恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

要チェック!不器用な男子が出す「あなたにゾッコン」サイン

2020.12.27 20:15
提供:愛カツ

気になる男性になかなかアプローチできない女性がいるように、男性にも、好意を寄せる相手に直接気持ちを伝えることが苦手な人がいます。 今回は、不器用男子のひそかな「ゾッコン」サインについて解説! 自分の好きな人が奥手なタイプかも?と思う人は、参考にしてみ…

関連記事

  1. 過去に戻ってゴメンなさい!「絶対迷惑だったよね…」と反省する恋愛
    過去に戻ってゴメンなさい!「絶対迷惑だったよね…」と反省する恋愛
    Googirl
  2. 騙されない男子って魅力的! 感動した「あざと女子」への神一言
    騙されない男子って魅力的! 感動した「あざと女子」への神一言
    Googirl
  3. 将来がイメージできる! 自分と縁がある彼の特徴4つ
    将来がイメージできる! 自分と縁がある彼の特徴4つ
    Googirl
  4. 意外といる!? 計算高すぎる「あざと男子」の特徴4つ
    意外といる!? 計算高すぎる「あざと男子」の特徴4つ
    Googirl
  5. 次の恋に向け気力をチャージ! 恋愛休憩期間に実践したいこと
    次の恋に向け気力をチャージ! 恋愛休憩期間に実践したいこと
    Googirl
  6. 女性陣に調査! 好きな人に「可愛いね」と褒められたらどう返す?
    女性陣に調査! 好きな人に「可愛いね」と褒められたらどう返す?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母「キッチンにも来なくていいわ!」“嫁イビリ”を計画中の義母。嫁は偶然知ってしまい…⇒近づきにくいと思われる女性の特徴
    義母「キッチンにも来なくていいわ!」“嫁イビリ”を計画中の義母。嫁は偶然知ってしまい…⇒近づきにくいと思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【超納得】長続きカップルが心がけている3つのこと
    【超納得】長続きカップルが心がけている3つのこと
    愛カツ
  3. 【義母VS嫁】娘が成人式で着る“振袖”を巡ってバトルが勃発!?夫が参戦するも⇒『うわ、最悪…!』周囲が幻滅する行動
    【義母VS嫁】娘が成人式で着る“振袖”を巡ってバトルが勃発!?夫が参戦するも⇒『うわ、最悪…!』周囲が幻滅する行動
    Grapps
  4. 共働きなのに…“職業マウント”をする夫にブチ切れ!?『実家に帰ります』と宣言した結果⇒【妻を困らせる夫の言動】
    共働きなのに…“職業マウント”をする夫にブチ切れ!?『実家に帰ります』と宣言した結果⇒【妻を困らせる夫の言動】
    愛カツ
  5. 「1回だけですからね…!」職場で“仲がいい”2人はW浮気の関係で…ある日、彼から伝えられたことは…⇒【これはアウト?】浮気の境界線
    「1回だけですからね…!」職場で“仲がいい”2人はW浮気の関係で…ある日、彼から伝えられたことは…⇒【これはアウト?】浮気の境界線
    愛カツ
  6. 恋愛成功の秘訣…?!男性が【交際を意識する】ときのポイントって?
    恋愛成功の秘訣…?!男性が【交際を意識する】ときのポイントって?
    Grapps
  7. 妻「日曜日なのに仕事?」新居への引っ越しと同時に、夫の“休日出勤”が増えて…⇒【要注意】浮気を引き寄せる女性の特徴
    妻「日曜日なのに仕事?」新居への引っ越しと同時に、夫の“休日出勤”が増えて…⇒【要注意】浮気を引き寄せる女性の特徴
    Grapps
  8. 〈嫁の実家が所有するマンションを狙う義母〉夫が放った“意外な一言に”感激!?⇒夫婦で協力!【義母の言動】に対処する方法
    〈嫁の実家が所有するマンションを狙う義母〉夫が放った“意外な一言に”感激!?⇒夫婦で協力!【義母の言動】に対処する方法
    Grapps
  9. 【夫に感謝】妊娠中、匂いつわりで“夫の匂い”がダメになった私。ある日、浴室に向かうと…!?⇒夫が見せる【愛情サイン】
    【夫に感謝】妊娠中、匂いつわりで“夫の匂い”がダメになった私。ある日、浴室に向かうと…!?⇒夫が見せる【愛情サイン】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事