恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が気になる女性に送るLINEとは?

2021.03.26 11:45
提供:愛カツ

好きな人とLINEのやり取りをしているけれど、盛り上がっているのは私だけ?

相手の気持ちがわからず、アタックするべきか迷っている女性は多いのではないでしょうか。

今回は男性が気になる女性に送るLINEの特徴をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

男性が気になる女性に送るLINEとは?

他愛のない話をする

好きな人には自分のことを知ってもらいたい。

また自分の心を開くことで、相手にも心を開いてもらいたい、と思うもの。

週末の予定や今やっている仕事など他愛のない話題を投げかけてくるのは、あなたに気がある証拠かもしれません。

興味を持って耳を傾けてあげてください。

たくさん質問をする

「仕事や趣味、休日の過ごし方など、気になる人のことはなんでも知りたい!」と思うのは、男女共通のよう。

もっとあなたのことを知りたい、もっとあなたと話したい。そんな気持ちから、質問を投げかける男性は多いようですよ。

LINEで質問をよくされるなと感じたら、あなたに気がある可能性が高いです。

スタンプを使う

普段絵文字やスタンプを使わない男性が、あなたとのLINEでスタンプを使う場合は要チェック。

不愛想だと思われたくない、会話を盛り上げたい、という気持ちがあるのでしょう。

あなたに好意を寄せている可能性が高いです。

もし気になる男性から珍しくスタンプが送られてきたら、ぜひあなたもスタンプを返してあげてくださいね。

チャンスを逃さないで!

年齢を重ねると、だんだんと好意を表に出すのが恥ずかしくなっていくもの。

しかし、好意を伝えないままではいつまでも友達のまま。

LINEのやり取りに隠れている男性の好意を見抜き、自信をもってアプローチしてくださいね。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 結婚適齢期に結婚するカップル・別れるカップル なにが違う?
    結婚適齢期に結婚するカップル・別れるカップル なにが違う?
    カナウ
  2. 好きだったな…男性が元カノのことを思い出す瞬間3選
    好きだったな…男性が元カノのことを思い出す瞬間3選
    愛カツ
  3. なんかテキトー…男性が「遊びの女性」とのデートで取る言動
    なんかテキトー…男性が「遊びの女性」とのデートで取る言動
    愛カツ
  4. 【職場恋愛】職場で男性が思わずキュンとしてしまう6つの瞬間
    【職場恋愛】職場で男性が思わずキュンとしてしまう6つの瞬間
    愛カツ
  5. すぐに実践できる!「追いかけられる女性」4つの心得
    すぐに実践できる!「追いかけられる女性」4つの心得
    愛カツ
  6. 女性に理解できる? 男性が「俺、歳とったな…」と感じる瞬間Vol. 2
    女性に理解できる? 男性が「俺、歳とったな…」と感じる瞬間Vol. 2
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  2. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  3. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  4. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  5. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  6. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  7. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  8. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  9. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ

あなたにおすすめの記事