【心理テスト】攻めに弱い?!よく触るところで「あなたの性癖」分かる!

【心理テスト】あなたの性癖を診断 よく触る身体の部位でわかる

2022.10.12 21:21
提供:MOREDOOR

どのような性癖を持っているかと聞かれて、すぐに答えられない人も多いのではないでしょうか。
「意識したことがない」という方も少なくないはず。

今回はあなたが自分の身体でよく触る部位別に、あなたの性癖を診断します。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.普段、自分の身体でよく触るところはどこですか?

A.頭(髪)
B.顔
C.手
D.足(脚)

A.頭(髪)

Aの「頭(髪)」を選んだあなたは、優しい言葉に弱いタイプです。
無意識のうちに頭をかいたり、髪をさわったりしてしまうあなたには、無意識の中に「可愛がられたい」「優しくされたい」という思いがあります。

気遣いの言葉をかけられると興奮してしまうのではないでしょうか。
繊細に扱われることも同じで、必要以上にドキドキしてしまうことも。

少々しつこいくらいの丁寧さを相手に感じることで、愛情と興奮を覚えるでしょう。

B.顔

Bの「顔」を選んだあなたは、ぐいぐい攻められることに弱いタイプです。
無意識のうちに口元をさわったり、頬をかいたりしてしまうあなたは、無意識の中に「自分のガードを突破してきてほしい」という思いを持っています。

少々乱暴な扱いや、意地悪な発言の中に愛情を感じるとき、強く興奮してしまうのではないでしょうか。

相手の攻める態度が自分だけに向けられていると実感するときにも、喜びを感じるでしょう。

C.手

Cの「手」を選んだあなたは、ボディタッチされることに弱いタイプです。
無意識のうちに片方の手でもう片方の手を触ってしまうあなたは、無意識の中に「自分以外の誰かに触れてほしい」という思いを持っています。

恋人と手を繋ぐことはもちろん、頭を撫でられたり肩を抱き寄せられたりすると、他の人よりも喜びを覚えてしまうようです。

「大切な人にならたくさん触れてほしい」と密かに願っているのではないでしょうか。

D.足(脚)

Dの「足(脚)」を選んだあなたは、自分が相手を攻めることに興奮を覚えるタイプです。

無意識のうちにひざやふくらはぎ、足を触ってしまうあなたには、無意識の中に「相手を自分のものにしたい」「自分無しではいられないようにしたい」というサディスティックな思いを持っています。

主導権を握ったうえで、自分はもちろん相手も最大限に楽しめるよう努力したいと考えているのではないでしょうか。

攻められることを嬉しく思う相手と出会うことができれば、最高の満足感を得られるでしょう。

いかがでしたか?
今回は、あなたがよく触る身体の部位からあなたの性癖を診断しました。
診断結果を参考に、それぞれの素敵な夜をお過ごしください。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたにぴったりな「結婚相手の特徴」を診断
    【心理テスト】あなたにぴったりな「結婚相手の特徴」を診断
    愛カツ
  2. 【心理テスト】あなたの「無防備度」を診断
    【心理テスト】あなたの「無防備度」を診断
    MOREDOOR
  3. 【心理テスト】コミュニケーション能力度を診断 お風呂から上がったら何する?
    【心理テスト】コミュニケーション能力度を診断 お風呂から上がったら何する?
    MOREDOOR
  4. 【心理テスト】あなたの“人目を意識するレベル”を診断 見た夢で分かる!
    【心理テスト】あなたの“人目を意識するレベル”を診断 見た夢で分かる!
    lamire〈ラミレ〉
  5. 【心理テスト】依存しがち?あなたの“恋人ゾッコン度”を診断
    【心理テスト】依存しがち?あなたの“恋人ゾッコン度”を診断
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【心理テスト】あなたのミステリアス度診断
    【心理テスト】あなたのミステリアス度診断
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 迷惑客『俺の弁当とりがやって!』女性『何するんですか!』スーパーで有名な“半額おじさん”。最後の1個の弁当を手にした女性に…攻撃開始!?
    迷惑客『俺の弁当とりがやって!』女性『何するんですか!』スーパーで有名な“半額おじさん”。最後の1個の弁当を手にした女性に…攻撃開始!?
    Grapps
  2. 家族で買物中“夫の元カノ”に遭遇!?娘『パパ、この人だあれ?』夫『この人は…』⇒警戒して!「遊び人な男性」の言動って?
    家族で買物中“夫の元カノ”に遭遇!?娘『パパ、この人だあれ?』夫『この人は…』⇒警戒して!「遊び人な男性」の言動って?
    愛カツ
  3. 不慮の事故で“幼なじみ夫婦”が帰らぬ人に。残された娘を見て…→「2人で決めたんだ」義両親「本気なの!?」まさかの決断を下す
    不慮の事故で“幼なじみ夫婦”が帰らぬ人に。残された娘を見て…→「2人で決めたんだ」義両親「本気なの!?」まさかの決断を下す
    愛カツ
  4. 1貫2000円の”高級寿司屋”で注文しまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いしま~す」無料で済ませようとした理由
    1貫2000円の”高級寿司屋”で注文しまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いしま~す」無料で済ませようとした理由
    愛カツ
  5. 結婚式当日…「別れましょう」”開始2時間前”に式をキャンセルした夫婦!?→キャンセルした【まさかの理由】に衝撃…
    結婚式当日…「別れましょう」”開始2時間前”に式をキャンセルした夫婦!?→キャンセルした【まさかの理由】に衝撃…
    愛カツ
  6. スーパーで…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」レシートを確認すると…会計ミス発覚!?返金処理を求めた結果→店員の【予想外の主張】に呆然…
    スーパーで…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」レシートを確認すると…会計ミス発覚!?返金処理を求めた結果→店員の【予想外の主張】に呆然…
    愛カツ
  7. 【100万円の値がつく!?】息子の”激レアトレカ”が盗まれてしまい…フリマサイトを探る母→直後…「あぁっ!」出品一覧から犯人にたどり着く!?
    【100万円の値がつく!?】息子の”激レアトレカ”が盗まれてしまい…フリマサイトを探る母→直後…「あぁっ!」出品一覧から犯人にたどり着く!?
    愛カツ
  8. 結婚10周年の記念に…”60000円”でお揃いのサングラスを購入!配達されるのを待っていたが…→妻『なんで…?』【まさかの事態】に絶句
    結婚10周年の記念に…”60000円”でお揃いのサングラスを購入!配達されるのを待っていたが…→妻『なんで…?』【まさかの事態】に絶句
    愛カツ
  9. 帰宅早々、モラハラ夫が弁当箱をたたきつけ…『こんな弁当食えるか』食べなかった“ワケ”は…⇒結婚して豹変?モラハラ夫の特徴
    帰宅早々、モラハラ夫が弁当箱をたたきつけ…『こんな弁当食えるか』食べなかった“ワケ”は…⇒結婚して豹変?モラハラ夫の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事