その笑顔かわいすぎ…!好感度急上昇の【モテる笑い方】とは

その笑顔かわいすぎ…!好感度急上昇の【モテる笑い方】とは

2020.11.15 08:00
提供:MOREDOOR

今回は、好感度が急上昇するモテる笑い方をこっそりと伝授していきます。
男性を魅了するためには、一体どのような笑い方を意識すればよいのでしょうか。

モテ要素の典型例である笑顔の魅力を最大限に発揮したい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)口元を手で抑える

上品さを演出して好感度をUPさせたいのであれば、口元を手で抑える笑い方が一押しです。
どこか育ちのよさを感じさせる女性らしい笑い方に、男性は思わずキュンとしてしまう模様。

つい大口を開けて笑ってしまう人は、この方法をマスターすると魅力を底上げできるかもしれませんね。

(2)小さく笑う

キュートな一面に磨きをかけたいのであれば、小さく笑う方法もGoodです。
可愛らしくクスクスと笑う姿に、「癒される」「ずっと見ていたい」なんてメロメロな意見が続出中!

手を叩いて笑ったり大声を出して笑ったりしてしまう人は、少しずつ改善していきましょう。

(3)はにかみ笑顔を活用する

はにかみ笑顔を見せてくれる女性も、男性からの好感度は抜群です。
照れくさい気持ちを抑えきれないその愛くるしい姿は、「悶絶しそう」「キュンとする」といった声が複数寄せられています。

恥じらいを持った笑顔をしっかりと味方に付けて、気になる彼のハートを独占しちゃいましょう。

(4)クシャっと笑う

本気で笑うクシャっとした笑顔も、絶大な人気を誇っています。
純粋な印象が引き立つ嘘偽りのない満面の笑みは、男性からも女性からも高い支持を獲得!

「見てるだけで幸せ」「親しみやすさを感じる」なんて骨抜きな意見が、たくさん届いていましたよ!

笑顔は、多くの人を惹きつける魅力があります。
そのため、モテる笑い方を身につけることができれば、あなたの魅力はさらに進化を遂げるはずです。

今回紹介した例を参考に好感度が急上昇する笑い方を意識して、モテ期を自ら呼び込んじゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が帰宅後…『おい!なんで家に誰もいないんだ?』“消えた妻と娘”に困惑。しかしすべて…⇒パートナーと築く【信頼関係のコツ】
    夫が帰宅後…『おい!なんで家に誰もいないんだ?』“消えた妻と娘”に困惑。しかしすべて…⇒パートナーと築く【信頼関係のコツ】
    Grapps
  2. ”嫁の手料理”を吐く義母「あぁ〜まずい!」イヤミに怯える毎日を過ごし…⇒やめて!家族間で気を付けるべきこと
    ”嫁の手料理”を吐く義母「あぁ〜まずい!」イヤミに怯える毎日を過ごし…⇒やめて!家族間で気を付けるべきこと
    愛カツ
  3. “無職の妹”が父の遺産を狙い…女性「もうどうしよ…」実は夫にも苦しめられていた!?⇒もうやめて…周りに避けられるNG行動
    “無職の妹”が父の遺産を狙い…女性「もうどうしよ…」実は夫にも苦しめられていた!?⇒もうやめて…周りに避けられるNG行動
    愛カツ
  4. 女「早く奥さんと離婚できるといいね♡」結婚5年目で判明する夫の浮気…絶望した妻は⇒「許せない…!」浮気した男性がよく言うセリフ
    女「早く奥さんと離婚できるといいね♡」結婚5年目で判明する夫の浮気…絶望した妻は⇒「許せない…!」浮気した男性がよく言うセリフ
    愛カツ
  5. 「幸せすぎん…?」実は男性が幸せだと感じている瞬間3選
    「幸せすぎん…?」実は男性が幸せだと感じている瞬間3選
    愛カツ
  6. ママ友の”しつこい長電話”に帰宅した夫が大激怒!?しかし…妻「切れないよ…」⇒どうしたらいいの…【男性が困惑してしまこと】
    ママ友の”しつこい長電話”に帰宅した夫が大激怒!?しかし…妻「切れないよ…」⇒どうしたらいいの…【男性が困惑してしまこと】
    愛カツ
  7. 義母「今晩はBBQしようね」楽しみに仕事を頑張る嫁。しかし帰宅すると…”お肉も炭も”ない?⇒「は…?」相手を不快にさせるNG行動
    義母「今晩はBBQしようね」楽しみに仕事を頑張る嫁。しかし帰宅すると…”お肉も炭も”ない?⇒「は…?」相手を不快にさせるNG行動
    愛カツ
  8. 「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    fumumu
  9. 休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事