【男のホンネ】本命女性とキープにする「キスハグの違い」とは

【男性のホンネ】本命女性とキープにする「スキンシップの違い」とは

2020.10.24 20:00
提供:MOREDOOR

男性は本命女性とキープでは、明らかに態度やスキンシップの仕方が違うもの。
ハグやキスの仕方一つとっても、本命とキープでは表現がまったく違うと言ってもよいでしょう。

私って本命?もしかしてキープの可能性も……?と思ったら、彼のキスハグの違いを見てみましょう。
今回はそんな男性のキスハグの違いをご紹介していきたいと思います。

(1)雰囲気作りをしているか

男性は本命女性にキスやハグをするときは、しっかり雰囲気作りをするものです。
よいムードにしてから愛情表現するため、女性側は愛情をたっぷり感じられるでしょう。

ですがキープに対しては、あまり雰囲気作りにこだわりません。
雰囲気作りを無視して強引にキスしてくることも多いでしょう。

(2)合間に愛の言葉があるか

男性は本命女性には、愛の言葉をこまめにささやきながらキスやハグをします。
本当に大事にしているからこそ、意識していなくても言葉があふれてくるのでしょう。

ですがキープの場合はそんな言葉はほとんど伝えず、無言で適当にスキンシップするだけ……ということも多いです。

(3)自分からたくさんしてくれるか

男性は本命女性に対して、自分からたくさん愛情表現するもの。
そのためキスもハグもまめに、自分から積極的にしてきてくれます。

ですが相手がキープの場合は違っていて、基本的に受け身なことも多いです。

(4)ワンパターン化していないか

男性は本命女性にキスやハグをするとき、さまざまなかたちでその愛情を表現するものです
ワンパターン化せず、いろいろなシチュエーションでキスやハグをしてくれます。

キスの仕方、キスする場所などはそのときによって違ってくるでしょう。
ですがキープに対してはあまり愛情表現にも工夫をしないため、ワンパターンになってマンネリ化することも多いです。

親密な関係になった男性に対して、私って本命……?と悩んだときは、キスハグの違いを見極めることが肝心。
本命女性として大事にされているのなら、キープとは明らかに違いがあって愛情を感じられるはずですよ!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 遊びのはずが本気の恋に! 男性が女性にマジ惚れする瞬間4つ
    遊びのはずが本気の恋に! 男性が女性にマジ惚れする瞬間4つ
    Googirl
  2. 「もっと密着したい…!」女性が【興奮するハグの仕方】とは
    「もっと密着したい…!」女性が【興奮するハグの仕方】とは
    MOREDOOR
  3. ちょっと待って可愛すぎ…!男性をキュン死させるキスハグって?
    ちょっと待って可愛すぎ…!男性をキュン死させるキスハグって?
    MOREDOOR
  4. 絶対手に入れたい…!男性が「本気で好きになる女性」の特徴4つ
    絶対手に入れたい…!男性が「本気で好きになる女性」の特徴4つ
    MOREDOOR
  5. ずっとこのままで…!女性がときめく「ハグの仕方」って?
    ずっとこのままで…!女性がときめく「ハグの仕方」って?
    MOREDOOR
  6. キミだけだよ…♡男性が【本命限定】でするスキンシップ4つ
    キミだけだよ…♡男性が【本命限定】でするスキンシップ4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  2. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  3. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  4. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  5. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  6. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  7. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学
  8. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事