【心理テスト】要注意! あなたに訪れる恋の落とし穴とは?

2020.10.20 12:28
提供:Googirl

あなたに訪れる恋の落とし穴は何でしょうか? 気をつけるべきものがわかっていると、対処しやすいですよね。気になるあなたに訪れる恋の落とし穴について、動物園の動物でみてみましょう!好きな人との動物園。あなたが最初に目にしたのはどの動物? 直感でピンと来たものをお選びください。


心理テストスタート

好きな人との動物園。あなたが最初に目にしたのはどの動物?



A: ライオン
B: パンダ
C: 白鳥
D: サル


……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!


A. ライオン

ライオンをチョイスしたあなたが陥りやすい恋愛の落とし穴は、人がたくさん集まって騒ぐ場所です。
そのような場所には、出会いのチャンスがたくさんあるのですが、それゆえに、危険性が高いのです。たとえば、たくさんの人と騒いでいるうちに、その場のノリで、間違った異性と付き合うことを決めてしまう可能性が考えられるでしょう。また、恋人がいるときに別の異性とパーティーやイベントの場で盛り上がってしまい、結果としてパートナーとの仲が危うくなってしまうこともあるかもしれません。
いずれにしても、人が集まるところで、その場の雰囲気に流されないようにしましょう。


B. パンダ

パンダを選んだあなたが陥りやすい恋愛の落とし穴、それは安心感を持つことです。あなたが安心しているときほど、実は恋のライバルにチャンスを与える可能性があります。
たとえば、「まだ大丈夫だろう」と思って、片思いの相手を誘うのを先延ばしにしていると、別の相手とデートに出かけてしまうかもしれません。また、恋人との関係が安定しているので、とくに何かすることはない……と思っているとき、実は恋人のほうは少し退屈していて、他の異性に目を向けてしまう……などの場合もあります。
恋愛においては、自分一人で勝手に安心しすぎていないかどうか、常に自分自身を見つめていてください。


C. 白鳥

白鳥を選んだあなたが陥りやすい落とし穴は、グループ活動の中にあります。
好きな人とあなたを含めて、大人数で行動することが多くなったときには、注意したほうがよいでしょう。人のいいあなたは集団の中でついつい裏方に徹してしまうことが多く、それゆえに好きな人が近くにいてもアピールできず終わってしまうかもしれません。あるいは恋人となかなか二人きりになれず、それで距離が遠ざかってしまう……などということも考えられます。
いずれにしても、集団行動が増えると、恋が滞って失敗してしまう可能性が高くなるので、十分注意しておいてください。


D. サル

サルをチョイスしたあなたが気をつけるべき落とし穴、それはずばり嫉妬心です。恋をしたとき、一途に相手を愛するあまりに焼きもちを焼く傾向があり、好きな人が別の異性と一緒にいるのを見ただけで、怖い顔をしてにらんでしまうことなどがあるかもしれません。
あるいは、恋人が他の異性に見とれただけで激怒するといった可能性もあなたは秘めています。結果、恋に失敗してしまう恐れがあるでしょう。
誰かを好きになったとき、嫉妬するのは当たり前といえば当たり前。ただ、あなたの場合、それゆえに落とし穴に落ちて恋を手放すことになりかねませんので、注意しましょう。


いかがでしたか?

あなたに訪れる恋の落とし穴がわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!


関連リンク

関連記事

  1. 「言葉が若いな…」年下男子と付き合うのをためらってしまう理由
    「言葉が若いな…」年下男子と付き合うのをためらってしまう理由
    Googirl
  2. これで落ちない男はいない!? 本気度が伝わる告白ワード5選
    これで落ちない男はいない!? 本気度が伝わる告白ワード5選
    Googirl
  3. 1人のときとはやっぱり違う! 彼氏がいてよかったと思うこと
    1人のときとはやっぱり違う! 彼氏がいてよかったと思うこと
    Googirl
  4. 欠かせない存在! 男性が「人生に必要」と夢中になる女性の特徴4つ
    欠かせない存在! 男性が「人生に必要」と夢中になる女性の特徴4つ
    Googirl
  5. しつこい男を撃退! 困った時の対処法6つ
    しつこい男を撃退! 困った時の対処法6つ
    Googirl
  6. 理想の王子を探せ! マッチングアプリでチェックしがちな男性の条件
    理想の王子を探せ! マッチングアプリでチェックしがちな男性の条件
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 婚活パーティ―に参加し、数日後…部長「ちょっとこっちに来て…!」突然会議室に呼ばれ…⇒【1枚の手紙】を見て「何だこれ…!?」
    婚活パーティ―に参加し、数日後…部長「ちょっとこっちに来て…!」突然会議室に呼ばれ…⇒【1枚の手紙】を見て「何だこれ…!?」
    愛カツ
  2. 「シートベルトした?行くよ!」→彼「…何の音?」エンジンをかけた瞬間…異変発生!?助手席の彼が“外を見る”と…「あっ!」
    「シートベルトした?行くよ!」→彼「…何の音?」エンジンをかけた瞬間…異変発生!?助手席の彼が“外を見る”と…「あっ!」
    愛カツ
  3. 「私たちはもう別れるべき…?」 壊れかけた関係を再構築するコツ
    「私たちはもう別れるべき…?」 壊れかけた関係を再構築するコツ
    fumumu
  4. 元夫「男の子産まれたよ~!」元妻に再婚相手の出産を報告直後⇒「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    元夫「男の子産まれたよ~!」元妻に再婚相手の出産を報告直後⇒「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    Grapps
  5. 【生活費を月5万しか入れない夫!?】妻が何を言っても聞かず、お手上げ状態だったが…→“小学5年生の娘の言葉”に…夫動揺!?
    【生活費を月5万しか入れない夫!?】妻が何を言っても聞かず、お手上げ状態だったが…→“小学5年生の娘の言葉”に…夫動揺!?
    愛カツ
  6. 私の持ち物を見て…「私が持ってるブランドはもっとするけど!」職場の同僚がマウント攻撃!?⇒あえて【褒め返した結果】
    私の持ち物を見て…「私が持ってるブランドはもっとするけど!」職場の同僚がマウント攻撃!?⇒あえて【褒め返した結果】
    愛カツ
  7. 本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    fumumu
  8. 直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  9. 大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事