いつまで好きだと思ってるの?勘違い男エピソード3選

いつまで好きだと思ってるの?勘違い男性のエピソード3選

2021.03.05 16:30
提供:カナウ

「元カノは今でも自分のことが好き」そんな風に考えている男性って本当に多いと思いませんか?いつでも連絡すれば返事が返ってきて当たり前。今でも自分のことを心配しているはず。「そんなわけないだろ…」という女性からの呆れ声が聞こえてきそうですが、わたしの周りにいる男性はもれなくそんな風に思っている勘違い男ばかりです!今回は、そんな元カノは今でも自分のことが好きに違いない!と信じて疑わない男たちの勘違いエピソードについてお話しします!

カナウ

復縁メールにて「そろそろより戻す?」

数年前に別れた彼氏から突然連絡がくることってありますよね。
どこで連絡先知ったんだよと思いつつメッセージを見てみるとそこには「元気してる?そろそろより戻す?」と。
こっちは今の今まで記憶に名前すらなかった元カレからの復縁メール。
しかも「そろそろより戻す?」とはどういうことなのか…呆れて何も言えなくなります。
そういう時はイラッとするよりも恋のスパイスにするのが一番!
素敵な今カレにあえて報告し、少しのヤキモチと少しの心配をしてもらってから即ブロックしましょう!
そろそろより戻す…?
勘弁してほしいものです。

結婚式にて「あいつの隣は俺じゃなかったかー」

多分元カレという存在は元カノに対して「今でも俺を…?」と勘違いをしているものなのでしょう。
大学時代からの友人の結婚式に参列した時、友人である新婦を見ながら、「あいつの隣は俺じゃなかったかー」と呟く見知らぬ男性が。
気になり別の参列者に聞いてみると、なんと新婦の中学時代の元カレとのこと。
元カノの結婚式でなんてことを言ってるんだというのと男は10年経っても元カノは自分のことをまだ好きだと勘違いしているんだなというのを実感した苦い思い出です。

飲み会にて「まだ結婚してないのって俺のことが好きだから?」

地元の飲み会に行くとそろそろみんな結婚適齢期だね、なんて話をよくします。
そんな時に絶対1人は言い出すのが「あいつがまだ結婚してないのって俺のことが好きだから?忘れられないから?」というセリフ。
結婚しない理由が何年も昔の元カレなわけがないだろと、女子みんなが思うわけです。
しかし、男子たちは本気で「そうかもしれないよな」みたいな顔をしています。
飲み会にいる勘違い男はお酒も入っていて相当やばいことがわかりますね。

さいごに

今回は、元カノは今でも自分のことが好きに違いないと信じて疑わない男たちの勘違いエピソードについてお話ししました。
女性からするとそんなわけないでしょ!と言いたくなりますが男性たちは本気で今でも自分のことを好きに違いないと信じているものなのです。
…気のない元カレからの連絡にはみなさんどうぞご注意ください。
(死にたい女/ライター)

関連リンク

関連記事

  1. 「今は彼女いらない」という男性とうまくいくヒント
    「今は彼女いらない」という男性とうまくいくヒント
    Googirl
  2. デートのお誘いに「みんなで会おう」って返ってきたらどうする?
    デートのお誘いに「みんなで会おう」って返ってきたらどうする?
    Googirl
  3. 見た目はチャラくても、中身は真面目な男性の特徴
    見た目はチャラくても、中身は真面目な男性の特徴
    愛カツ
  4. 自分史上最強に“ときめかなかった”男性からの口説き文句4つ
    自分史上最強に“ときめかなかった”男性からの口説き文句4つ
    Googirl
  5. 制服デートがしたい! 女性に聞いた「学生時代の恋愛」に憧れる理由
    制服デートがしたい! 女性に聞いた「学生時代の恋愛」に憧れる理由
    Googirl
  6. もうあの頃の自分じゃない! 恋愛面で成長を感じたエピソード4選
    もうあの頃の自分じゃない! 恋愛面で成長を感じたエピソード4選
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    愛カツ
  2. 反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    愛カツ
  3. 夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    愛カツ
  4. 彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    愛カツ
  6. 義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    愛カツ
  7. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  8. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  9. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事