今すぐ飛んで行く~♡カレが「会いたい」と思うLINEの送り方

今すぐ飛んで行く~♡カレが「会いたい」と思うLINEの送り方

2020.12.28 21:35
提供:MOREDOOR

LINEでは、彼にも積極的に「会いたい」という気持ちを伝えていきたいですよね。
そんな可愛いLINEの送り方にはコツがあり、そのコツを極めれば彼も彼女にぜひ会いたいと思うことは間違いなしです。

そこで今回は、彼が会いたいと思うLINEの送り方をまとめてみました♪

(1)素直に「大好き」

男性にとって、女性からもらう「大好き」のLINEは非常に嬉しいもの。
素直な気持ちがあふれているからこそ、彼の中でも愛情がたっぷりあふれてきます。

俺はたっぷり愛されていて幸せだな……♡と感じるからこそ、すぐにでも彼女には会いにいきたくなるでしょう。

(2)たまにはストレートに「会いたい」

彼が会いたいと思うLINEを送るなら、たまにはストレートに会いたい気持ちをそのまま伝えるのが大事です。
たまに言われる「会いたい」の一言には、どんな男性もキュンキュンしてたまりません。

可愛すぎる彼女のアピールに、応えずにはいられないでしょう。

(3)可愛いスタンプで寂しいアピール

彼に会いたいと思わせるには、たまには「かまって」的なアピールをするのも効果的です。
すねたり泣いたりしている可愛いスタンプを送れば、彼も癒されるでしょう。

「仕方がないなぁ……♡」と思い、彼女への会いたい気持ちは高まるはずです。

(4)可愛く「イチャイチャしたくなっちゃった」

彼に会いたいLINEを送るなら、可愛い言葉や内容を意識することも大事ですね。
カップルだからこそ、少しあざとくてぶりっ子的なLINEも許されるもの。

「イチャイチャしたくなっちゃった……」なんて言われれば、どんな男性もすぐさま反応してしまうもの。
これは会いに行くしかない!と思って、即行で来てくれるでしょう。

彼とさらにラブラブな二人になっていくなら、LINEで積極的に会いたい気持ちをアピールすることも大事です。
ぜひ、会いたくなるようなかわいいLINEで彼をときめかせて、彼の会いたい気持ちが高まるきっかけを作っていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 要チェック!不器用な男子が出す「あなたにゾッコン」サイン
    要チェック!不器用な男子が出す「あなたにゾッコン」サイン
    愛カツ
  2. 過去に戻ってゴメンなさい!「絶対迷惑だったよね…」と反省する恋愛
    過去に戻ってゴメンなさい!「絶対迷惑だったよね…」と反省する恋愛
    Googirl
  3. 騙されない男子って魅力的! 感動した「あざと女子」への神一言
    騙されない男子って魅力的! 感動した「あざと女子」への神一言
    Googirl
  4. 将来がイメージできる! 自分と縁がある彼の特徴4つ
    将来がイメージできる! 自分と縁がある彼の特徴4つ
    Googirl
  5. 意外といる!? 計算高すぎる「あざと男子」の特徴4つ
    意外といる!? 計算高すぎる「あざと男子」の特徴4つ
    Googirl
  6. 次の恋に向け気力をチャージ! 恋愛休憩期間に実践したいこと
    次の恋に向け気力をチャージ! 恋愛休憩期間に実践したいこと
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【爆モテ間違いなし】カレとの仲を急激に縮められるLINEメッセージ3選
    【爆モテ間違いなし】カレとの仲を急激に縮められるLINEメッセージ3選
    ハウコレ
  2. 嫁の手料理に…『こんなものしかなくて(笑)』嫌悪感を抱く嫁だったが…直後⇒「ありがとう!」周囲を困惑させる人と向き合う方法
    嫁の手料理に…『こんなものしかなくて(笑)』嫌悪感を抱く嫁だったが…直後⇒「ありがとう!」周囲を困惑させる人と向き合う方法
    Grapps
  3. 妻が仕事から帰宅すると…自宅に”夫と知らない女”が!?帰ろうとする女に…妻『逃がさないわよ』⇒夫の浮気を未然に防ぐ方法
    妻が仕事から帰宅すると…自宅に”夫と知らない女”が!?帰ろうとする女に…妻『逃がさないわよ』⇒夫の浮気を未然に防ぐ方法
    愛カツ
  4. 海外旅行の帰り際…『あれ?』空港のトイレに行った男が【顔面蒼白になったワケ】⇒結婚後、妻を悩ませる男性の特徴
    海外旅行の帰り際…『あれ?』空港のトイレに行った男が【顔面蒼白になったワケ】⇒結婚後、妻を悩ませる男性の特徴
    愛カツ
  5. 諦めるのにはまだ早い!!彼との「距離を縮める」アプローチって?
    諦めるのにはまだ早い!!彼との「距離を縮める」アプローチって?
    愛カツ
  6. 心の中で感謝してます!!不器用な彼が感謝していること
    心の中で感謝してます!!不器用な彼が感謝していること
    Grapps
  7. 「俺のだから、!」独占欲が表れるボディタッチって?
    「俺のだから、!」独占欲が表れるボディタッチって?
    ハウコレ
  8. 【夫よ、ナイス!】病み上がりで出勤する妻のために…夫「いいこと思いついた!」⇒夫の言動に感謝した瞬間って?
    【夫よ、ナイス!】病み上がりで出勤する妻のために…夫「いいこと思いついた!」⇒夫の言動に感謝した瞬間って?
    愛カツ
  9. 授かり婚直前…「勝手に産めば?」飲み会で“彼の本音”が発覚!?茫然自失のまま家に帰ると…⇒避けるべき男性の特徴
    授かり婚直前…「勝手に産めば?」飲み会で“彼の本音”が発覚!?茫然自失のまま家に帰ると…⇒避けるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事