理想の王子を探せ! マッチングアプリでチェックしがちな男性の条件

2020.10.17 20:28
提供:Googirl

アプリで恋活・婚活ができる便利さを、近頃しみじみと噛みしめている筆者です。しかも女性は無料で登録できることが多いので活用しない理由はない! 使っていくうちに自分がどんな男性に惹かれるのか、傾向もわかってきます。そこで今回は、女性がついチエックしてしまう、男性の条件をご紹介しましょう。

関連記事

  1. 思い出すだけで恥ずかしい! 好きな人の前でやらかしたこと
    思い出すだけで恥ずかしい! 好きな人の前でやらかしたこと
    Googirl
  2. 分かってるようで分かってない! 4歳児のかわいい勘違い
    分かってるようで分かってない! 4歳児のかわいい勘違い
    Googirl
  3. 不器用さにキュン…。男性を「かわいい!」と思ってしまう瞬間
    不器用さにキュン…。男性を「かわいい!」と思ってしまう瞬間
    Googirl
  4. “別れる詐欺”にはうんざり…。恋をすると友達をなくす人の4つの特徴
    “別れる詐欺”にはうんざり…。恋をすると友達をなくす人の4つの特徴
    Googirl
  5. 恋に妥協は必要? 賛否両論な2つの意見を徹底リサーチ
    恋に妥協は必要? 賛否両論な2つの意見を徹底リサーチ
    Googirl
  6. いちばん腹が立つ!? 嫌な上司みたいな旦那の言動 ダメ旦那かるた「え」
    いちばん腹が立つ!? 嫌な上司みたいな旦那の言動 ダメ旦那かるた「え」
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  2. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  3. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  4. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学
  5. 「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    Grapps
  6. 幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    愛カツ
  7. 【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    恋学
  8. ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    恋学
  9. 子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事