「今は彼女いらない」という男性とうまくいくヒント

2021.03.04 06:28
提供:Googirl

気になる男性から「彼女はしばらく作らない」なんて宣言されたらガッカリです。とはいえ、その言葉には本音が隠れています。彼が消極的になっている理由を知り、うまく接していけばチャンスもいっぱいですよ!

関連記事

  1. デートのお誘いに「みんなで会おう」って返ってきたらどうする?
    デートのお誘いに「みんなで会おう」って返ってきたらどうする?
    Googirl
  2. 見た目はチャラくても、中身は真面目な男性の特徴
    見た目はチャラくても、中身は真面目な男性の特徴
    愛カツ
  3. 自分史上最強に“ときめかなかった”男性からの口説き文句4つ
    自分史上最強に“ときめかなかった”男性からの口説き文句4つ
    Googirl
  4. 制服デートがしたい! 女性に聞いた「学生時代の恋愛」に憧れる理由
    制服デートがしたい! 女性に聞いた「学生時代の恋愛」に憧れる理由
    Googirl
  5. もうあの頃の自分じゃない! 恋愛面で成長を感じたエピソード4選
    もうあの頃の自分じゃない! 恋愛面で成長を感じたエピソード4選
    Googirl
  6. これがリアルな声! アラサー女性が求める「普通の男性」とは?
    これがリアルな声! アラサー女性が求める「普通の男性」とは?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  2. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  3. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  4. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  5. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  6. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  7. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  8. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  9. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps

あなたにおすすめの記事