恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【A型×長男を分析!】彼の恋愛傾向・脈アリサインは?

2021.01.13 17:00
提供:愛カツ

同じ長男(第一子)でも、血液型によって性格が異なる場合があります。

そのため、それぞれ恋愛傾向も変わってくるのです。

今回は、A型×長男(第一子)の組み合わせから、彼の恋愛傾向や好きな女性に見せる脈アリサインをご紹介します。

【A型×長男を分析!】彼の恋愛傾向・脈アリサインは?

恋愛傾向:彼は穏やかな恋を望むタイプ

A型の長男(第一子)は、パートナーと波風の立たない平和な恋をしたいと思うところがあります。

一緒にいて楽しいと感じるときがあったとしても、2人の関係がギスギスしていたら恋愛は成立し得ないと考えているのです。

何気ない毎日の中で、2人が笑顔でいられることこそが、彼の幸せ。

付き合うまでは時間がかかりますが、一度お付き合いがスタートすると長続きするタイプでしょう。

脈アリサイン1:真剣に向き合ってくれる

A型の長男は、恋に対してかなり臆病なところがあります。

彼は「相手から嫌われたくない」、「自分が傷つきたくない」という恐れを抱いているところがあるでしょう。

しかし、A型の長男はもともと純粋で、恋に対する憧れを人一倍持っています。

そのため、意中の相手が自分に悩みを打ち明けてくれたときに、真剣に向き合ってくれることが多いはず。

あなたが悩み相談をしたときに、彼が親身になって話を聞いて、アドバイスをしてくれるなら、それは脈アリサインですよ。

脈アリサイン2:相手の行動に敏感

A型の長男は、好意を抱く相手に献身的に尽くすところがあります。

相手を魅了する技術に長けているため、一緒にいるときに楽しい時間を過ごせると恋人に感じてもらうのが得意なのです。

気がついたら、相手が彼に甘えっきりになってしまうこともあるでしょう。

彼があなたと一緒にいるときに、話を盛り上げたり、あなたが好みのお店に連れていってくれたりするなら、それは脈アリサインですよ。

A型の長男は誠実で優しい彼氏になる?

A型の長男は、慈愛の精神と優しさに満ちており、困っている人に手を差し伸べる優しさを持っています。

そのため、お付き合いするのには時間がかかりますが、一度付き合うと長続しやすく、誠実で優しい彼氏になる可能性が高いです。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる男性と関係を深めていってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼に愛されているか不安な女性必見! 奥手男子の愛情表現3つ
    彼に愛されているか不安な女性必見! 奥手男子の愛情表現3つ
    Googirl
  2. 【4択診断】好きな旗の形でわかる!あなたと相性の良い男子
    【4択診断】好きな旗の形でわかる!あなたと相性の良い男子
    愛カツ
  3. 必見! 彼が絶対に手離したくないと思う包容力のある女性とは?
    必見! 彼が絶対に手離したくないと思う包容力のある女性とは?
    Googirl
  4. いきなりピンポンはあり?サプライズのお家訪問に対する男性の本音3つ
    いきなりピンポンはあり?サプライズのお家訪問に対する男性の本音3つ
    Grapps
  5. 怒らせちゃった…男性の《怒り方別》に効果的な謝り方を解説
    怒らせちゃった…男性の《怒り方別》に効果的な謝り方を解説
    Grapps
  6. やっぱり遊び?プレゼントしてもお礼だけで態度を変えない男性の本音
    やっぱり遊び?プレゼントしてもお礼だけで態度を変えない男性の本音
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…妻『結婚しない!』新婦が式場から逃走!?突然の出来事に…夫『そ、そんな…』
    結婚式当日…妻『結婚しない!』新婦が式場から逃走!?突然の出来事に…夫『そ、そんな…』
    Grapps
  2. 義母から娘へ”パジャマ”のプレゼント!嫁が感謝を伝えると…義母「今、なんて言ったの?」⇒周りが「苦手…」と思う女性の特徴
    義母から娘へ”パジャマ”のプレゼント!嫁が感謝を伝えると…義母「今、なんて言ったの?」⇒周りが「苦手…」と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. ママ友「さっき借りた電動自転車、返しといたから」私「勝手に使ったんですか?」→問い詰めた結果…ママ友の【あり得ない言い分】に絶句
    ママ友「さっき借りた電動自転車、返しといたから」私「勝手に使ったんですか?」→問い詰めた結果…ママ友の【あり得ない言い分】に絶句
    愛カツ
  4. 父の死後…『助けになるわ』伯母の言葉を信じた結果⇒父の”遺産”を手に入れた伯母の態度が急変し…『そんな…困ります!』
    父の死後…『助けになるわ』伯母の言葉を信じた結果⇒父の”遺産”を手に入れた伯母の態度が急変し…『そんな…困ります!』
    Grapps
  5. 「出会いがない…」と悩む人へ 恋愛チャンスを増やす方法3選
    「出会いがない…」と悩む人へ 恋愛チャンスを増やす方法3選
    fumumu
  6. 夫『土日も仕事だから』妻の勘が働き尾行するも…夫の“不審な行動”が止まらない!?⇒【これで見極める!】浮気中のサイン
    夫『土日も仕事だから』妻の勘が働き尾行するも…夫の“不審な行動”が止まらない!?⇒【これで見極める!】浮気中のサイン
    Grapps
  7. お弁当を頼まれて作るも…帰宅した夫「ごめんお弁当作らなくていいよ」妻「え…」⇒結婚後も注意!愛情が急激に冷める瞬間
    お弁当を頼まれて作るも…帰宅した夫「ごめんお弁当作らなくていいよ」妻「え…」⇒結婚後も注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  8. スーパーで水を汲んでいると…女性客にボトルを盗まれた!?”自分のもの”と言い張るが…⇒「ご自身のだというなら…」駆けつけた店長の【提案】に「え!?」
    スーパーで水を汲んでいると…女性客にボトルを盗まれた!?”自分のもの”と言い張るが…⇒「ご自身のだというなら…」駆けつけた店長の【提案】に「え!?」
    愛カツ
  9. 「こんな子がいたら最高!」女性が求める【理想の男性】の特徴とは?
    「こんな子がいたら最高!」女性が求める【理想の男性】の特徴とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事