【心理テスト】あなたの好きなキスでわかる!?「恋愛深層心理」

【心理テスト】あなたの好きなキスでわかる!「恋愛深層心理」を診断

2020.09.18 21:00
提供:MOREDOOR

どんな恋愛をしたいか、どんな恋愛をすることが多いかは人によってさまざまですよね。
今回は、好きなキスの仕方であなたの恋愛傾向がわかる心理テストをご紹介します!

Q.あなたはどんなキスが好きですか?

次の中から1つ選んでください。

A:ロマンチックなムードの情熱的なキス
B:おやすみの前など日常的なキス
C:思わぬタイミング!?不意打ちのキス
D:自分が積極的にリードするキス

A:ロマンチックなムードの情熱的なキス

ロマンチックなムードのなかでする情熱的なキスが好きなあなたは、危険な恋愛にハマりやすい傾向があります。
片思いの状態が続くような恋愛や、複雑な関係の人を好きになってしまったり……難しい恋が多いかも。

ついつい、危険な恋に身を焦がしてしまいそうです。
友達のような関係性だと感じるような相手とお付き合いをしてみると、思いがけず幸せな日々を送れるかもしれませんよ。

B:おやすみの前など日常的なキス

おやすみのキスやおはようのキス、いってきますのキスなど日常的にするキスが好きなあなたは、恋愛において熱しやすく冷めやすいといった極端な特徴を持っています。
お付き合いを始めたばかりのころは円満カップルでも、しばらくお付き合いを続けていくと倦怠期が続くような関係になってマンネリしがち。

マンネリしないようにデートプランを工夫してみたり、ほどよい距離感を心がけてみたりするとよさそうですよ。

C:思わぬタイミング!?不意打ちのキス

思わぬタイミングでされる不意打ちのキスが好きなあなたは、少女漫画のような夢恋愛に憧れを抱いているタイプです。
胸キュンするようなセリフやシチュエーションにときめき、お付き合いをするのであれば、誰もが羨む人気者タイプの男性がいいと思っているのではないでしょうか。

だからこそ、なかなか理想の相手が見つからないことも多いので、理想と現実をしっかりと区別して、ときめきは漫画やドラマから得るようにするのがおすすめですよ。

D:自分が積極的にリードするキス

自分から相手にキスをするなどして、自分が積極的にリードしていくキスが好きなあなたは、男性にとても甘えたいタイプです。
普段のしっかり者のあなたとは裏腹に、実本当は自分をリードしてくれるような男性を求めているのです。

ベタベタに甘やかされる関係のほうが居心地がいいと感じるタイプなので、甘えさせてくれる年上の男性とお付き合いしてみるといいかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか?
自分の恋愛傾向を知っておくと、自分に合うタイプの男性を知ることができたり、どう行動すればよいのかアプローチ方法が分かります。

今回の結果をもとに、あなたの恋愛を動かす一歩になるヒントを掴んでくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【恋愛診断】あなたの印象が分かる心理テスト
    【恋愛診断】あなたの印象が分かる心理テスト
    MOREDOOR
  2. 着てみたい着物の柄でわかる!あなたの「大和撫子」度
    着てみたい着物の柄でわかる!あなたの「大和撫子」度
    愛カツ
  3. あなたの本性は?【心理テスト】「裏」の恋愛傾向
    あなたの本性は?【心理テスト】「裏」の恋愛傾向
    MOREDOOR
  4. 気になるイエローはどれ?あなたの「人気者度」診断
    気になるイエローはどれ?あなたの「人気者度」診断
    愛カツ
  5. 【心理テスト】あなたのいちばん強い「欲」は何?
    【心理テスト】あなたのいちばん強い「欲」は何?
    MOREDOOR
  6. 【心理テスト】あなたの「重い女度」診断 好きな人との初デートで着るなら?
    【心理テスト】あなたの「重い女度」診断 好きな人との初デートで着るなら?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事