バリバリ働く仕事熱心な男性を落とす方法

バリバリ働く仕事熱心な男性を落とす方法

2020.10.28 17:00
提供:ハウコレ

仕事熱心な男性は女性からしてみれば尊敬できますし、かっこいいと感じますよね。普段は仕事ばかりのため、恋愛にあまり興味がないように思われてしまう傾向にあります。

しかしバリバリ働く仕事熱心な男性は、プライベートと仕事としっかりと分けていますから、恋愛に十分時間をかけています。

中にはそんな男性を落として付き合ってみたいと、考える方もきっといるかと思いますので、今回はバリバリ働く仕事熱心な男性を落とす方法を紹介していきます。

気配り女性になること

普段仕事ばかりしているということもあり、日頃の疲れが溜まっていたりするので、気配り女性になることで、落とせる可能性があります。

職場の同僚や先輩であれば、ちょっとしたときにお茶やコーヒーを出してあげたりすることで、「いつも気にかけてくれるな」と好印象を持ってもらえることでしょう。

好きな男性に対して積極的に気配り女性になることで、はじめは意識していなかったあなたに対して、恋愛対象として見てくれるようになるので、もしかしたら何かしらのアクションがあるかもしれません。


家庭的な女性になる

バリバリ働く仕事熱心な男性は、家庭的な女性に惹かれる傾向にしますから、さり気なくアピールすることで、魅力的な女性だと好意を持ってもらえるかもしれませんよ。

もし男性が普段から食堂などでお昼を食べているようなら、手作りのお弁当を作って渡してあげれば、嬉しい気持ちになるかもしれません。

また日頃仕事が忙しいわけですから、掃除や洗濯をする時間があまりない可能性がありますから、代わりにしてあげることで、次第にあなたに惹かれる可能性があります。


理解を示す

男性は仕事に対して、強いプライドを持っていますから、理解してくれない女性には振り向いてくれません。

また仕事ばかりしてないでたまにはかまってよっと、しつこくアピールしてしまうと、理解してくれない女性だと思い、面倒くさいと感じてしまう場合があります。

男性の仕事を理解してあげて「〇〇くんの仕事凄いね」「尊敬できるな」っとほめてあげることで、嬉しく思ってくれる可能性があります。

仕事をしっかりと理解してくれる女性だと好印象に感じますし、付き合ってもいい関係が築けると思って、男性からアプローチされるかもしれません。


肩を揉んであげる

好きな人がデスクワークなどの仕事をしている方なら、積極的に肩を揉んであげて、癒やしてあげることです。

仕事熱心な男性は普段は癒やしが足りていませんし、肩凝っていることが多いので、積極的に肩を揉んでアピールしていくことで、魅力的な女性だと思い惹かれる傾向にあります。

また女性からボディタッチをされる機会もありませんから、ドキッとさせることができますので、落とすこともできることでしょう。


まとめ

いかがでしたでしょうか?仕事熱心な男性でも恋愛をしたいと考えていますから、あなたの入る余地は十分にあります。

普段忙しくて、家のことができない彼のために家庭的な女性になり、アピールすることで魅力的に女性だと振り向いてくれる可能性があります。

メールの返信が全然ないからと、何度も送って仕事の邪魔をしてしまうと、ウザがられてしまい落とすことができなくなります。

男性や仕事に対してしっかりと理解してあげる女性になることで、理解力のある素敵な人だと思ってくれますし、付き合いたいと考えてくれる可能性があります。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    ハウコレ
  2. 《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    ハウコレ
  3. 地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    ハウコレ
  4. 彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    ハウコレ
  5. 「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    ハウコレ
  6. 男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    Grapps
  2. えっ…どうして?気になる彼が【こっちを見てくれない】ときの対処法
    えっ…どうして?気になる彼が【こっちを見てくれない】ときの対処法
    Grapps
  3. ドーナツの食べ放題で男性4人組が『もう時間終わるぞ!』『急げ!』⇒次の瞬間、男性客たちの行動に『気持ちはわかるなぁ』
    ドーナツの食べ放題で男性4人組が『もう時間終わるぞ!』『急げ!』⇒次の瞬間、男性客たちの行動に『気持ちはわかるなぁ』
    愛カツ
  4. 【3ヶ月でマイナス40kg!?】嫁から“恐怖のドッキリ”を仕掛けられ食欲が減少した義弟…⇒しかし、意外な恩恵を受けていた!?
    【3ヶ月でマイナス40kg!?】嫁から“恐怖のドッキリ”を仕掛けられ食欲が減少した義弟…⇒しかし、意外な恩恵を受けていた!?
    愛カツ
  5. 信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    Grapps
  6. 20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    愛カツ
  7. 「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    愛カツ
  8. 娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    Grapps
  9. 【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事