恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

B型男性が「この子のそばにいたい」と思っているときのサイン

2020.11.25 06:30
提供:愛カツ

男性の中には、あまり表に感情を出さない人も多いですよね。

気になる彼が何を考えているかわからず、ヤキモキしたこともあるのではないでしょうか。

しかし、好意を寄せ「そばにいたい」と思っている女性には、ふだんとは異なる言動をするをすることがあるようです。

気になる彼の気持ちは、彼のあなたに対する言動をチェックすると、見えてくるかもしれませんよ。

今回は、B型男性が「この子のそばにいたい」と思っているときに出すサインを4つご紹介します。

B型男性が「この子のそばにいたい」と思っているときのサイン

友達経由で好意を伝える

B型男性は「この子のそばにいたい」と感じると、好きな相手の親友に取り入ったり、自分の気持ちを知る友達を多く味方につけたりするなど、友達経由で好意を伝えていくでしょう。

彼の恋のライバルは、そんな味方の多い彼を意識するあまり、思い切った行動に出ることができず、踏み出せないはず。

B型男性は、周囲に圧力をかけてアプローチする戦略家と言えますね。意外と、いつも人間関係に気を遣っているのです。

LINEで何度もメッセージを送る

B型男性が「この子のそばにいたい」と感じると、用事が無くてもコミュニケーションをとってくるでしょう。

彼は「〇〇ちゃん、今何してるの?」とLINEを送ってきていませんか?

B型男性にとって、相手を身近に感じられるスマホは命。好きな相手とは、一日に何度もできるだけ話したいタイプです。

絵文字やスタンプを多用して、相手の反応を伺ったり、返事も速攻で返してきたりしますよ。

ギャップを見せる

B型男性は、好きな女性を楽しませることが大好きなムードメーカー。

相手が笑ってくれるなら、自分がおちゃらけ役になるのも平気です。

会話でもユーモアを忘れず、明るい交際ができそうですが、「この子のそばにいたい」ときにはギャップを見せてくるでしょう。

いつもの調子のいい態度をやめ、大人びたファッションに身を包み、すました態度や会話をしてくるはず。

わざとらしくても、一生懸命背伸びする彼を、可愛いと感じるかどうかはあなた次第ですよ。

思わせぶりなことをする

思わせぶりなことをする

B型男性は、自分をアピールするのが非常に得意だと言えます。

「この子のそばにいたい」と感じる女性には、さりげないボディタッチや、その場の雰囲気をつくることで、思わせぶりな態度を取ることが多いでしょう。

しかも、自然体でできるため、実際に勘違いさせることも少なくありません。ある意味、プレイボーイとも言えるのかも。

深読みさせて、自分のペースにハマり込ませようとするのが彼の本気なのです。

好意はちょっとした言動に隠れている!

B型男性は、恋すると人一倍一途になる傾向があります。

しかし、自分の感情を表に出すのが得意ではないので、彼のさりげない言動をチェックすると好意が見極められるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の「あなたに対する気持ち」を探ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. このタイミングがチャンス!女性が「ムラっとする瞬間」
    このタイミングがチャンス!女性が「ムラっとする瞬間」
    MOREDOOR
  2. 気になる女性を「キュンキュンさせる」4つの秘訣!
    気になる女性を「キュンキュンさせる」4つの秘訣!
    MOREDOOR
  3. 女性は愛嬌!美人ではないのに男性にモテる女性がさり気なくしていること
    女性は愛嬌!美人ではないのに男性にモテる女性がさり気なくしていること
    愛カツ
  4. LINEで「ラブラブなムードをつくる秘訣」4選!
    LINEで「ラブラブなムードをつくる秘訣」4選!
    MOREDOOR
  5. くっついていい…?女性が彼に「抱きしめられたい瞬間」4選
    くっついていい…?女性が彼に「抱きしめられたい瞬間」4選
    MOREDOOR
  6. 現実は甘くない!「結婚前に知っておけばよかった!」と思うこと4つ
    現実は甘くない!「結婚前に知っておけばよかった!」と思うこと4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  2. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  3. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ
  4. 小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    愛カツ
  5. 「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    愛カツ
  6. 『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    愛カツ
  7. 義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    愛カツ
  8. 3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    愛カツ
  9. 彼の2回目の浮気が判明…そして“浮気相手の正体”を知って「…いい加減にして?」⇒浮気しているかもしれない彼の行動
    彼の2回目の浮気が判明…そして“浮気相手の正体”を知って「…いい加減にして?」⇒浮気しているかもしれない彼の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事