痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【片思い中のアピール編】

2021.02.21 22:00
提供:Googirl

片思い中に暴走してしまったり「何でこんな男と……?」と思ってしまうようなダメ男と付き合ってしまったり。生きていれば痛い黒歴史の一つや二つあるもの。そこで、Googirl読者のみなさんが経験した「恋愛の黒歴史」をご紹介します! 今回は「片思い中のアピール編」です。


過呼吸でアピール

「中学生のとき、大好きだった彼氏にフラれた。その彼と部活が一緒だったので、部活中にわざとケガしたり、急に泣いて過呼吸を起こしたフリをしていました。全然見向きもされませんでしたけどね(笑)。
しかも、それが悔しくて元彼の男友達と付き合ったりしていました。今思うと痛すぎる(笑)」(25 - 29歳・会社員)


▽ 心配してもらおうと、わざとケガをしたり過呼吸になったり。そこまでして見向きもされないなんて悲しすぎます……!


見つめすぎて…

「アピールのつもりで好きな人をじっと見つめていたら『視線が怖い』と嫌われてしまった……」(20 - 24歳・大学生)


▽ 「見つめられるとドキドキする」といいますが、やりすぎは厳禁! ドキドキどころか怖がらせてしまうかも……。


スキップでアピール


「高校生のときにサッカー部のエースに一目惚れ。話したこともないしどうアプローチしていいか分からず、とにかく目立とうと友達と歌いながらスキップしまくっていた。なんとか話すチャンスあったので、その後3回告白したけど断られました……」(30 - 34歳・会社員)


▽ どうにかして好きな人の視界に入ろうと悪目立ちしてしまうことも……! 好きな人を見つけてスキップしちゃう女子なんて、想像したらすごく可愛いです!


次回もみなさまの「恋愛黒歴史」をご紹介します!


関連リンク

関連記事

  1. 「遊んでいる男性」の特徴5つ
    「遊んでいる男性」の特徴5つ
    マイナビウーマン
  2. こんなはずじゃ… とんでもない男性と付き合ってしまったエピソード
    こんなはずじゃ… とんでもない男性と付き合ってしまったエピソード
    Googirl
  3. 幸せになりたいだけなのに! 自ら恋愛を壊しがちな女性の特徴5つ
    幸せになりたいだけなのに! 自ら恋愛を壊しがちな女性の特徴5つ
    Googirl
  4. イケメンでも今すぐ離れるべき男性の特徴5つ
    イケメンでも今すぐ離れるべき男性の特徴5つ
    Grapps
  5. ステキな発見を共有したい!「好きな人に会いたい」と思う瞬間4つ
    ステキな発見を共有したい!「好きな人に会いたい」と思う瞬間4つ
    Googirl
  6. 気になる彼をその気にさせたい!上手な距離の縮め方
    気になる彼をその気にさせたい!上手な距離の縮め方
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    愛カツ
  2. 娘が突然“高熱で大号泣”!?病院に行こうとすると…義母『大げさよ』⇒周りが【これはきつい…】と思う女性の特徴
    娘が突然“高熱で大号泣”!?病院に行こうとすると…義母『大げさよ』⇒周りが【これはきつい…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    愛カツ
  4. バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    愛カツ
  5. 掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    愛カツ
  6. 彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    愛カツ
  7. スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    愛カツ
  8. 居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    愛カツ
  9. 育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事