恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【4択診断】好きな旗の形でわかる!あなたと相性の良い男子

2021.01.13 13:45
提供:愛カツ

どんな男子でも、やはり付き合ってみないと分からないところが多いもの。

でも、ちょっと関りをもったからと言って、すぐに相手のことを理解できるとは限りません。

だからこそ、自分に合うタイプを知っておくことは大切なのです。

そこで今回は、旗の形から「付き合うとあなたと相性の良い男子」が分かる診断テストをご紹介いたします。

Q.あなたはどの旗の形が一番好きですか?最も近いものを選んでください。

【4択診断】好きな旗の形でわかる!あなたと相性の良い男子

A:ジグザグ形
B:四角形
C:三角形
D:アーチ型

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで診断できること】

……「付き合うと相性の良い男子」

深層心理において“旗”は、あなた自身が応援したくなる存在、つまり期待感を持てる男子を意味します。

そして、あなたが好きな旗の形状は、あなた自身が自分の性格にハマる価値観を反映しています。

そのため、選んだ旗によって、あなたと付き合うと相性の良い男子がわかるのです。

A:「ジグザグ形」を選んだあなたは

A:「ジグザグ形」を選んだあなたは
……いくつもの顔を持つマルチなタイプ

あなたと相性がいい彼は、いくつもの顔を持つ魅力的なタイプだと言えます。

繊細な性格なのにそれを隠そうと強がるようなところがあり、それがなんとも言えないギャップを生み出していれば言うことありません。

感情の起伏が激しく気まぐれなところがあるため、つきあう人間を選ぶかもしれませんが、一度気を許した相手にはとても優しく接するでしょう。

あまり本気を出しませんが、その気になると強い一面を持っている彼なら◎。

B:「四角形」を選んだあなたは

B:「四角形」を選んだあなたは

……芯があって粘り強いタイプ

あなたと相性がいい彼は、負けん気が強くて、どんなことでもひるまないエネルギーと情熱を持っているタイプだと言えます。

一見、線が細く見えても、内面はかなり芯があり、自分が正しいと思ったことは曲げない彼とマッチするはず。

わりと周囲と衝突することも多い彼ですが、相手が納得するまで粘り強くアプローチするので、自分の意見を最後には貫き通すことができるでしょう。

リーダーとして活躍されているなら、さらに◎です。

C:「三角形」を選んだあなたは

C:「三角形」を選んだあなたは
……人のために尽くすロマンチストタイプ

あなたと相性がいい彼は、人のために尽くすことが好きなタイプだと言えます。

誰かの助けになることが自分の喜びになる彼で、皆が笑顔になるのを一番の理想としているならベスト。

いつもニコニコ柔和でもロマンチストで熱い部分を持っており、理想に向かってコツコツ頑張れるなら、ピッタリです。

少し現実的に物事を考えるのが不得意なところもありますが、あなたがフォローすることで上手くいくはず。

D:「アーチ形」を選んだあなたは

D:「アーチ形」を選んだあなたは
……心が広く寛大なタイプ

あなたと相性がいい彼は、寛大で心が広い性格で、周囲に人が集まりやすいタイプだと言えます。

本人は特に意識をしていなくても、いつも和気あいあいとしたムードの中心の中にいる彼ならベストです。

やや大げさでやりっぱなしなところがあったとしても、それを補ってあまりある人間味と魅力の持ち主なら問題ありません。

人の世話をあれこれと焼く親分肌な彼なら、あなたとの相性もピッタリかもしれません。

おわりに

男子と女子は、占いの世界においては陽と陰、太陽と月にたとえられます。

もちろんどちらが優れているということではなく、異なるふたつの要素を持った者同士が助け合い、支え合うことで男女本来の持ち味を活かすことができるようになる、という意味です。

だからこそ、お互いの凹凸がピタッとハマる相手と出会えるということは、恋においては何よりも僥倖(ぎょうこう)なことなのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 必見! 彼が絶対に手離したくないと思う包容力のある女性とは?
    必見! 彼が絶対に手離したくないと思う包容力のある女性とは?
    Googirl
  2. いきなりピンポンはあり?サプライズのお家訪問に対する男性の本音3つ
    いきなりピンポンはあり?サプライズのお家訪問に対する男性の本音3つ
    Grapps
  3. 怒らせちゃった…男性の《怒り方別》に効果的な謝り方を解説
    怒らせちゃった…男性の《怒り方別》に効果的な謝り方を解説
    Grapps
  4. やっぱり遊び?プレゼントしてもお礼だけで態度を変えない男性の本音
    やっぱり遊び?プレゼントしてもお礼だけで態度を変えない男性の本音
    Grapps
  5. だから何?…男性がイラっとする「返しづらいLINE」4選
    だから何?…男性がイラっとする「返しづらいLINE」4選
    愛カツ
  6. 「た…頼もしい!」彼女をかっこいいと思った瞬間5つ
    「た…頼もしい!」彼女をかっこいいと思った瞬間5つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 食事が終わると“スマホ”に夢中な夫。『誰と会話してるの…』会話が気になった妻が【鏡】を置いた結果⇒浮気バレした夫の感情
    食事が終わると“スマホ”に夢中な夫。『誰と会話してるの…』会話が気になった妻が【鏡】を置いた結果⇒浮気バレした夫の感情
    Grapps
  2. 夫のためにお弁当を作る妻…しかし夫は弁当を突き出して「“食べたくない”んだよね」⇒男女の“考え方の違い”とは
    夫のためにお弁当を作る妻…しかし夫は弁当を突き出して「“食べたくない”んだよね」⇒男女の“考え方の違い”とは
    Grapps
  3. 地元から離れた友人の結婚式で…他の参加者から感じる”痛い視線”に違和感。「習わしとかあるのかな…?」「もしかして…!」
    地元から離れた友人の結婚式で…他の参加者から感じる”痛い視線”に違和感。「習わしとかあるのかな…?」「もしかして…!」
    Grapps
  4. 自宅の冷蔵庫にあった”プリン”を食べた後…妻『実はあのプリン…』→夫『え!?』プリンに含まれていた【まさかのモノ】を知り、夫呆然…
    自宅の冷蔵庫にあった”プリン”を食べた後…妻『実はあのプリン…』→夫『え!?』プリンに含まれていた【まさかのモノ】を知り、夫呆然…
    愛カツ
  5. 『全部捨てたよ』義母が勝手に捨てた【不用品】しかし…“予想外の被害者”が!?⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    『全部捨てたよ』義母が勝手に捨てた【不用品】しかし…“予想外の被害者”が!?⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    Grapps
  6. 「あー、ヌマだな…」男性が女性からされると【キュン】とくる行動
    「あー、ヌマだな…」男性が女性からされると【キュン】とくる行動
    Grapps
  7. 「どうしてあの子はモテる?」男性から【愛される女性】の特長
    「どうしてあの子はモテる?」男性から【愛される女性】の特長
    愛カツ
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母から【帰省命令】!?車で片道2時間…⇒家族でも気をつけて!コミュニケーションのコツ
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母から【帰省命令】!?車で片道2時間…⇒家族でも気をつけて!コミュニケーションのコツ
    愛カツ
  9. 「ごめん…」男性が【大好きな彼女】でも会いたくない瞬間とは?
    「ごめん…」男性が【大好きな彼女】でも会いたくない瞬間とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事