絶対に許せない浮気とは? 同棲カップルかるた「ゆ」

2021.02.23 17:28
提供:Googirl

大好きな彼との同棲が始まり、幸せいっぱいの人も多いのでは? 楽しいこともたくさんありますが、大変なことも多いですよね。そんな「同棲あるある」を、かるたでご紹介します!



浮気されただけでもショックなのに、彼が同棲している部屋に浮気相手を連れ込んでいたら立ち直れません。「二人で作った部屋の中であんなことやこんなことを!?」と想像しただけでめまいがしますよね……。
彼にとって、同棲している部屋はホテル代わりなのでしょうか。彼のせこさとクズっぷりにドン引き! 絶対に許せない浮気です。


関連リンク

関連記事

  1. 他に女がいるかも…彼氏の「浮気を見破った」キッカケ4つ
    他に女がいるかも…彼氏の「浮気を見破った」キッカケ4つ
    愛カツ
  2. 女が浮気をする「究極の理由」
    女が浮気をする「究極の理由」
    マイナビウーマン
  3. 毎日一緒はイヤ! 女子が「同棲はしたくない」と思う理由とは?
    毎日一緒はイヤ! 女子が「同棲はしたくない」と思う理由とは?
    Googirl
  4. 反省……。浮気をやめようと思った「彼女からのLINE」5つ
    反省……。浮気をやめようと思った「彼女からのLINE」5つ
    マイナビウーマン
  5. 彼氏のスマホの盗み見で浮気を発見!スマホを盗み見た自分が悪い?
    彼氏のスマホの盗み見で浮気を発見!スマホを盗み見た自分が悪い?
    Grapps
  6. 寂しくても絶対ダメ!「浮気したい気持ち」を抑える対処法3つ
    寂しくても絶対ダメ!「浮気したい気持ち」を抑える対処法3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  2. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  3. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  4. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  5. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  6. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  7. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  8. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  9. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps

あなたにおすすめの記事