めっちゃ可愛いんですが…男が悶える「女性のわがまま」って?

めっちゃ可愛いんですが…♡男性が悶える「女性のわがまま」って?

2020.12.17 14:35
提供:MOREDOOR

わがままって悪いイメージもありますが、可愛いわがままなら男性は大歓迎してくれます。

あなたは上手にわがままを言えていますか?
男が悶えるようなわがままで、彼を虜にしてしまいましょう。

(1)食べたいものをアピール

可愛いわがままのテクニックとして、小さなおねだりをする方法があります。
たとえば「○○が食べたいな」と自分が食べたいものをアピールするのは可愛いわがままですよ。

男性は、思っていることを素直に伝えてもらえる方が嬉しいので、「何でもいい」と遠慮されるより、ハッキリ言ってくれる女性の方が可愛く思えるものなのです。

ただし、高い料理をおねだりするのはNG。
オシャレな女性なのに「こんなものでいいの?」と思われるほどお手頃な食べ物をおねだりすれば、好感度もアップ!

(2)ヤキモチを妬く

可愛いヤキモチを妬くと、男性は悶えるほど喜びます。
「そんなに俺のことが好きなんだな」と嬉しくなってしまうのです。

男性が喜ぶのは、他の女性と話していたら機嫌が悪くなったり、「他の女の子の話をしないで」とふくれっ面をするようなヤキモチですよ。

出かけるたびに詮索したり、束縛したりすると嫌がるので、ヤキモチの妬き方には注意してくださいね。

(3)「会いたい」とLINEする

彼女や交際間際の女性に「会いたい」と言われると男性は嬉しいもの。
会いたいのは愛情があるからなので、会えないとわかっていても「会いたいな」と言われると悶えてしまうのです。

しかし、「もうずっと会ってない」と不満をぶちまけたり、「今すぐ会いに来て」と強制するのはNG。
あくまで可愛く会いたい気持ちを伝えて、彼をキュンとさせましょう。

(4)デートの別れ際

デートの別れ際は寂しくなりますよね。
「もっと一緒にいたいのに」「帰りたくない」というわがままは、男性をドキッとさせます。

きっと彼だって同じ気持ち。
あなたがもっと2人で過ごしたい気持ちを伝えると、彼は嬉しくて舞い上がるはずです。

男性を喜ばせる可愛いわがままを4つご紹介しました。

わがままには、男性を喜ばせるものと嫌がられるものがあります。
可愛くわがままをいって、彼にさらに愛されましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ
  3. 女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    愛カツ
  4. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  5. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  6. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  7. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  8. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  9. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事