彼女のことが大好きな彼氏がよくやってしまうベタ惚れ言動7つ

2020.10.13 08:28
提供:Googirl

愛情表現は人それぞれですが、彼女にベタ惚れな彼なら、分かりやすく言動に出ます。そこで今回は、彼女大好きな彼氏がよくやってしまうことをご紹介。


頻繁に連絡をしてしまう

「普段はそこまでマメにLINEをするほうではないが、彼女がいる時は結構マメ。仕事が終わってから寝るまでちょこちょこLINEをするし、週何回かは電話もする」(20代・不動産)


▽ 連絡の量と好意はイコールとは限りませんが、ベタ惚れだと連絡もついつい増えてしまったりするようです。


すぐに「ごめんね」と謝る

「彼女には絶対嫌われたくない。だからか些細なことでもすぐ『ごめんね』って言ってしまう」(30代・IT)


▽ 大好きな彼女への気遣いは人一倍。些細なことでも謝ってしまうのは元からの性格もあるでしょうが、彼女を大事にしたい気持ちの表れでもあります。


誕生日やクリスマスは特別!

「仕事で忙しくても彼女の誕生日やクリスマスは必ず会う! 当日外せない仕事で会えなくても、その前後でデートをするし、プレゼントもちゃんと渡す!」(30代・広告)


▽ 忙しい彼にイベント日をすっぽかされた経験がある女子もいるかもしれませんが、彼女にベタ惚れならすっぽかすことなどしません! 予定次第で日にちが前後しズレることもありますが、大切な彼女のためにも必ず祝います。


自らスキンシップ多めにとる

「歩いている時は自然に手を繋いじゃうし、家でゴロゴロしている時はハグしたり腕枕をしたりで、常にくっついている」(20代・コンサルタント)


▽ 好きに比例して密着度が上がる男子もいます。ただの下心ではなく、愛情が溢れちゃうほどあるから、自然にスキンシップも多くなっちゃうんです。


彼女の要望をこまめに聞く

「サービス精神が高まっているので、彼女の要望をこまめに聞く。できるだけ彼女の希望を叶えてあげたい」(30代・保険)


▽ 彼女を満足させたい&笑顔を見たいんです。大げさに聞こえるかもしれませんが、彼女の幸せが自分の幸せなんですよ。


彼女の“好き”に敏感


「彼女の好きなプランドや好きな食べ物など“好き”はだいたい覚えているし、出かけている時とかにそれを見かけると彼女を思い出す。彼女の部屋に遊びに行く際、好きなスイーツがコンビニに売っていたら買ってから行く」(30代・飲食)


▽ 彼女の“好き”に敏感になるのも、彼女が大好きだから。彼があなたの好きなものを覚えていて、しかも与えてくれるのなら、ベタ惚れされていると自信を持っていいでしょう。


会っていない時は写真を眺める

「部屋でのんびりしている時や寝る前に、スマホの中の彼女の写真を眺めるのが日課」(20代・公務員)


▽ 会っていない時、ついつい彼氏の写真を眺めて寂しさを紛らわしたり、元気を出したりしませんか? それは彼も同じで彼女の写真を見ちゃうんですよ。


関連リンク

関連記事

  1. なんで相談に乗ってくれないの?彼があなたの悩みを聞かない理由
    なんで相談に乗ってくれないの?彼があなたの悩みを聞かない理由
    Grapps
  2. フタを開けるのは私の役目! 彼氏よりも力持ちな彼女エピソード
    フタを開けるのは私の役目! 彼氏よりも力持ちな彼女エピソード
    Googirl
  3. 憧れる!彼女を大事にしてくれる男性の特徴5つ
    憧れる!彼女を大事にしてくれる男性の特徴5つ
    ハウコレ
  4. 歳をとってもずっと一緒だよ…彼の「最後の彼女」になる方法4つ
    歳をとってもずっと一緒だよ…彼の「最後の彼女」になる方法4つ
    MOREDOOR
  5. その同棲ちょっと待った!同棲前に決めておくべきルール
    その同棲ちょっと待った!同棲前に決めておくべきルール
    ハウコレ
  6. 好きになって良かった!彼を選んで正解だったなと実感すること
    好きになって良かった!彼を選んで正解だったなと実感すること
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ゴミ拾いをしてお金を稼ぐ”中学3年生”が…『1億円手に入れたの』突如大金持ちに!?大金の【入手方法】に…『…へ?』
    ゴミ拾いをしてお金を稼ぐ”中学3年生”が…『1億円手に入れたの』突如大金持ちに!?大金の【入手方法】に…『…へ?』
    Grapps
  2. 入院中の嫁が“病室”で眠っていると…廊下から【奇妙な音】が聞こえてきて⇒「うわぁ…」周りが冷めてしまうNG行動
    入院中の嫁が“病室”で眠っていると…廊下から【奇妙な音】が聞こえてきて⇒「うわぁ…」周りが冷めてしまうNG行動
    Grapps
  3. 【息子が高熱】病院に行くため、夫に“車を貸してほしい”とお願いした結果…妻『は!?』⇒嘘でしょ…結婚後に幻滅した夫の言動
    【息子が高熱】病院に行くため、夫に“車を貸してほしい”とお願いした結果…妻『は!?』⇒嘘でしょ…結婚後に幻滅した夫の言動
    愛カツ
  4. 数週間続く『咳の症状』に違和感を覚え…私「薬飲んでも治らないんです…」→「風邪じゃないかも」直後【意外な原因】が判明する!?
    数週間続く『咳の症状』に違和感を覚え…私「薬飲んでも治らないんです…」→「風邪じゃないかも」直後【意外な原因】が判明する!?
    愛カツ
  5. シングルマザーのママ友のお願いで…”ママ友の彼氏”と対面することに。ママ友が席を離れた瞬間…→彼氏が放った【まさかの一言】に絶句…
    シングルマザーのママ友のお願いで…”ママ友の彼氏”と対面することに。ママ友が席を離れた瞬間…→彼氏が放った【まさかの一言】に絶句…
    愛カツ
  6. 男性が【本命相手】に選ぶ!「自立」と「可愛さ」を兼ね備えた女性って?
    男性が【本命相手】に選ぶ!「自立」と「可愛さ」を兼ね備えた女性って?
    愛カツ
  7. デートで“毎回奢ってくれる”彼に違和感…「なんでそんなお金あるの?」⇒“恐ろしい理由”が判明!?<彼氏が“別れたい”と思う瞬間>
    デートで“毎回奢ってくれる”彼に違和感…「なんでそんなお金あるの?」⇒“恐ろしい理由”が判明!?<彼氏が“別れたい”と思う瞬間>
    Grapps
  8. 【アレルギー反応が出た息子】夫の運転で病院に向かっていると…“コンコン”男性に窓をたたかれ…⇒要注意!危険な男性の特徴
    【アレルギー反応が出た息子】夫の運転で病院に向かっていると…“コンコン”男性に窓をたたかれ…⇒要注意!危険な男性の特徴
    愛カツ
  9. 『ピンポーン』『どちらさま?』父の葬式後、突然現れた”謎の女性”…『遺産、現金でちょうだい』いきなり遺産を要求され…『は!?』
    『ピンポーン』『どちらさま?』父の葬式後、突然現れた”謎の女性”…『遺産、現金でちょうだい』いきなり遺産を要求され…『は!?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事