【心理テスト】選んだ柄でわかる!あなたの「小悪魔度」

【心理テスト】あなたの「小悪魔度」を診断

2022.07.07 02:00

「小悪魔」というと、どんな女性を思い浮かべますか?また、あなた自身が小悪魔だという自覚はありますか?小悪魔な要素が多ければ多いほど、男性をとりこにする魅力は多いはずです。あなたにはその要素はどのくらいあるのでしょうか。心理テストで探っていってみましょう。

Q.以下の柄の中でどれが好きですか?A~Dの中から選んでください。

A:チェック

B:水玉

C:無地のグラデーション

D:ストライプ

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

診断できること「あなたの小悪魔度」

直感で選んだ柄から、今のあなたの心の状態がわかります。選んだ柄から、あなたの小悪魔度が診断できるのです。

A:チェック…小悪魔度90%、最強の小悪魔

チェックの柄は、色が交差しています。つまり、色が複雑に絡みあっているのです。これを選んだあなたは、最強の小悪魔。

いろいろな顔を見せながら、男性を翻弄していきます。「この子はいったい何を考えているの?」と男性に思わせ、興味を惹きつけるのです。それがちっともわざとらしくはなくて、自然体に見えるところが罪作りでしょう。

B:水玉…小悪魔度70%、ウソ泣き小悪魔

水玉の柄は、涙のしずくを想わせます。これを選んだあなたは、男性を自分の思い通りに動かすための武器として、涙を使う小悪魔でしょう。

「どうして会えないの?」「なんですぐLINEの返事くれないの?」と、目をウルウルさせて男性に詰め寄り、男性の心をつかみます。しかし、もしそれがウソ泣きだとバレてしまうと、相手にされなくなってしまうのでご注意を。

C:無地のグラデーション…小悪魔度30%、ちょっぴりわがまま

無地のグラデーションの柄は、シンプルで誰にでも好まれそうです。これを選んだあなたは、素直でかわいい女性でしょう。小悪魔度は高くはありません。

ただ、思っていることをストレートに言うタイプなので、ときには男性の前でわがままな振る舞いをすることも。男性を振り回す、プチ小悪魔的な要素がなくもありません。

D:ストライプ…小悪魔度10%、礼儀正しい

ストライブの柄は、縦にまっすぐ並んだ線が、シャープできっちりした印象を与えます。これを選んだあなたは、礼儀正しくてしっかりしているのでしょう。小悪魔の要素はほぼありません。

男性の気持ちを気遣って、遠慮がちになってしまうことが多いのではないでしょうか。もう少し男性に甘えたほうが、かわいがられるかもしれません。

おわりに

小悪魔は、内面にしたたかさがある女性のことです。

押しと引きが絶妙だったり、「何を考えているのかわからない…」と男性に思わせる謎めいた面があったりするでしょう。

小悪魔度が高い女性は、恋愛には有利かもしれません。けれど、キュートさで女性さえも味方につける魅力の持ち主こそ、真の小悪魔なのではないでしょうか。

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたが「手放してはいけない男性」を診断
    【心理テスト】あなたが「手放してはいけない男性」を診断
    fashion trend news
  2. 【心理テスト】あなたの「メンタルの強さ」を診断 豆腐メンタル?こんにゃくメンタル?
    【心理テスト】あなたの「メンタルの強さ」を診断 豆腐メンタル?こんにゃくメンタル?
    fashion trend news
  3. 【心理テスト】あなたの「寂しがり度」を診断
    【心理テスト】あなたの「寂しがり度」を診断
    fashion trend news
  4. 【心理テスト】あなたと相性の悪いタイプを診断 屋台で食べたい食べ物は?
    【心理テスト】あなたと相性の悪いタイプを診断 屋台で食べたい食べ物は?
    michill (ミチル)
  5. 心理テスト|あなたは男脳?女脳?
    心理テスト|あなたは男脳?女脳?
    カナウ
  6. 【心理テスト】あなたの人間関係やらかし度を診断 これ何に見える?
    【心理テスト】あなたの人間関係やらかし度を診断 これ何に見える?
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お酒を飲みすぎた夫…“妻を侮辱する夫”に反論しようとすると「うるせぇんだよ!」⇒関わってはいけない“避けるべき男性”の特徴
    お酒を飲みすぎた夫…“妻を侮辱する夫”に反論しようとすると「うるせぇんだよ!」⇒関わってはいけない“避けるべき男性”の特徴
    Grapps
  2. 家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内を見ると…夫『違うんだよ~』⇒聞かなくてOK!浮気男性がする言い訳
    家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内を見ると…夫『違うんだよ~』⇒聞かなくてOK!浮気男性がする言い訳
    愛カツ
  3. 妊娠5ヶ月…“夫の友人宅”へ行くことに→妻「妊娠のこと伝えていいよね?」夫「ん~…」⇒【妻の妊娠を隠したがる夫】に不信感
    妊娠5ヶ月…“夫の友人宅”へ行くことに→妻「妊娠のこと伝えていいよね?」夫「ん~…」⇒【妻の妊娠を隠したがる夫】に不信感
    愛カツ
  4. 就活中の大学生が“社会人男性”と浮気関係に。入社後も【秘密の関係】は続き…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    就活中の大学生が“社会人男性”と浮気関係に。入社後も【秘密の関係】は続き…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    愛カツ
  5. 「付き合いたい…!」男性が【彼女にしたいと感じる瞬間】って?
    「付き合いたい…!」男性が【彼女にしたいと感じる瞬間】って?
    愛カツ
  6. 結婚式で…”100人以上”の出席者に伝えず『別の式場』に変更した新婦⇒式場「キャンセル料かかりますよ」
    結婚式で…”100人以上”の出席者に伝えず『別の式場』に変更した新婦⇒式場「キャンセル料かかりますよ」
    Grapps
  7. 結婚前は優しかった夫が【モラハラ】に豹変!?“無茶な要求”に妻が反抗した結果…⇒最初は優しくても…隠れモラハラ男性の特徴
    結婚前は優しかった夫が【モラハラ】に豹変!?“無茶な要求”に妻が反抗した結果…⇒最初は優しくても…隠れモラハラ男性の特徴
    愛カツ
  8. フルタイムで働き家事育児に大忙しな妻に…「あのさぁー…」不満気な夫が話しかけてきて…?⇒直後【まさかの文句】に妻、硬直。
    フルタイムで働き家事育児に大忙しな妻に…「あのさぁー…」不満気な夫が話しかけてきて…?⇒直後【まさかの文句】に妻、硬直。
    愛カツ
  9. 最終進化もかっこいい!歴代ポケモン御三家ランキング!3位 フシギダネ、2位 ケロマツ、1位は…
    最終進化もかっこいい!歴代ポケモン御三家ランキング!3位 フシギダネ、2位 ケロマツ、1位は…
    gooランキング

あなたにおすすめの記事