提供:ママスタセレクト

少女漫画チャート!もしあなたが少女漫画の主人公だったらそれはどんなストーリー?

2020.09.19 21:00

ママになると、キラキラ輝く恋愛とは縁遠くなってしまいますよね。昔はあんなにラブラブだった旦那さんとの結婚生活も「日常」に溶け込んでしまい、「もう胸がキュンとするような恋はしないんだろうな」と思う今日この頃。そんなときは空想の世界で楽しんでみませんか?
少女漫画のあるあるシチュエーションを選んで、あなたにピッタリの少女漫画ストーリーを診断しちゃいます!

さぁレッツ診断! 

少女漫画チャート診断!


少女漫画チャート診断1

Aタイプの診断結果は ちょっぴり不良な彼とのラブストーリー


少女漫画チャート診断2-1

Bタイプの診断結果は 同級生ラブストーリー


少女漫画チャート診断2-2

Cタイプの診断結果は 大人なラブストーリー


少女漫画チャート診断3-1

Dタイプの診断結果は 乙女の憧れがすべて詰まったシンデレラストーリー


少女漫画チャート診断3-2

いかがでしたか? 夫婦といえども子どもが生まれ互いに「パパ」と「ママ」になってしまうと、毎日ときめいてばかりもいられません。旦那さんの脱ぎっぱなしの靴下や食べっぱなしの食器、人の話そっちのけでスマホに夢中になっている姿などが目に入ってくると、ときめきどころかため息が出てしまいそうです。そんなときは思いっきり空想の世界に現実逃避して、ステキ彼とステキなシチュエーションに酔いしれてみるのもいいかもしれませんね。

イラスト・天城ヨリ子 原案、文・渡辺多絵

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】SNSに何載せてる?写真からわかる性格診断
    【心理テスト】SNSに何載せてる?写真からわかる性格診断
    MOREDOOR
  2. 「目覚めると、部屋にいたのは誰?」でわかる!抱えている恋の不安
    「目覚めると、部屋にいたのは誰?」でわかる!抱えている恋の不安
    愛カツ
  3. 【心理テスト】あなたの好きなキスでわかる!「恋愛深層心理」を診断
    【心理テスト】あなたの好きなキスでわかる!「恋愛深層心理」を診断
    MOREDOOR
  4. 【恋愛診断】あなたの印象が分かる心理テスト
    【恋愛診断】あなたの印象が分かる心理テスト
    MOREDOOR
  5. 着てみたい着物の柄でわかる!あなたの「大和撫子」度
    着てみたい着物の柄でわかる!あなたの「大和撫子」度
    愛カツ
  6. あなたの本性は?【心理テスト】「裏」の恋愛傾向
    あなたの本性は?【心理テスト】「裏」の恋愛傾向
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事