それ、反則でしょ…! 男性が思わずキュンとしてしまう女性のセリフ

2020.11.17 11:28
提供:Googirl

合コンでも街コンでも、なぜか人気になってしまう女性っていませんか? とくに美人というわけでもないし、男性を魅了するような服装をしているわけでもない……。「じゃあなぜ?」と思ってしまうかもしません。実はそれ、男性をキュンとさせるセリフを使ってアピールしているからかもしれません。周りの人にはバレずに意中の相手だけをキュンとさせるセリフがあったら、使ってみたいですよね。そこで今回は、「男性が思わずキュンとしてしまう女性のセリフ」をこっそりとお伝えしていきます!


「いい匂いがするね」


男性にそっと近づいて、「いい匂いがするね」なんて囁いてみて! 男性をドキッとさせること、間違いなしです。男性は自分の体臭について気にしている人が多いもの。そんな中、女性から「いい匂い」なんて言われたら、ほっと安心してうれしく思うでしょう。
また、匂いの相性がいい=体の相性がいいとも言われているので、セクシーなアピールにもなって男性を夢中にさせてしまうかも。


「○○なところが好き」

会話の中で、その人のちょっとしたところを褒めるときに、「いいね」「すごいね」などではなく、「私、それ好き」と「好き」を強調して褒めてみましょう。例えば「そういうなんでも一生懸命なところ、好きだな」「おしゃれなシャツだね、私この色好きだな」など。
男性は「好き」の言葉に反応して、ドキっとして相手を意識してしまうことでしょう。別に告白しているわけではないのに、「好き」と相手に言うことができる、魔法のような使い方です。でも、使いすぎには注意してくださいね。


「私たち、似ているね」


好きな食べ物が同じだったり、好きな音楽が同じだったりといくつか共通点があったときには、「私たち、似ているね」と伝えてみましょう。共通点があること自体がうれしいのに、「似ているね」なんて言われたら、男性は「この子と相性がいいのかな」と思ってドキドキしてしまうはず。
ここでのポイントは「相性がいいね」とは言わないこと。「相性がいいね」と言ってしまうと、好意を伝えてしまうからです。「私たち、似ているね」と表現をあいまいにして、男性に「この子、俺のこと好きなのかな?」と考えさせることで、より相手から意識してもらうことが重要なのです。


おわりに

いかがでしたか? 男性が思わずキュンとしてしまう女性のセリフをご紹介しました。今回ご紹介したものは、伝えるのが少し恥ずかしいものばかりで、ためらってしまうかもしれません。
しかし、モテている女性は積極的にこのようなセリフを男性に伝えてリードしています。「自分も男性にアピールしたい!」と思ったのなら、恥ずかしがらずにチャレンジしてみてくださいね。


関連リンク

関連記事

  1. もっと会いたい…カレと「理想の付き合い方」が合わないときの対処法
    もっと会いたい…カレと「理想の付き合い方」が合わないときの対処法
    Googirl
  2. 好き避け? それとも脈ナシ? 奥手男子の本命サイン5選
    好き避け? それとも脈ナシ? 奥手男子の本命サイン5選
    Googirl
  3. 「それって褒めてるの?」彼氏に言われたうれしくない微妙な褒め言葉
    「それって褒めてるの?」彼氏に言われたうれしくない微妙な褒め言葉
    Googirl
  4. 出会ったばかりなら要チェック! 遊び人の男性がするアプローチ法
    出会ったばかりなら要チェック! 遊び人の男性がするアプローチ法
    Googirl
  5. 大人女子が「若い頃よりモテなくなった」と感じる瞬間4つ
    大人女子が「若い頃よりモテなくなった」と感じる瞬間4つ
    Googirl
  6. 直接聞くのは恥ずかしい…気になる彼にクリスマスの予定を聞く方法
    直接聞くのは恥ずかしい…気になる彼にクリスマスの予定を聞く方法
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事