男子に下ネタを振られたらどう返す? 女子がよくやるリアクションTOP7【第3位】

2021.03.16 17:28
提供:Googirl

男性がいる場で、下ネタを振られたらどうリアクションしていますか? 正直、そんなに親しくない男性から下品な話題を出されるとウンザリしてしまいますよね……。今回はGoogirl読者のみなさんに「下ネタを振られたときのリアクション」を調査しました! 今回は第3位のご紹介です!


第3位. 「まだお昼ですよー」と誤魔化す…23票

無視したら変な空気になるから

「私は普段から結構いじられキャラなので、無視してしまうと変な空気になってしまうから。明るく誤魔化すのがいちばん!」(~19歳・高校生)


▽ 第3位は「『まだお昼ですよー』と誤魔化す」でした!「キャラ的に無視はちょっと……」という人は、時間帯のせいにして誤魔化しましょう!


話題を変えるなら…

「相手との関係性にもよりますが、いちばん話題を変えやすいセリフかなと思ったので」(25 - 29歳・会社員)


▽ 手っ取り早く話題を変えるにはオススメのセリフ! どんな相手にも使いやすいですよね。


知らないフリは年齢的に…


「『分からないです~』って知らないフリをする年齢でもないですし。『お昼ですよー』と誤魔化す。夜だったら『グー○ル先生に聞いてください』と切り抜けます」(25 - 29歳・家事手伝い)


▽ 大人の女性なのに、分からないフリをするのはちょっと厳しいという意見も。だからといって自分の情報をバラすのはイヤだし、適当に切り抜けるにはこれがいちばんかもしれませんね!


次回は第2位をご紹介します!


関連リンク

関連記事

  1. もう2度と食べられないなんて!本当は今も食べたい思い出の味はありますか?
    もう2度と食べられないなんて!本当は今も食べたい思い出の味はありますか?
    ママスタ☆セレクト
  2. 外出中にできれば知り合いに会いたくない…そう思う私は変ですか?
    外出中にできれば知り合いに会いたくない…そう思う私は変ですか?
    ママスタ☆セレクト
  3. せっかく可愛いのに…オフィスで見かける「残念な女子の姿」4選
    せっかく可愛いのに…オフィスで見かける「残念な女子の姿」4選
    Googirl
  4. 犬を飼いたいのに旦那は反対!「だらしない専業主婦には無理だ!」って……
    犬を飼いたいのに旦那は反対!「だらしない専業主婦には無理だ!」って……
    ママスタ☆セレクト
  5. 素敵っ……! 「品のある人」は絶対しないこと5つ
    素敵っ……! 「品のある人」は絶対しないこと5つ
    マイナビウーマン
  6. 尊敬するわ。「この先輩に一生ついていこう」と思う瞬間5つ
    尊敬するわ。「この先輩に一生ついていこう」と思う瞬間5つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「その服ちょうだい」“クレクレママ友”の暴走が止まらない!服を譲ると…?⇒ドン引き!【ケチすぎる女性】の特徴
    「その服ちょうだい」“クレクレママ友”の暴走が止まらない!服を譲ると…?⇒ドン引き!【ケチすぎる女性】の特徴
    愛カツ
  2. 『私の彼返してよおお!』浮気相手が自宅に押しかけてきた!?しかし夫は【被害者ヅラ】…?⇒浮気相手に選ばれやすい女性の特徴
    『私の彼返してよおお!』浮気相手が自宅に押しかけてきた!?しかし夫は【被害者ヅラ】…?⇒浮気相手に選ばれやすい女性の特徴
    愛カツ
  3. エスカレーター上から落ちてきた男性「受け止めてくれれば怪我しなかった」慰謝料を要求された!?→しかし…『1つの証拠』をつかみ形成逆転!
    エスカレーター上から落ちてきた男性「受け止めてくれれば怪我しなかった」慰謝料を要求された!?→しかし…『1つの証拠』をつかみ形成逆転!
    愛カツ
  4. 【姉の結婚相手を奪った妹】結婚式当日…妹「式にでてくれたの~?」→姉「おめでとう」直後、姉の”まさかの質問”に…会場の空気が凍りつく
    【姉の結婚相手を奪った妹】結婚式当日…妹「式にでてくれたの~?」→姉「おめでとう」直後、姉の”まさかの質問”に…会場の空気が凍りつく
    愛カツ
  5. 結婚式の話し合い中…義母『こんなドレスやめなさい!』新婦が“選んだドレス”を酷評!?⇒その後も続く【暴言】に新郎が大激怒…!!
    結婚式の話し合い中…義母『こんなドレスやめなさい!』新婦が“選んだドレス”を酷評!?⇒その後も続く【暴言】に新郎が大激怒…!!
    愛カツ
  6. 出産しても病院に来なかった【浮気夫】が帰宅。玄関先で“待っていた人物”に…夫『!?』⇒夫の浮気が発覚したときの対処法
    出産しても病院に来なかった【浮気夫】が帰宅。玄関先で“待っていた人物”に…夫『!?』⇒夫の浮気が発覚したときの対処法
    愛カツ
  7. 結婚式後、ご祝儀が消えて顔面蒼白!すると義母がさらっと“衝撃発言”を…⇒男性が思う【品がない女性の特徴】
    結婚式後、ご祝儀が消えて顔面蒼白!すると義母がさらっと“衝撃発言”を…⇒男性が思う【品がない女性の特徴】
    愛カツ
  8. レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    愛カツ
  9. 夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    Grapps

あなたにおすすめの記事