】に『うわー最悪…』⇒ありえない…周囲が幻滅する行動
    友人夫婦の結婚式で…新婦がドタキャン!?後日【新郎から連絡がきたワケ】に『うわー最悪…』⇒ありえない…周囲が幻滅する行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事