スポーツ男子と付き合いたい!上手な落とし方は?

スポーツ男子と付き合いたい!上手な落とし方は?

2020.10.29 21:00
提供:ハウコレ

スポーツ男子は筋肉質でイケメンが多い傾向にあるため、魅力的に見えてしまい恋に落ちたことのある方もいらっしゃるかと思います。

そんな特徴のあるスポーツ男子は、多くの女性からモテることから、なかなか落とすことができないと諦めてしまっていませんか?

そこでこの記事では、スポーツ男子と付き合いたいと思っている方のために、上手な落とし方を紹介していきます。

もしかしたら素敵なスポーツ男子をGETできるかもしれませんよ。

スポーツをできるようにする

スポーツ男子ということもあり、生活の多くをスポーツと向き合っているので、あなたもスポーツができるようになり、一緒に楽しめるようにすることが大切です。

例えば、彼がサッカー中心で生活をしているなら、共有できるようにサッカーに興味を持つことで、休日に誘うこともできます。

こうして「私もサッカーできるよ」ってアピールすることで、スポーツ男子も心を開いてくれますし、一気に距離が近づいて上手に落とすことができます。

なのでスポーツ男子を上手に落とすためにも、まずは共有できるスポーツを始めることです。


癒せる女性になること

普段からスポーツに明け暮れているので、心身共に疲れが溜まっていますから、癒やしを求めている傾向にあります。

そのためスポーツ男子を上手に落とすためにも、彼を癒やしてあげれる女性になることができれば、あなたのことが魅力的に見えてきます。

どうすれば癒せるのかな?って思うかもしれませんが、一言「お疲れ様」「いつも応援してるよ」と伝えるだけでも、十分に癒やされます。

こうしてアピールしていくことで、だんだん好意を持ってくれますし、運が良ければ付き合える可能性があります。


大和撫子になる

スポーツ男子は基本的に上下関係に厳しいので、大和撫子のように礼儀正しい性格にならなければ振り向いてはくれません。

目上の人には必ず敬語を使いますし、言葉遣いが少しでも悪ければ、付き合いたくないですし、嫌われてしまう可能性があります。

普段がさつな性格をしているのでしたら、好きなスポーツ男子を落とすためにも、礼儀正しい性格になってアプローチすることです。

常日頃からそういった姿勢を彼に見せることで、上手に落とすことができます。


健康に気をつける

いつもスポーツをして体を鍛えているので、人一倍健康を気にしていますから、太っていると不健康だと思われてしまいます。

そのためスポーツ男子を落としたいと思うのでしたら、常日頃から健康維持に気を配って引き締まったスタイルにすることです。

引き締まったスタイルをキープすることで、スポーツ男子は魅力的な女性に見えてきますし、付き合いたいと思うので上手に落とすことができます。


まとめ

スポーツ男子は普通の男性とは違って、自分や他人に対して厳しい性格をしていますから、落として付き合うにはそれなりの努力が必要になります。

本当に落として付き合いたいと思うのでしたら、常日頃から自分磨きをして、引き締まったスタイルや礼儀正しい性格をキープすることが大切です。

また一緒のスポーツを共有することで、男性も親近感が生まれてくるので、一緒に距離が近くなり、アプローチすることができます。

また闘争心が強い女性だと嫌われてしまう傾向にありますから、一方引いて彼の顔を立てることで魅力的な女性になれます。

運が良ければスポーツ男子と付き合える可能性がありますよ。
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ダメダメ! いい男でも付き合ってはいけない危険男子の見分け方4つ
    ダメダメ! いい男でも付き合ってはいけない危険男子の見分け方4つ
    Googirl
  2. 人見知り必見◎気になる彼と【LINE通話するための口実】とは?
    人見知り必見◎気になる彼と【LINE通話するための口実】とは?
    MOREDOOR
  3. 早く見抜け!幸せな恋愛ができない男性のタイプ
    早く見抜け!幸せな恋愛ができない男性のタイプ
    ハウコレ
  4. 今すぐ伝えたい!男性が告白を決意する瞬間5つ
    今すぐ伝えたい!男性が告白を決意する瞬間5つ
    愛カツ
  5. 好きな人に彼女がいたらどうする?やるべきこととは
    好きな人に彼女がいたらどうする?やるべきこととは
    ハウコレ
  6. 振られたのにまた告白するのはアリ?改めて想いを伝えるためのポイント
    振られたのにまた告白するのはアリ?改めて想いを伝えるためのポイント
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  2. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  3. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ
  4. 婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    愛カツ
  5. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  6. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  7. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  8. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  9. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps

あなたにおすすめの記事