2021年バレンタインの結果発表!幸せで甘すぎる体験談【前編】

2021.02.24 20:28
提供:Googirl

今年のバレンタイン、みなさんはどう過ごされましたか? ラブラブな時間を過ごせた人もいれば、散々な結果だった人も……。今回はGoogirl読者のみなさんの「バレンタイン体験談」をご紹介します!


甘すぎるバレンタイン

売り切れだと思ったら…

「本当はあげたいチョコがあったけれど、売り切れていたので別のものに。当日それを渡そうとしたら、予想外なことに彼も用意してくれていました。しかも、それが先日売り切れていたチョコだったんです! 彼の優しさと小さな奇跡に感動! ほっこりしながら一緒にお互いのチョコをシェアして食べました」(20 - 24歳・大学生)


▽ 彼からの逆チョコが、狙っていたけど買えなかったものだったとは……! センスが似ているカップルならではの奇跡ですよね! 相性の良さと彼の優しさを改めて実感します。


ガッカリしていたら…

「バレンタインチョコを渡しに彼の家まで行ったら『ありがとう』と言ってすぐに扉を閉められてしまいました……。ショックを受けていたら、彼がまた出てきて『ハグしよ』って。2回もハグしちゃいました!」(~19歳・中学生)


▽ 「え、それだけ!?」とガッカリしていたら、彼からハグのプレゼントが。不安にさせておいて、そのサプライズはズルいです……!


ドッキリを仕掛けてみたら…


「ちゃんと手作りで用意していたけど、ちょっとしたイタズラ心で、チ○ルチョコ一個のみを最初にプレゼント。どう出るかなと思っていたら『○○ちゃんがくれたものなら何でもうれしい! ありがとう!』と予想以上に喜んでくれた! 彼の素直さ、優しさに惚れ直しました。
そのあとしっかり手作りの生チョコとチーズケーキをプレゼント。こういう彼だと気合いを入れて作った甲斐があります!」(20 - 24歳・大学生)


▽ ちょっといじわるをしても、予想以上に喜んでくれる彼にキュンとしますね! すごく愛を感じます!


欲しいのはチョコじゃなくて…

「職場の年下アルバイトくんと付き合っているのですが、社員とバイトということもあり、周りには隠していました。仕事が終わってから、バレないように職場近くのコンビニで待ち合わせして、チョコレートを渡しました。彼がチョコを食べる前に『こっちが欲しい』と不意打ちでキスをしてきて、いつも以上にドキドキしてしまいました!」(20 - 24歳・会社員)


▽ まるで少女マンガみたいな展開! 誰かに見られていないかドキドキするし、積極的な年下男子にキュンキュンしますね!


次回も、みなさんの「バレンタイン体験談」をご紹介します!


関連リンク

関連記事

  1. バレンタインチョコを渡したはいいけど……彼はどう思っているの?
    バレンタインチョコを渡したはいいけど……彼はどう思っているの?
    愛カツ
  2. 官能的な香りにうっとり!オレンジ×チョコで作る「大人バレンタイン」レシピ3品
    官能的な香りにうっとり!オレンジ×チョコで作る「大人バレンタイン」レシピ3品
    macaroni[グルメニュース]
  3. 思い出すだけでニヤけちゃう! バレンタインのハッピーエピソード
    思い出すだけでニヤけちゃう! バレンタインのハッピーエピソード
    Googirl
  4. 成功間違いなし?男性ウケ抜群のバレンタインサプライズ
    成功間違いなし?男性ウケ抜群のバレンタインサプライズ
    愛カツ
  5. バレンタイン目前!男性がもらいたい&女性が贈りたいギフトとは?<アンケート調査結果>
    【PR】バレンタイン目前!男性がもらいたい&女性が贈りたいギフトとは?<アンケート調査結果>
    P&Gジャパン合同会社
  6. シャイな女子必見!バレンタインに隠れ本命チョコをあげるメリット
    シャイな女子必見!バレンタインに隠れ本命チョコをあげるメリット
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  2. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps
  3. 道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    愛カツ
  4. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ
  5. だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    Grapps
  6. 無意識の行動気をつけて! 話しかけにくい人の特徴5つ
    無意識の行動気をつけて! 話しかけにくい人の特徴5つ
    恋学
  7. 年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    恋学
  8. 保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    Grapps
  9. “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    Grapps

あなたにおすすめの記事