男子に下ネタを振られたらどう返す? 女子がよくやるリアクションTOP7【第7位】

2021.03.12 17:28
提供:Googirl

男性がいる場で、下ネタを振られたらどうリアクションしていますか? 正直、そんなに親しくない男性から下品な話題を出されるとウンザリしてしまいますよね……。今回はGoogirl読者のみなさんに「下ネタを振られたときのリアクション」を調査しました! まずは第7位を見ていきましょう。


第7位. 他の子にバトンタッチ…3票

あとでネタにされたくない

「『○○ちゃんはどうなの?』って下ネタを振られたとき、あとで『○○ちゃんがこう言ってたよ』とかネタにされたくないし、経験豊富そうな人にバトンタッチします!」(35 - 39歳・会社員)


▽ 第7位は「他の子にバトンタッチ」でした! 正直に話して、変な噂になったら最悪ですよね。下ネタが好きな子にバトンタッチしたら助けてくれるかも。


男子にバトンタッチ


「女の子に振ってしまうと、その子も答えづらいと思うので、振るときは必ず男性にします!『ここじゃ言えないし、恥ずかしいから○○さんから言ってくださいよ~』ってバトンタッチ!」(~19歳・中学生)


▽ 下ネタが苦手な女子に振るのはさすがにかわいそう! ここは他の男子に任せてしまうのが得策ですね。


助けを求める感じで…

「『え? こういう場合どう返したらいいんですか?』って、周りの男性に助けを求める。笑いにもなるし、頼られた男性も悪い気はしないと思うから」(20 - 24歳・会社員)


▽ 困っている女子に助けを求められたら男子も放っておけないし、これはかなりのモテテクかも!


いかがでしたか? 次回は第6位をご紹介します!


関連リンク

関連記事

  1. 弱みを見せたくない…「強がりな女性」が恋愛で気をつけるべきこと
    弱みを見せたくない…「強がりな女性」が恋愛で気をつけるべきこと
    Googirl
  2. 見ているだけでじゅうぶん! イケメンと話すのが苦手な理由5つ
    見ているだけでじゅうぶん! イケメンと話すのが苦手な理由5つ
    Googirl
  3. もしかして私も?HSPさんが恋愛中に気をつけたい3つのポイント
    もしかして私も?HSPさんが恋愛中に気をつけたい3つのポイント
    Grapps
  4. 通りすがりの男子をナンパ!? 超肉食系女子に驚いたこと5つ
    通りすがりの男子をナンパ!? 超肉食系女子に驚いたこと5つ
    Googirl
  5. 「愛されている」と感じやすい!心根が優しい男性の特徴3つ
    「愛されている」と感じやすい!心根が優しい男性の特徴3つ
    愛カツ
  6. 「下ネタ=品がない」は間違い?下ネタを言う人でも品のある人はいる!
    「下ネタ=品がない」は間違い?下ネタを言う人でも品のある人はいる!
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    愛カツ
  2. 年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    Grapps
  3. 最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    Grapps
  4. モテ女は全部クリアしてる!?初デートで2軒目に誘われたときの鉄則
    モテ女は全部クリアしてる!?初デートで2軒目に誘われたときの鉄則
    愛カツ
  5. ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    Grapps
  6. 「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    Grapps
  7. 「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    愛カツ
  8. 【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    愛カツ
  9. かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事