恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

「好きになりそう!」男性が女性からのLINEで嬉しい言葉3つ

2020.12.26 21:15
提供:愛カツ

好きな男性とLINEしているとき、彼が自分の言葉で喜んでくれたら良いなと思いますよね。

また、彼が喜ぶようなLINEをすることで、あなたのことを好きになってくれることもあるでしょう。

そこで今回は、男性が女性からのLINEで「好きになりそう」、「嬉しい」と感じた言葉についてインタビューしてみました。

「好きになりそう!」男性が女性からのLINEで嬉しい言葉3つ

1.「○○くんと話してると楽しい」

「名前入りで送られると、やっぱり嬉しくなります。自分の存在がこの子に喜んでもらえていると感じると、もっと話したくなる」(出版/29歳)

素直にこんな風に送られたら、男性も胸キュンしてしまうようです。

男性も「自分はどう思われているかな?」と不安を感じていることは少なくありませんから、話していて楽しいと言われるだけで、とても安心して、自分の存在価値を感じます。

LINEでの何気ない会話の最中、そんな風に言ってくれる女性のことを好きになってしまう男性は、少なくなさそうです。

恥ずかしがり屋な女性でも、好きな男性とLINEしている時、この言葉なら送りやすいですよね。ぜひ取り入れてみましょう。

2.「○○くんだけだな」

「LINEで相談に乗っていたら、『こういうこと話せるの、○○くんだけ』って言われた時は嬉しかったです!そのノリで『今度会って話そうか』って送りました」(学生/21歳)

「○○くんだけ」と言われると、男性は「自分は彼女にとって特別な存在なんだ」と感じて嬉しくなるようです。

他にも、「そんな個性的な服が似合うのは○○くんだけだよね!」とか、「そんな風に考えるの○○くんだけだよ~」など、良い意味でのこの言葉は男性のプライドをくすぐります。

そのようにLINEしてくれるあなたを「自分の良さをちゃんと分かってくれる女性」だと感じて、好きになってしまうこともあるのですね。

3.「他の人とは違う」

「失業した時にその子が心配してLINEをくれた。俺は全然落ち込んでないことを伝えたら『前から他の人とは違うと思ってたけど、さすがだね』って。これってもしかして……?と、ドキドキしてしまいました」(IT/27歳)

こちらも良い意味で送られると、男性がドキドキしたり嬉しくなったりする言葉です。

「他の人とは違う」という意味が、「さすが(尊敬)」とか「かっこいい」という意味だと、特に嬉しくなるようです。

予想外の言葉に戸惑いつつも舞い上がったり、「やっぱり~?」と照れながらデレデレしてしまう男性多数!

LINEのやりとりで「さすがは彼だな」と思うことがあれば、すかさず送ってみましょう。

おわりに

好きな男性や気になる男性とLINEしているひとときは、とても幸せですよね。

LINEにこれらの言葉を織り交ぜることで、彼もあなたのことを意識し始め、好きになるきっかけとなるかもしれません。

タイミングが訪れたら、思い切って送信してみましょう。

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 実は「朝」が超大事…!男がときめく【おはようLINE】って?
    実は「朝」が超大事…!男がときめく【おはようLINE】って?
    MOREDOOR
  2. 【血液型別】彼をドキッとさせちゃう♡キスのテクニックとは
    【血液型別】彼をドキッとさせちゃう♡キスのテクニックとは
    Grapps
  3. 恋に落ちた…男がアナタに夢中になる【惚れさせLINE術】って?
    恋に落ちた…男がアナタに夢中になる【惚れさせLINE術】って?
    MOREDOOR
  4. これは脈アリ! デート後のLINEで男性が本気を見せる内容
    これは脈アリ! デート後のLINEで男性が本気を見せる内容
    Googirl
  5. たった1通のLINEで彼女候補から外れる…!男性が「なんか違う」と思う瞬間
    たった1通のLINEで彼女候補から外れる…!男性が「なんか違う」と思う瞬間
    愛カツ
  6. 大切にしたいから…。「LINE」で男が【本気で好きな人】にすること
    大切にしたいから…。「LINE」で男が【本気で好きな人】にすること
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【父の遺産目当て】で帰省してきた姉と喧嘩勃発!?しかし夫の発言で…姉『は!?』⇒隠れた魅力!「素敵な男性」の特徴
    【父の遺産目当て】で帰省してきた姉と喧嘩勃発!?しかし夫の発言で…姉『は!?』⇒隠れた魅力!「素敵な男性」の特徴
    愛カツ
  2. 1ヶ月ぶりに会う彼氏と“コンビニ”へ…レジでの会計中に店員から「ねぇ…次はいつ…?」⇒男性に距離を置かれる女性の行動
    1ヶ月ぶりに会う彼氏と“コンビニ”へ…レジでの会計中に店員から「ねぇ…次はいつ…?」⇒男性に距離を置かれる女性の行動
    愛カツ
  3. 義姉の里帰り出産が決まり…妻「お義母さんが毎日手伝いに来いって…」夫「へ~いいんじゃない?」⇒直後…”夫の態度”にイラッ
    義姉の里帰り出産が決まり…妻「お義母さんが毎日手伝いに来いって…」夫「へ~いいんじゃない?」⇒直後…”夫の態度”にイラッ
    Grapps
  4. 回転寿司店で…娘の頼んでいる”ネタ”の内容に違和感…?娘に質問してみた結果→【娘のまさかの回答】に…母驚愕!?
    回転寿司店で…娘の頼んでいる”ネタ”の内容に違和感…?娘に質問してみた結果→【娘のまさかの回答】に…母驚愕!?
    愛カツ
  5. 私「下品かもしれないけど…ご祝儀って3万円で大丈夫かな?」不安になり、同僚に『ご祝儀の金額』を確認してみたら…→同僚が包んだ“金額”に「は?」
    私「下品かもしれないけど…ご祝儀って3万円で大丈夫かな?」不安になり、同僚に『ご祝儀の金額』を確認してみたら…→同僚が包んだ“金額”に「は?」
    愛カツ
  6. 妊娠中も義実家で農作業をする嫁。昼食後に義姉から…『パン食べ放題の店に行こう!』⇒周りが【女性に失望する瞬間】って?
    妊娠中も義実家で農作業をする嫁。昼食後に義姉から…『パン食べ放題の店に行こう!』⇒周りが【女性に失望する瞬間】って?
    Grapps
  7. 娘が作ってくれた“蒸しパン”を【食い尽くし夫】が食べた…妻『もう我慢できない!』⇒安心した結婚生活を送れる男性の見極め方
    娘が作ってくれた“蒸しパン”を【食い尽くし夫】が食べた…妻『もう我慢できない!』⇒安心した結婚生活を送れる男性の見極め方
    愛カツ
  8. バイト終わりに帰宅すると“彼の浮気”が判明…怒りのあまり“木製バット”で…「許せない…」⇒“都合のいい相手”から脱却する方法
    バイト終わりに帰宅すると“彼の浮気”が判明…怒りのあまり“木製バット”で…「許せない…」⇒“都合のいい相手”から脱却する方法
    愛カツ
  9. 姉の料理屋で開いた同窓会で…「5000円って言ったよね?」会費を”1人3000円ずつ”しか集めなかった幹事→直後、幹事の【ありえない言い分】に絶句…
    姉の料理屋で開いた同窓会で…「5000円って言ったよね?」会費を”1人3000円ずつ”しか集めなかった幹事→直後、幹事の【ありえない言い分】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事