優しい人が多い誕生日ランキング【TOP4】

優しい人が多い誕生日ランキング【TOP4】

2020.10.26 21:30
提供:MOREDOOR

「あなたは優しいですね」と面と向かって言われる人って、実はそれほど多くないのではないでしょうか。

今回は、優しい人が多い誕生日をランキング形式でご紹介します。
優しさにもたくさんの種類がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

4位 31日

31日生まれのあなたは、どこか達観した人生観の持ち主です。

人間関係には多くを求めず、相手を優しく包み込もうとするでしょう。
いわゆる度量の広いタイプですね。

困っている人を見つけたら親身になって、一緒に泣いたり笑ったりするでしょう。
ボランティアも苦にならないはずです。

なんだかんだ頼られるのが嬉しいので、周囲からは優しい人と思われるでしょう。

3位 22日

22日生まれのあなたは、人間の表と裏を知る人です。

向かい合っている人の本質を見抜けますが、批判はしないはず。
いわばあなたは、どのようなタイプの人にも愛を与える博愛主義者なのです。

自然に思いやりのある言動ができるので、あなたの周囲には人が集まってくるでしょう。
言いたいことも言うのですが、なぜか恨まれることも少ないはずですよ。

2位 4日

4日生まれのあなたは、純粋で強い愛情の持ち主です。
どのような人に対しても愛情を感じ、優しく接することができるでしょう。

たとえ苦手なタイプに会っても、どうにか理解しようと頑張るはずです。
その頑張り屋さんな一面が、あなたの優しさの原動力。

できるだけ人の役に立とうとするところは、あなたの美点のひとつですね。
人間関係に疲れたら、ゆっくりひとりでリフレッシュをしてみてください。

1位 13日

13日生まれのあなたは、本質的な優しさを持っています。

言動が少しくらい乱暴でも、心の中では他人の心配をし続けるタイプ。
頼られたらイヤと言いながらも、結局は応えてしまうでしょう。

表面上の優しさではなく、心の根からの優しさです。
きつい物言いも相手の心配をしているからこそ。

自分のことを犠牲にしてでも動くことがありますが、それを相手に悟らせない優しさも持っていますね。

いかがでしたか?
優しい人は、態度だけではわかりにくいこともあります。

ここに誕生日がある皆さまは、愛にあふれたタイプと言えますね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    Grapps
  2. 長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    Grapps
  3. 結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  4. 妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    愛カツ
  5. 夫が“塩むすびがいい”と言ったのに…帰宅した夫『あんなもん食えるか!』妻『は?』⇒気づいて!結婚するのは危険な男性の特徴
    夫が“塩むすびがいい”と言ったのに…帰宅した夫『あんなもん食えるか!』妻『は?』⇒気づいて!結婚するのは危険な男性の特徴
    愛カツ
  6. 『いや引くわぁ…』男性から嫌われる「計算高い」と思われてしまう行動
    『いや引くわぁ…』男性から嫌われる「計算高い」と思われてしまう行動
    愛カツ
  7. 嫁「あれ…いつもと違う?」突然”マイルド”になったカレーに違和感。食後⇒苦しみ始めた嫁を見て…義母「感謝してね」夫「早く病院へ!」
    嫁「あれ…いつもと違う?」突然”マイルド”になったカレーに違和感。食後⇒苦しみ始めた嫁を見て…義母「感謝してね」夫「早く病院へ!」
    Grapps
  8. 浮気している夫から“証拠”が出てこず…ネットのアドバイス通りに【カマをかけてみた】結果⇒浮気している男性の特徴
    浮気している夫から“証拠”が出てこず…ネットのアドバイス通りに【カマをかけてみた】結果⇒浮気している男性の特徴
    愛カツ
  9. 園の先生と面談があるママ友…『夕方には迎えに行くから!』子どもを預かるよう頼まれた結果⇒数時間後…【まさかの事態】に!?
    園の先生と面談があるママ友…『夕方には迎えに行くから!』子どもを預かるよう頼まれた結果⇒数時間後…【まさかの事態】に!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事