一緒にいたら不幸になる!? 絶対に結婚したくない男性のタイプTOP7【第1位】

2021.03.25 22:28
提供:Googirl

理想が高すぎると結婚できないとはいいますが、絶対に妥協できない条件ってありますよね。今回は、Googirl読者のみなさんに聞いた「絶対に結婚したくない男性のタイプ」をランキング形式でご紹介します! こんなタイプを選んだら、幸せにはなれないかも……! 今回はついに第1位のご紹介です!


第1位. 浮気する…58票

仕事でもだらしなさそう

「浮気をやめられないのなら、結婚する資格がないと思う。遊びで手を出すくらいなら、離婚してからいくらでも遊べばいい。簡単に裏切り行為をする人間は、仕事の場でも不正を行ったり、信用ならない人柄だと思う」(35 - 39歳・専業主婦)


▽ 第1位は「浮気する」でした! 浮気性の彼との結婚生活なんて、幸せとは程遠いですよね……。ケジメをつけずに他の女性にフラフラ。浮気するような人は、仕事でもだらしなさそうです。誠実さに欠ける男性と添い遂げるのは無理!


二度と信用できないから


「信用できない人と結婚なんて無理。一度でも浮気をされたら二度と信用できない」(20 - 24歳・会社員)


▽ たとえ浮気を許したとしても、今後も信用できるかどうかは別問題。何か怪しいことがあれば疑ってしまうだろうし、一度崩れた信頼関係を再構築するのって並大抵のことじゃありません。わざわざそんな茨の道を選ぶくらいなら、誠実な男性を探したほうがいいですよね。


他の女と旅行

「彼と付き合う前に、応援してくれていた女性がいました。彼と付き合うことができ、同棲も始めたのですが、なんだか様子がおかしくて……。
こっそり彼のスマホを見たら、その女性との怪しいLINEを発見してしまいました。『彼女には友達の家に泊まるって言っておくから、二人で旅行しよう!』と。裏切られた経験があるので、浮気は絶対に無理!」(20 - 24歳・会社員)


▽ 応援してくれていたのに、まさか浮気相手だったなんて……! 浮気されただけでもショックなのにあんまりです……。浮気する彼じゃなかったら、こんな悲しい思いをすることもないんですよね。


ウソをついて元カノと…

「彼が元カノとこっそり連絡を取り合い、男友達と遊びに行くとウソをついて元カノと会っていた。女絡みだけは絶対に許せない!」(20 - 24歳・専門学校生)


▽ 浮気をするということは、ウソもつくということ。自分を騙して他の女性と会うような人が結婚相手だったら、正直、情けなくなってしまいますよね。


信頼関係を築くには、長い年月が必要。しかし、それを一瞬で壊してしまうのが「浮気」なんですよね。一度失った信頼はなかなか取り戻せません! 結婚相手に選ぶなら、誠実な人がいちばんです。


関連リンク

関連記事

  1. 一緒にいたら不幸になる!? 絶対に結婚したくない男性のタイプTOP7【第3位】
    一緒にいたら不幸になる!? 絶対に結婚したくない男性のタイプTOP7【第3位】
    Googirl
  2. 一緒にいたら不幸になる!? 絶対に結婚したくない男性のタイプTOP7【第4位】
    一緒にいたら不幸になる!? 絶対に結婚したくない男性のタイプTOP7【第4位】
    Googirl
  3. 一緒にいたら不幸になる!? 絶対に結婚したくない男性のタイプTOP7【第6位】
    一緒にいたら不幸になる!? 絶対に結婚したくない男性のタイプTOP7【第6位】
    Googirl
  4. 一緒にいたら不幸になる!? 絶対に結婚したくない男性のタイプTOP7【第7位】
    一緒にいたら不幸になる!? 絶対に結婚したくない男性のタイプTOP7【第7位】
    Googirl
  5. 【結婚だけが幸せじゃない!】「独身でも幸せそうな女性」の特徴
    【結婚だけが幸せじゃない!】「独身でも幸せそうな女性」の特徴
    Grapps
  6. この人でいいのかな…?彼との結婚を考え直してしまう瞬間6つ
    この人でいいのかな…?彼との結婚を考え直してしまう瞬間6つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    Grapps
  2. 家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    愛カツ
  3. 普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    愛カツ
  4. 新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    愛カツ
  5. 夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    愛カツ
  6. 祖父の“爆弾発言”で『DNA鑑定』をした結果…両親と血がつながっていないことが判明!?⇒結果を知った直後の主人公の【反応】に衝撃…
    祖父の“爆弾発言”で『DNA鑑定』をした結果…両親と血がつながっていないことが判明!?⇒結果を知った直後の主人公の【反応】に衝撃…
    愛カツ
  7. 回転寿司で…娘の注文した商品を見て“違和感”を覚える母。直後、娘「舌が…」→娘の発言に、母動揺!?
    回転寿司で…娘の注文した商品を見て“違和感”を覚える母。直後、娘「舌が…」→娘の発言に、母動揺!?
    愛カツ
  8. 娘「名前書いてたのに食べたの!?」父「ごめん」いつも冷蔵庫のものを食べ尽くす父…→後日、娘はプリンを使って【恐ろしい反撃】に出る…!?
    娘「名前書いてたのに食べたの!?」父「ごめん」いつも冷蔵庫のものを食べ尽くす父…→後日、娘はプリンを使って【恐ろしい反撃】に出る…!?
    愛カツ
  9. 火傷した息子を怒鳴りつける夫!?『父の自覚』が足りない姿に⇒「こんなことなら…」結婚を後悔する“非常識男性の特徴”
    火傷した息子を怒鳴りつける夫!?『父の自覚』が足りない姿に⇒「こんなことなら…」結婚を後悔する“非常識男性の特徴”
    Grapps

あなたにおすすめの記事