【プチ心理テスト】あなたと彼の関係は他人にどう映っている?

2021.01.14 12:28
提供:Googirl

恋人ができて付き合うようになると、自分も変わってくると思いませんか? 性格が丸くなった、いろいろ積極的になれるなど……。こんなふうに恋愛はあなたに大きな影響をおよぼしますが、あなたと彼の関係は他人の目にはどう映っているのか、気になりませんか? プチ心理テストで占ってみましょう!


プチ心理テストスタート

質問: 彼とおそろいコーデをするなら、どんなアイテムがいい?



A: 腕時計
B: マフラー
C: サコッシュバッグ
D: スニーカー


気になる答えは…

Aを選んだあなたは…まさに息の合った「ベストパートナー」カップル

時を刻む腕時計でおそろいコーデというあなたは、さりげないアイテムで彼とのつながりを感じていたいのでしょう。性格的にも落ち着いていて、流行や他人の意見に振り回されない賢さと強さを兼ね備えています。
恋愛でも慎重にパートナー選びをし、納得のいく人があらわれるまでじっくり待つタイプ。妥協せず選んだ彼なので、まさにこれ以上の人はいないでしょう。誰が見ても息の合った「ベストパートナー」カップルです。


Bを選んだあなたは…まるで長年連れ添った夫婦のような「安定」カップル

あたたかいマフラーをおそろいで、と考えるあなたは優しくて、いつも自分より他の人を優先させてしまうような部分がありそうです。恋愛でも自分がグイグイ引っ張っていくというより、彼を立てながらそっと支える奥ゆかしさや気配りを大切にしています。
そんなふうに「私が支えてあげたい」と思わせてくれるような彼と付き合い、まるで長年連れ添った夫婦のような抜群の「安定」カップルとなるでしょう。


Cを選んだあなたは…それぞれの時間を尊重し合う「バランス」カップル

便利なサコッシュバッグを選ぶあなたはさっぱりした性格で、何でもてきぱきと行動できる人。恋愛においてもあまりベタベタした関係は求めず、お互いの時間を尊重し合えるような関係を望んでいます。恋人に対するイメージがはっきりしているので、相手選びにも失敗しません。
そんな思いにこたえてくれる彼を選び、互いの時間を尊重し、適度な距離感をキープできる理想的な「バランスカップル」として他人の目には映っています。


Dを選んだあなたは…笑いの絶えない「ベストフレンド」カップル

活動的なスニーカーを選ぶあなたは、ざっくばらんで明るく、誰からも好かれる人気者。恋愛でもワガママで彼を振り回すようなことはなく、あたたかな母性愛で包み込んであげられそうです。
そして何より、あなたと彼との間には常に笑いが絶えず、ハッピーオーラが漂っています。朗らかで、恋人としてだけでなく友だちのような親近感のある「ベストフレンド」カップルとして、周りからも羨ましがられているでしょう。


関連リンク

関連記事

  1. 【悪女診断】10の質問でわかる! あなたに潜む“悪女度”は…?
    【悪女診断】10の質問でわかる! あなたに潜む“悪女度”は…?
    Googirl
  2. 【心理テスト】スムージーのフルーツでわかる!恋愛上手になる秘訣
    【心理テスト】スムージーのフルーツでわかる!恋愛上手になる秘訣
    Googirl
  3. 【プチ心理テスト】あなたの「変身願望度」はどれくらい?
    【プチ心理テスト】あなたの「変身願望度」はどれくらい?
    Googirl
  4. 【前編】生年月日でわかる!あなたと恋の相性最高な「男性との年齢差」
    【前編】生年月日でわかる!あなたと恋の相性最高な「男性との年齢差」
    愛カツ
  5. 【心理テスト】あなたの精神年齢を診断 青から連想するものでわかる!
    【心理テスト】あなたの精神年齢を診断 青から連想するものでわかる!
    MOREDOOR
  6. 【性格診断】どこから洗う?でわかる「あなたの性格」
    【性格診断】どこから洗う?でわかる「あなたの性格」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【女の勘】で彼の自宅に“合鍵で突入”!?「おじゃましまーす!」⇒男性の【浮気の兆候】を見つけるポイント
    【女の勘】で彼の自宅に“合鍵で突入”!?「おじゃましまーす!」⇒男性の【浮気の兆候】を見つけるポイント
    Grapps
  2. 結婚3年目から“義母と夫”の3人暮らし開始。夫「母さん!!」トイレで緊急事態発生!?⇒結婚後も【仲良しを維持する】方法って?
    結婚3年目から“義母と夫”の3人暮らし開始。夫「母さん!!」トイレで緊急事態発生!?⇒結婚後も【仲良しを維持する】方法って?
    愛カツ
  3. なにこれ、めっちゃかわいい!?気になる彼に【無理なく急接近する方法】って?
    なにこれ、めっちゃかわいい!?気になる彼に【無理なく急接近する方法】って?
    Grapps
  4. 「めっちゃいい子じゃん…」男性がキュンとするプレゼントって?
    「めっちゃいい子じゃん…」男性がキュンとするプレゼントって?
    愛カツ
  5. 家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    愛カツ
  6. 「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    愛カツ
  7. いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    Grapps
  8. 「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    Grapps
  9. いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事