恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

見た目はチャラくても、中身は真面目な男性の特徴

2021.03.02 09:45
提供:愛カツ

魅力的だけどチャラそう……。そんな男性を好きになってしまったことはありませんか? 浮気やお調子者行動に、不安を覚得たこともあるかと思います。でも、見た目がチャラそうでも中身は真面目な男性は大勢います。 今回はそんな「見た目はチャラ男、中身は真面目」な彼…

関連記事

  1. 自分史上最強に“ときめかなかった”男性からの口説き文句4つ
    自分史上最強に“ときめかなかった”男性からの口説き文句4つ
    Googirl
  2. 制服デートがしたい! 女性に聞いた「学生時代の恋愛」に憧れる理由
    制服デートがしたい! 女性に聞いた「学生時代の恋愛」に憧れる理由
    Googirl
  3. もうあの頃の自分じゃない! 恋愛面で成長を感じたエピソード4選
    もうあの頃の自分じゃない! 恋愛面で成長を感じたエピソード4選
    Googirl
  4. これがリアルな声! アラサー女性が求める「普通の男性」とは?
    これがリアルな声! アラサー女性が求める「普通の男性」とは?
    Googirl
  5. 今まで興味なかったのに…アラサー女子が「年下と付き合いたい」ワケ
    今まで興味なかったのに…アラサー女子が「年下と付き合いたい」ワケ
    Googirl
  6. 「二足歩行のゴリラはどう!?」思わず笑ってしまったナンパ4選
    「二足歩行のゴリラはどう!?」思わず笑ってしまったナンパ4選
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  2. 高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    愛カツ
  3. 娘が帰省し…ランチに誘う父「寿司でも肉でもいいぞ!」→娘「ママいないなら嫌」頑なに拒む【理由】を聞いて…父「えっ?」
    娘が帰省し…ランチに誘う父「寿司でも肉でもいいぞ!」→娘「ママいないなら嫌」頑なに拒む【理由】を聞いて…父「えっ?」
    愛カツ
  4. 家事は実家に任せて働く“マウントママ友”。他のママさんに…「まだ仕事してないの?」⇒他人の心を折る【NG言動】とは
    家事は実家に任せて働く“マウントママ友”。他のママさんに…「まだ仕事してないの?」⇒他人の心を折る【NG言動】とは
    愛カツ
  5. 大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    愛カツ
  6. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ
  7. 結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    愛カツ
  8. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  9. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事