恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

星座と血液型で占う!「最高の妻になる」あげまん女性TOP10

2021.03.07 11:15
提供:愛カツ

古くから男性は、「自分の運を上げてくれる女性」と一緒になることを望んできました。

戦国武将や成功者の奥さんのほとんどは、そういったパートナーの運を上げることができる女性だったとされています。

今回は星座と血液型の掛け合わせから「最高の妻になる女性」を占いました。ランキング形式で、TOP10のご紹介です。

もしかすると、あなたもランクインしているかもしれません……!

今すぐチェックしてみましょう。

星座と血液型で占う!「最高の妻になる」あげまん女性TOP10

10位…てんびん座×B型女性

仕事ができる男性ほど、あなたと付き合いたいと感じるでしょう。

そして、一度付き合うと手放したがらないはず。

ただしダメ男からも好かれやすく、もし付き合ってしまうと、運気を吸われてしまいあなたまでダメになってしまうケースもあるので、気をつけて。

9位…おうし座×A型女性

あなたは、人生の中で努力して成長した結果、自分だけでなく周囲の運気までも上げてしまうようなあげまんタイプ。

持ち前の包容力でパートナーの才能を見出し、実際の能力を引き上げることも可能です。

8位…みずがめ座×A型女性

あなたは、男性を成功に導く力を持っています。

そのため、あなたと付き合う男性は、自然と運が良くなり出世していくでしょう。

本人は無自覚であることが多く、気づいたらうまくいっていた……という場合も少なくありません。

7位…うお座×B型女性

あなたはもともと優しい性格の持ち主で、周囲の人の運気までも上げてしまうような強いパワーをもって生まれたあげまんです。

生来の性格が魅力的で、細やかな心遣いができるため、男性からも好意を持たれることも多いでしょう。

6位…しし座×O型女性

6位…しし座×O型女性

あなたは確固たる信念や価値観を持っているあげまん。

そのときの気分によって言うことが変わるなんてことがあまりありません。

精神的な強さを身に着けているのが特徴です。

彼とのコミュニケーションも豊かなものになるため、彼も仕事へのやりがいを感じるはず。

5位…かに座×A型女性

あなたは男性を立てるばかりでなく、ダメな部分はきちんと指摘し叱ることができるあげまんです。

男性は自分が完璧でないことをよく理解しています。

しかし、プライドが邪魔して、それをさらけ出すことができないことも……。

そんなとき、しっかり叱ってくれるあなたがとても心強いはず。

4位…おとめ座×AB型女性

あなたは、何でもテキパキ効率よくやっていける家庭向きなあげまんタイプ。

物ごとをあまりクヨクヨ考えず、夫の言うことを素直に聞く姿勢を持っているあなたに、彼の運気もグングン上昇。

きっと生涯変わらぬ愛を捧げるはず。

3位…やぎ座×A型女性

あなたは、恋人・パートナーのことを信用しており、どんなときも彼らの味方で「お母さん」のような存在でい続けることができるあげまんです。

溢れ出る安心感が、男性を奮起させるのでしょう。

どんどん昇進していくこと間違いナシ!

2位…おひつじ座×O型女性

あなたはダメ男を矯正していくあげまんです。

今はうだつの上がらない彼でも、あなたが側にいるなら、どんどん悪いところが改善されていくはず。

彼を信じてサポートし続けましょう。いずれ彼に強運を呼びこむタイミングがやってくるはずです。

1位…いて座×O型女性

あなたは最強のあげまんだと思って差支えありません。

コミュニケーション能力が人より秀でており、相手のためになる言葉や行動を自然に選択できる、という特徴があります。

あなたの持つ強運とサポート力のお陰で、あなたのパートナーは将来的に成功し、一緒にハッピーになることができるはずです。

あげまんは自分のことも幸せにする

これまで、あまりうだつが上がらなかった男性が、突然出世することがあります。

そのキッカケが、あげまん女性と結婚したから……なんて言われることも多いものです。

自分に自信をつけてくれた内助の功たるあげまんに対して、男性は自然と「喜ばせてあげたい」という気持ちになるのです。

そういった良い循環によって、あげまんは幸運に愛されるのでしょうね。

あげまんであることは、彼だけでなくあなた自身も幸せになれる、ありがたい特性なのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性の血液型別・お泊りデートで好きな子としたいコトって?
    男性の血液型別・お泊りデートで好きな子としたいコトって?
    愛カツ
  2. A型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは
    A型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは
    愛カツ
  3. 男性の干支で占う!「嫉妬深い男性」ランキング
    男性の干支で占う!「嫉妬深い男性」ランキング
    愛カツ
  4. 血液型別×12星座|自分大好き星座ランキング
    血液型別×12星座|自分大好き星座ランキング
    カナウ
  5. 2人のイニシャルでわかる!結婚したら「仲良し夫婦」になる男女TOP10
    2人のイニシャルでわかる!結婚したら「仲良し夫婦」になる男女TOP10
    愛カツ
  6. 男性の星座別・好きな人に「メロメロ状態」のときに見せるサインとは
    男性の星座別・好きな人に「メロメロ状態」のときに見せるサインとは
    愛カツ

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  4. 【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    Ray
  5. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  7. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  9. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事