見透かされてるかも…?!わざとらしいと男性が感じちゃうモテ仕草4選

見透かされてるかも…?!わざとらしいと男性が感じちゃうモテ仕草4選

2021.03.07 20:00
提供:Grapps

見透かされてるかも…?!わざとらしいと男性が感じちゃうモテ仕草4選

好きな男性にモテ仕草でアピールをしている女性は少なくありませんよね。

ただ、その仕草があまりにもわざとらしいと、逆に男性を引かせてしまうことも…。

男性がわざとらしいと感じてしまうモテ仕草を紹介するので、この彼は絶対落としたい…という時には封印しておくほうがいいかもしれませんよ!

1. あからさまな上目遣い

男性がわざとらしいと感じるモテ仕草の代表と言えるのが、あからさまな上目遣いです。一般的に上目遣いというと、男性をキュンとさせることができるモテる仕草と言えます。

しかし、いくらモテ仕草だとしても、あからさまに上目遣いをされるとドン引いてしまう男性は多いのです。


特に何度もあからさまに上目遣いをすると、男性は「わざとやってんな…」と感じ、痛い女性と思われてしまいます。上目遣いをするなら彼に呼びかけられた時など、意識していないのに自然にしてしまった感を出すことが大事です。

2. 脚や胸を強調するような仕草

ミニスカートでこれみよがしに足を組み替えたり、胸を露出するような服を着用して腕を組む仕草など、胸や脚などを極端に強調するような仕草も男性からするとわざとらしいと感じることが多いです。


確かに女性特有の丸みのある足や胸は男性にとって魅力的です。胸や足を露出する仕草は、男性にセクシーさをアピールできると思っている女性は少なくないと思いますが、魅力的であるからこそ、あまりにそこばかりをアピールしようとすると、その魅力は半減してしまうのです。

セクシーではなく下品な印象を持たれてしまったり、下心のある男性ばかりを引きつけることもあるので注意しましょう。

女性の体として惹かれるパーツは隠されているからこそ男性は魅力に感じていると理解しておきましょう。

3. 甘えた声で話しかける

女性の場合、大好きな男性の前だとテンションが上がってついつい甘えた声で話しかけてしまう人は多いですよね。中には無意識でそうなってしまい、直すのは難しいという人もいるかもしれません。


しかし、この甘えた声で話しかけられることに嫌悪感を感じる男性もいるので、話し方には注意が必要です。

話しかけられる度に猫なで声を出されるとイラつく…という男性意見もあるので、気をつけましょう。

4. 過度なボディタッチ

女性からのボディタッチに喜ばない男性はいませんが、過度なボディタッチは男性もわざとらしさを感じます。

ボディタッチされることよりも、自分がボディタッチで喜ぶと思われていることにイラつきを感じるのです。喋っている時にベタベタと体を触ったり、自分の胸を腕に押しつけたり、公衆の面前で平気でハグをしたりするなどの行為は、男性がうんざりしてしまう場合が…。

また、過度なボディタッチは男性に「礼儀をわきまえていない慣れ慣れしい女性」という印象も与えてしまうので、マイナス効果が高いと覚えておきましょう。


好きな男性に興味を持ってもらうために、必死にモテ仕草でアピールする女性は少なくはありません。ただし、わざとらしいモテ仕草をしてしまうと、男性を一気にドン引きさせてしまうことになります。

上記で紹介したモテ仕草をする際には注意してくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. A型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは
    A型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは
    愛カツ
  2. 「やめときゃよかった…」付き合って後悔した彼女の特徴3つ
    「やめときゃよかった…」付き合って後悔した彼女の特徴3つ
    Grapps
  3. 話し合いを面倒と思いがち? 恋愛が長続きしない女性のNG行動4つ
    話し合いを面倒と思いがち? 恋愛が長続きしない女性のNG行動4つ
    Googirl
  4. ヒステリックな態度はNG!面倒くさいと思われるやきもちの特徴
    ヒステリックな態度はNG!面倒くさいと思われるやきもちの特徴
    Googirl
  5. 優しい恋人が豹変…! 彼の地雷を踏んだ瞬間4つ
    優しい恋人が豹変…! 彼の地雷を踏んだ瞬間4つ
    Googirl
  6. ちょっと待って! その言動“可愛くない女”と思われるかも
    ちょっと待って! その言動“可愛くない女”と思われるかも
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    愛カツ
  2. 近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    愛カツ
  3. あの人は付き合う男性にいつもかわいがられる… 尽くされやすい女性の特徴
    あの人は付き合う男性にいつもかわいがられる… 尽くされやすい女性の特徴
    fumumu
  4. 家賃を”滞納”し続けた男「入院中の親に払わせよう笑」⇒数日後「…高く売れそうだ」”スーツの男たち”が訪ねてきて、絶体絶命…!
    家賃を”滞納”し続けた男「入院中の親に払わせよう笑」⇒数日後「…高く売れそうだ」”スーツの男たち”が訪ねてきて、絶体絶命…!
    Grapps
  5. 彼女の家で出された”お茶”に違和感…彼「なんだこの味!?」彼女「もしかして…」⇒”違和感の正体”を知り破局確定!?
    彼女の家で出された”お茶”に違和感…彼「なんだこの味!?」彼女「もしかして…」⇒”違和感の正体”を知り破局確定!?
    愛カツ
  6. 節約のために”お弁当作り”を開始!翌朝…私「よし作っていくぞ!」→「え!?」【まさかのトラブル】発生!?
    節約のために”お弁当作り”を開始!翌朝…私「よし作っていくぞ!」→「え!?」【まさかのトラブル】発生!?
    愛カツ
  7. 対等でいたいのに… 上下関係ができてしまうカップルの特徴
    対等でいたいのに… 上下関係ができてしまうカップルの特徴
    fumumu
  8. 彼の携帯のカレンダーが見えて…「えっ!?女の人の名前…」彼を問いただした結果⇒【クロ確定】遊び人が使うテクニックを暴く
    彼の携帯のカレンダーが見えて…「えっ!?女の人の名前…」彼を問いただした結果⇒【クロ確定】遊び人が使うテクニックを暴く
    Grapps
  9. 娘の様子に異変。病院へ連れて行くと…医師「ただの風邪ですね」母「本当に…?」→しかし、数日後…まさかの事態に!?
    娘の様子に異変。病院へ連れて行くと…医師「ただの風邪ですね」母「本当に…?」→しかし、数日後…まさかの事態に!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事