【性格診断】どこから洗う?でわかる「あなたの性格」

【性格診断】どこから洗う?でわかる「あなたの性格」

2020.12.29 21:35
提供:MOREDOOR

お風呂で洗う順番を答えるだけで、あなたの性格が分かります。

Q.お風呂に入った時、あなたがいつも最初に洗う体の部位はどこですか?

A:肩を最初に洗う
B:脚を最初に洗う
C:お腹を最初に洗う
D:顔を最初に洗う

診断できること
『お風呂で洗う順番でわかるあなたの性格』

関連記事

  1. 【心理テスト】紫から連想するものでわかる!あなたのフェチ診断
    【心理テスト】紫から連想するものでわかる!あなたのフェチ診断
    MOREDOOR
  2. 【心理テスト】弱点がわかる!RPGゲームをする時に選ぶキャラは?
    【心理テスト】弱点がわかる!RPGゲームをする時に選ぶキャラは?
    MOREDOOR
  3. 【心理テスト】電車で座る位置でわかる! あなたのブラックな一面
    【心理テスト】電車で座る位置でわかる! あなたのブラックな一面
    Googirl
  4. 【心理テスト】食べたいスイーツを選んで!「禁断の恋愛をしてしまう度」がわかる
    【心理テスト】食べたいスイーツを選んで!「禁断の恋愛をしてしまう度」がわかる
    MOREDOOR
  5. お鍋診断!あなたが食べたいお鍋でわかる「一緒にいてほっとする男性」
    お鍋診断!あなたが食べたいお鍋でわかる「一緒にいてほっとする男性」
    愛カツ
  6. 【プチ心理テスト】10個の質問でわかるあなたの「癒やし系」度は?
    【プチ心理テスト】10個の質問でわかるあなたの「癒やし系」度は?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友の家に行くと…部屋が“ほぼ真っ暗”!?リビングで大困惑…⇒周りがドン引きする【節約術】に注意!
    ママ友の家に行くと…部屋が“ほぼ真っ暗”!?リビングで大困惑…⇒周りがドン引きする【節約術】に注意!
    Grapps
  2. 玄関になぜか“彼女の靴”「遊びに来るとは聞いてなかったけど…」不審におもい…⇒【男性を冷めさせる女性】の特徴
    玄関になぜか“彼女の靴”「遊びに来るとは聞いてなかったけど…」不審におもい…⇒【男性を冷めさせる女性】の特徴
    Grapps
  3. 最強すぎる…。男性が“一目惚れしちゃう女性”の特徴
    最強すぎる…。男性が“一目惚れしちゃう女性”の特徴
    Grapps
  4. 友人の家に遊びに行くことに…「手ぶらじゃ失礼かな」“お菓子”を手土産に持って行くが…→友人ママ「要らない」私「え?」
    友人の家に遊びに行くことに…「手ぶらじゃ失礼かな」“お菓子”を手土産に持って行くが…→友人ママ「要らない」私「え?」
    愛カツ
  5. 義母「あなたの料理は塩辛すぎる」嫁「はあ…」毎日“息子夫婦の自宅”を訪れて…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思う行動って?
    義母「あなたの料理は塩辛すぎる」嫁「はあ…」毎日“息子夫婦の自宅”を訪れて…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思う行動って?
    愛カツ
  6. 女性が思わず見とれちゃう⁉ 「ダンディな男性」の5つの特徴
    女性が思わず見とれちゃう⁉ 「ダンディな男性」の5つの特徴
    恋学
  7. 夫の車をみると…“助手席にあるはず”のモノが無くなっていて…!?⇒「あやしい…」彼が示す【浮気の前兆】
    夫の車をみると…“助手席にあるはず”のモノが無くなっていて…!?⇒「あやしい…」彼が示す【浮気の前兆】
    Grapps
  8. そりゃ別れるわ。交際中の【嫉妬心から解放される】ための方法って?
    そりゃ別れるわ。交際中の【嫉妬心から解放される】ための方法って?
    Grapps
  9. 「俺も幸せです!!」男性が“手放したくない”と思う女性の特徴
    「俺も幸せです!!」男性が“手放したくない”と思う女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事