恋に落ちた…男がアナタに夢中になる【惚れさせLINE術】って?

恋に落ちた…男がアナタに夢中になる【惚れさせLINE術】って?

2020.12.26 17:35
提供:MOREDOOR

LINEの内容や送り方が素敵だったら、男性の心を掴んでしまうこともあります。
LINEのやりとりだけで惚れられてしまうことだってあるのです。

今回は、男がアナタに夢中になる惚れさせLINE術をお伝えします!

(1)共通点をアピールする
男性と打ち解けるには、共通点アピールが効果的です

関連記事

  1. これは脈アリ! デート後のLINEで男性が本気を見せる内容
    これは脈アリ! デート後のLINEで男性が本気を見せる内容
    Googirl
  2. たった1通のLINEで彼女候補から外れる…!男性が「なんか違う」と思う瞬間
    たった1通のLINEで彼女候補から外れる…!男性が「なんか違う」と思う瞬間
    愛カツ
  3. 大切にしたいから…。「LINE」で男が【本気で好きな人】にすること
    大切にしたいから…。「LINE」で男が【本気で好きな人】にすること
    MOREDOOR
  4. コレされたら最高!女性のドキドキが止まらない「ハグの仕方」4選
    コレされたら最高!女性のドキドキが止まらない「ハグの仕方」4選
    MOREDOOR
  5. 好きが伝わる!彼が何度もしたいと思う「キスの仕方」
    好きが伝わる!彼が何度もしたいと思う「キスの仕方」
    MOREDOOR
  6. この時期限定! 年末年始に本命女子に送る「脈アリLINE」5つ
    この時期限定! 年末年始に本命女子に送る「脈アリLINE」5つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    Grapps
  2. 「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    愛カツ
  3. 3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    愛カツ
  4. カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    愛カツ
  5. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    愛カツ
  6. 「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    愛カツ
  7. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  8. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  9. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ

あなたにおすすめの記事