寂しくても絶対ダメ!「浮気したい気持ち」を抑える対処法3つ

寂しくても絶対ダメ!「浮気したい気持ち」を抑える対処法3つ

2021.02.16 20:00
提供:Grapps

浮気することは、相手を裏切り傷付けるだけではなく、トラブルの元にもなる大変リスクのある行為です。では浮気しないようにするにはどうすれば良いのでしょうか?浮気したい気持ちを抑えることが出来る対処法を紹介します。 目 […]

関連記事

  1. 浮気……ダメゼッタイ! 「彼の浮気を確実に確かめる」シーン別の小技3つ
    浮気……ダメゼッタイ! 「彼の浮気を確実に確かめる」シーン別の小技3つ
    カナウ
  2. もうしません!男性が浮気を後悔した瞬間
    もうしません!男性が浮気を後悔した瞬間
    愛カツ
  3. 本当に正解だった? 浮気を許した女性のその後
    本当に正解だった? 浮気を許した女性のその後
    Googirl
  4. 大人しくても要注意!「地味めなのに浮気しやすい」男性の特徴5つ
    大人しくても要注意!「地味めなのに浮気しやすい」男性の特徴5つ
    Googirl
  5. チェック。疑った方がいい彼氏の「不審行動」5つ
    チェック。疑った方がいい彼氏の「不審行動」5つ
    マイナビウーマン
  6. 手をつなぐ? 二人で会う? みんなが思う浮気のラインとは?
    手をつなぐ? 二人で会う? みんなが思う浮気のラインとは?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  2. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  3. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu
  4. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  5. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ
  6. 友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  8. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ
  9. 「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事