優しい恋人が豹変…! 彼の地雷を踏んだ瞬間4つ

2021.03.03 22:28
提供:Googirl

常に穏やかで優しい彼氏。そんな彼に甘え、ワガママを押し付けたり、きつい言い方をしたり……と、配慮を忘れてしまっていないでしょうか?そんな遠慮のなさはどんどんエスカレートしていくもので、不意に彼の地雷を踏むこともあります。今回は女性たちに、優しい彼氏を怒らせてしまった体験談について聞いてみました。

関連記事

  1. ちょっと待って! その言動“可愛くない女”と思われるかも
    ちょっと待って! その言動“可愛くない女”と思われるかも
    Googirl
  2. 100年の恋も冷める…! 生理的にNGな男性のクセ vol. 8
    100年の恋も冷める…! 生理的にNGな男性のクセ vol. 8
    Googirl
  3. 「男の本音を暴露します…」男性がすぐに萎えちゃう女性のNG行動
    「男の本音を暴露します…」男性がすぐに萎えちゃう女性のNG行動
    Grapps
  4. 勘違いさせているかも…「思わせぶり」な女性の言動4つ
    勘違いさせているかも…「思わせぶり」な女性の言動4つ
    愛カツ
  5. 男性に「俺には興味ないんだな」と思わせてしまう要注意な対応4選
    男性に「俺には興味ないんだな」と思わせてしまう要注意な対応4選
    愛カツ
  6. これはダメだ…「育ちの悪い人」認定される女子3選
    これはダメだ…「育ちの悪い人」認定される女子3選
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    fumumu
  2. 浮気相手「私の料理が気に入ったみたいで♡」妻「は?」夫を家に連れ込む浮気相手だが⇒「許して!お願い!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    浮気相手「私の料理が気に入ったみたいで♡」妻「は?」夫を家に連れ込む浮気相手だが⇒「許して!お願い!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps
  3. 息子と満員電車でお出かけ中。隣の男性がバッグを漁り出して…父親「!?」⇒【衝撃行動】に言葉を失う…
    息子と満員電車でお出かけ中。隣の男性がバッグを漁り出して…父親「!?」⇒【衝撃行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  4. 子どもが【激レアのトレカ】を引き当てた!?“100万円”の価値がある可能性もあり、店内は騒然…!→しかし帰宅後「カードがない」
    子どもが【激レアのトレカ】を引き当てた!?“100万円”の価値がある可能性もあり、店内は騒然…!→しかし帰宅後「カードがない」
    愛カツ
  5. 「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    fumumu
  6. 「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    Grapps
  7. ケーキ屋に行くと…高圧的な店員「あと30分で閉店ですので」見下すように急かされた!?⇒周りから距離を置かれるNG行動
    ケーキ屋に行くと…高圧的な店員「あと30分で閉店ですので」見下すように急かされた!?⇒周りから距離を置かれるNG行動
    愛カツ
  8. レストランで…客『タダで食べられるの嬉しい~』→店員「え?」客の発言に違和感…⇒直後、客の【ありえない暴論】に…『は?』
    レストランで…客『タダで食べられるの嬉しい~』→店員「え?」客の発言に違和感…⇒直後、客の【ありえない暴論】に…『は?』
    愛カツ
  9. 見守り機能をつけて息子に“ゲームを買い与えた”結果…⇒ある日届いた『通知』を見て「どういうこと!?」
    見守り機能をつけて息子に“ゲームを買い与えた”結果…⇒ある日届いた『通知』を見て「どういうこと!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事